リバース(ドラマ)動画3話の無料視聴はTSUTAYA TVで見れる!ネタバレ感想やあらすじ視聴率!

リバース動画3話をお得に無料視聴する方法をご紹介いたします。藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」3話は、4月28日金曜22時放送!ドラマを見て当日中にネタバレ感想と視聴率速報も更新してきます。3話を見逃しても動画はTSUTAYA TVで無料で視聴できますので、ご安心ください!

1話では10%超えだった視聴率が、2話でガクンと落ちてしまい、期待されていたわりにすごくピンチになっていますね!!(汗)でも、2話では広沢の死の真相が全て語られ、すごく盛り上がってきていると思います。金曜日は他に競合が多いので視聴率争いは厳しいですよね!でも、原作もとっても面白いですし、ヒューマンストーリーだけではなく主人公の深瀬や広沢の人生といった部分のヒューマンストーリーにも注目して見ていただけたらな~と思います!

 

リバース 動画 3話をTSUTAYA TVで無料視聴する方法!

リバース3話では、最初の犠牲者が・・・!!「僕の親友を殺したのは誰か?」という謎に対して犯人がめまぐるしく変わっていきそうな予感です!リバース3話を見逃してしまった方は、ぜひTSUTAYA TVでおさらいしてから次に進んでください!31日間無料キャンペーンのご紹介です!

再放送を待たなくても、TSUTAYA TVでは確実にすぐリバース動画が見られます。

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ観られます。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバース(ドラマ)3話のあらすじ

湊かなえのヒューマンサスペンスドラマ!「僕の親友を殺したのは誰だ?」という謎を追いながら、主人公の繊細な心情が丁寧に描かれます。3話では最初の犠牲者が・・・・?

リバース2話のあらすじ感想はコチラ!

10年前の事件について恋人・美穂子(戸田恵梨香)に“秘密”を打ち明けた深瀬(藤原竜也)だったが、そのことがきっかけで2人の間に距離ができてしまった。潤いのある生活が突然覆り、深瀬は心のダメージを隠せない。
そんな中、浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らゼミ仲間の元にも何者かから告発文が届く。あらためて広沢(小池徹平)の事件のことを思い出し、お互いを探りはじめる4人だったが、「昔の話」だと言い、どこか呑気な谷原に不快な思いを抱く深瀬であった。

一方、そんな彼らに接触を続けるジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)は、10年前の事件について“殺人”の可能性を疑っていた。そして「本当に隠していることはない?」と執拗につきまとう小笠原に対し、深瀬はようやく重い口を開きはじめるが…。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース3話の予告動画

新金曜ドラマリバース3話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

リバース3話の見どころ!

犯人は浅見(玉森裕太)と谷原(市原隼人)?

リバースでは「僕の親友を殺したのは誰か?」という謎を追っていくストーリーですが、広沢の死はただの事故死ではなかった可能性が浮上!そして、疑いは落ちた車を最初に発見した浅見と谷原に向かいます・・・。えぇーっ!飲酒で運転させただけでも十分罪なのに、さらに浅見たちが何かしていたというのでしょうか!?

最初の犠牲者は誰!?

そして、3話では最初の犠牲者が出てしまいます!告発文だけではなく、動き始めた犯人が狙ったのは一体誰なのでしょうか!?2話では美穂子も夜道で襲われていますよね?一体犯人の狙いは?普通に考えれば、広沢の両親も怪しいですよね?広沢が飲酒させられて運転を教養されていたと知ったら、それまで友達面していた4人の裏切りが許せなくなるでしょうね?

 

リバース(ドラマ)3話ネタバレ感想

広沢(小池徹平)を殺したのは谷原(市原隼人)!?

2話では広沢(小池徹平)が飲酒運転により事故死したことを、それに関わった4人が隠していたという事実が発覚しましたが、3話ではさらにそれが発展し「事故死」ではなく「殺人」だったのでは・・・!?という疑惑まで飛び出しました。

 

 

殺人を疑うのはジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)。当時、広沢の事故を担当した刑事ですが、この事故に疑念を抱き騒ぎ続けて左遷され、真相を突き止めるために警察を辞めてまで今でも事件を追っているのです。この執念、まさに白夜行のときの刑事の役とカブる!きっとこのドラマのかなりのキーマンとなることでしょう!

 

 

4人全員に告発文が届き、みんな疑心暗鬼に。特に村井(三浦貴大)は、第一発見者である谷原(市原隼人)を疑っていました。浅見(玉森裕太)と谷原は一緒に広沢を探しに出ましたが、途中で二手に別れ谷原が最初に炎上する車を発見。しかし、村井は「谷原が最初に発見したときに、本当に車が崖から落ちていたのだろうか?」と言うのです。本当は車は事故を起こしたまま道路にあったのではないか?しかし、このまま警察が駆けつけ調べれば、広沢が飲酒をしていたことがバレてしまう。だから、車に火を点け崖から落としたのではないか?飲酒のことがバレたら、自分の内定が取り消されるかもしれないから。谷原は、今でこそラインの作業に左遷されていますが、当時は誰もが羨む一流企業の内定をとって将来は希望に満ち溢れていました。でも、だからといって友人に火を点け崖から突き落とすなんて・・・!そんな恐ろしいことをするようには見えませんよね。ちょっと調子と要領が良くて軽いノリのヤツって感じはするけど、悪人度合いで言ったら村井のほうがよっぽど悪人ぽい気がするんですが・・・。

 

 

でも、小笠原も指摘していたように、シートベルトをしていたはずなのに、広沢が車から大きく放り出され、10キロも離れたところまで川に流されていたという点も不思議です。そのため遺体が発見されたのが半年後となったのです。普通に運転していたならシートベストはしていたはず。誰かが細工をしてから車を落としたとしたら・・・というところに繋がってしまいますよね。

 

 

谷原(市原隼人)がホームから突き落とされる!犯人は片平なぎさ?

