チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者動画(日本語字幕)の1話・最終回を無料視聴できる方法!【韓国ドラマ】

「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」」(韓国ドラマ)の動画の1話・最終回を日本語字幕で無料視聴する方法を紹介します。今すぐU-NEXTに登録すればソン・イルグク8年ぶりの時代劇「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(韓国ドラマ)を日本語字幕で1話・最終回を無料で視聴できます。

 

「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」を無料で1話・最終回を見るにはU-NEXTがオススメ!
U-NEXTの31日間無料トライアル期間に登録すると「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」の動画が1話・最終回を無料で視れちゃいますよ!登録はコチラ!                                              →チャン・ヨンシルの1話・最終回の無料動画はコチラ

韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」の動画を日本語字幕で1話・最終回を無料視聴する方法

 

韓国では最高視聴率14%を記録したソン・イルグク8年ぶりの史劇「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」の1話・最終回を日本語字幕でしかも無料で見たいと思いませんか?
そんな事が出来るのかしら?と思っているあなたへ朗報です。
それが出来るんです。
なぜならそれはU-NEXTだから!!
まずはU-NEXTへトライアル登録をしてください。
U-NEXTは毎月1990円で動画を見たい放題出来る配信サイトです。
でも!
実はトライアル期間が31日間もあるのです。
この期間「見放題」「読み放題」のものは全て無料で視聴で来てしまうのです。

 

今すぐクリック!→U-NEXT31日間無料キャンペーンのお申込みはコチラ!

 

だから韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(日本語字幕)の1話から16話までは無料で見る事が出来るのです。
さらに600ポイントがプレゼントされ、「ポイント」「ポイントOK」の作品で個別課金のものを見る事が出来るので実際は17話も無料で見る事が出来ます。
あるいはこっそり韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(日本語字幕)の最終回を先取りする事も出来ちゃうんですね。

31日間の間に解約すれば利用料金はかかりませんし、もし継続して視聴して頂けるなら毎月1000ポイントがついてきますので、よりお得に韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(日本語字幕)の先を見る事が出来るというわけです。
さあ、あなたも今すぐU-NEXTに登録して韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(日本語字幕)の1話~16話までを無料で視聴してみませんか?

 

 

韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(日本語字幕)動画のみどころ!

 

チャン・ヨンシルの見どころ①:奴婢から東洋のダヴィンチと呼ばれるまでに出世した一人の男のサクセスストーリー

 

韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(日本語字幕)の見どころを紹介しましょう。

この作品は実在したチャン・ヨンシルという科学者をモチーフにしています。

15世紀、世宗の時代に東洋のダヴィンチあるいはコペルニクスと称された科学者チャン・ヨンシル。

彼は書雲観の判事だった父・ソンフィと官奴の間に生まれた奴婢でした。
少年時代の名前はウンボク。
ウンボクはチャン一族の祭祀に向かい、そこで生まれて初めて父に出会い、「ヨンシル」という名前を与えられました。
星を見る事が好きなヨンシルはやがて世宗の目に留まり、奴婢の身分から気象学・暦学の科学者として名をはせていきます。

 

チャン・ヨンシルの見どころ⓶:決して諦めない事の大切さを教えてくれる

ヨンシルが様々な暦を知る道具などを作り、挫折、そしてまた研究・・・という繰り返しで人々に決して諦めない事の大切さを説いてくれます。
日本には中国から暦が入って来ても、その後は独特の天文学や暦学が発達しましたが、中国の属国であった朝鮮では、そのような研究をすること自体が非常に危険な行為でした。
中国の暦がたとえ間違っていても正す事すら許されなかったのです。
そのような時代に挑戦した世宗とチャン・ヨンシルは朝鮮王朝の歴史の中では画期的な人物といえるでしょう。

 

 

「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(韓国ドラマ)動画のキャスト(出演者)

 

チャン・ヨンシルキャスト:ヨンシルを演じるのは8年ぶりの史劇に挑戦するソン・イルグク

 

韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(日本字幕)の登場人物について紹介します。

主役でヨンシルを演じたのはソン・イルグク。

「海神」で人気がブレイクし、「朱蒙」で一世を風靡した俳優さんですが、「神と呼ばれた男」「天地人」などにも主演しています。

この作品で8年ぶりに史劇への出演になりました。

 

チャン・ヨンシルキャスト:世宗を演じるのは究極の世宗役者キム・サンギョン

 

ヨンシルをとりたてた王・世宗にはキム・サンギョン。

いわゆる「世宗」役者のようで、この作品の前に「大王世宗」でも世宗役を演じ、そのイメージがすっかり定着して今回、この役になったそうです。
他にも「ホワイト・クリスマス」や「家族なのにどうして」などに出演しています。

 

チャン・ヨンシルキャスト:ソヒョン王女を演じるのはパク・ソニョン

ヨンシルとラブストーリーを演じるソヒョン王女にはパク・ソニョン。

顔を見れば何かのドラマに出ていたとわかる程顔が売れてる女優さんですが「チャンヒビン」「王の女」「ソル薬局の息子たち」などヒット作にばかり出ています。

 

チャン・ヨンシルキャスト:ライバル、イジェを演じるのはイ・ジフン

チャン・ヨンシルの実力を妬む従兄弟のイジェを演じるのはイ・ジフン。彼は元々歌手としてデビューしましたが「ハロー!お嬢さん」で注目され、その後「近肖古王」「ガラスの仮面」「最高です!スンシンちゃん」に出演。

他にもミュージカル俳優としても活躍しています。

あなたも今すぐU-NEXT出で韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者」(日本語字幕)で1話~16話の動画を無料で視聴しましょう。

 

今すぐクリック!→U-NEXT31日間無料キャンペーンのお申込みはコチラ!

出典:http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=784


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る