そんな谷原が、最初に犠牲者に!!なんとホームから突き落とされたのです!!しかも、電車はすぐそこまで来ていました・・・!もう絶対助からない!!って距離だったのですが、公式の予告あらすじを見てみると“意識不明”となっていました。よくあれで助かったな・・・。

 

 

一体誰が谷原を突き落としたのか?やはり、一番怪しいのは広沢の母親役の昌子(片平なぎさ)です。なぜなら、谷原が突き落とされる直前、草野球をやる谷原をグランドの脇からそっと見つめていたからです。谷原がもう一度目をやった時にはもう昌子の姿は消えていましたが。その帰り道の出来事っぽいし、次週予告によると「ホームから逃げていく“女”の姿が目撃された」とか・・・。片平なぎささんの含みのある喋り方も、怪しさ半端ないです!!

 

 

村井(三浦貴大)の不倫修羅場が気になる!

話の本線とは違いますが、3話で衝撃的だったのが村井の不倫修羅場!村井は妻とはうまくいっておらず、家の中はゴミ屋敷みたいになってるし、妻は料理もしないし、「いつまで秘書やってんの」と罵倒するばかり。村井は有能な女性議員の沼淵ことは(篠原ゆき子)と不倫していますが、ことはもまた既婚者。しかも、夫からDVを受けているみたいです。けっこうそれぞれのサイドストーリーを細かく作りこんでいますね。

 

 

そして、ことはの誕生日を祝おうと村井がことは宅を訪れたところ、「逃げて!」とことはからメールが。玄関を開けると、出迎えたのは村井の妻・佳織(趣里)!この女優さん、誰かと思えば水谷豊さんの娘さんなんですね!ことはが作っていた料理が床に散乱していて、割れたガラスと血も見えましたが、ことはは無事なのでしょうか!?

 

 

村井も、告発文が事務所に貼られてもっと警戒しなきゃいけないときに、何やってんだか・・・。人殺し呼ばわりに、不倫スキャンダル。もう議員人生お先真っ暗って感じですよね。

 

 

深瀬(藤原竜也)の号泣に困惑する浅見(玉森裕太)がカワイイ!

そして、もう一つ本筋とは違うのですが、高校教師役の浅見(玉森裕太)が本当にすっごくいいヤツで、ヘビーなストーリーなのにキュンキュンしちゃいます!出入り業者としてよく会う深瀬にも、いつも優しく接してくれて、本当に紳士でいいヤツですよね。

 

 

3話では、深瀬が告発文が彼女に送られて事故のことを話してからギクシャクしてしまったと打ち明け、職員室で急に号泣し始めてしまいます。これには浅見も「俺が泣かしたみたいだろ・・・!」とタジタジ。

 

 

このシーン、リハーサルの時から藤原竜也さんは派手に声をあげて号泣したらしく(何度も涙流して泣けるって、やっぱ天才ですよね!)、あまりの藤原さんの勢いに玉森さんはびっくりしてしまったそうです。でも、「えっ・・・ハンカチ?ティッシュ?」と慌ててティッシュを差し出し、息の合った演技を見せていました。その後の待ち時間で突然の藤原さんの号泣を思いだし、思わず笑ってしまう玉森さんに対し、「何だよ(笑)」と藤原さんが突っ込む仲の良い姿が垣間見えたそうです!

 

 

その後の谷原、村井も交えた居酒屋のシーンでは、また深瀬が彼女にフラれた話になり、みんなが「お前、彼女いたんだ?」と的確なツッコミを入れる中、チラっと深瀬を心配そうに見る浅見に対して「泣いてないよ」と言う深瀬。なんかこの2ショットが本当にほっこりします。

 

 

藤原さんと玉森さん、ドラマの中では頼りない深瀬の面倒を見るお兄さん的な浅見って感じですが、プライベートでは天然の玉森さんと兄貴肌の藤原さんって感じっぽいですよね!

リバース(ドラマ)3話の視聴率速報

リバース(ドラマ)3話の視聴率速報をご紹介します。

リバース3話の視聴率は、10・5% でした!

<>リバースの視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:6.3%
  • 3話:10.5%

 

次週、リバース(ドラマ)4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、リバース(ドラマ)4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、リバースの4話のあらすじと予告動画を見る!

リバース(ドラマ) 動画 3話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

リバース 動画 3話をTSUTAYA TVで今すぐ見られる!

再放送を待たなくても、TSUTAYA TVでリバースのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバースの動画3話が見られるTSUTAYA TVに登録すると、こんなに楽しい!!

TSUTAYA TVで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、TSUTAYA TVなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

TSUTAYA TV見放題で見られるドラマ②リバース出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.horipro.co.jp

市原隼人さんの「ROOKIES」や、藤原竜也さんの「バトル・ロワイアル」シリーズも見放題です!懐かしいですよね。

再放送を待たなくても、TSUTAYA TV無料登録でリバースのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TV30日間の無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られます!

リバース(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る