母になる(ドラマ)動画3話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

母になるの動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でHULU(公式)で見られます!沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」3話は4月26日放送です。号泣必至の水22ドラマ「母になる」の動画3話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

2話では、今まで「棒読みすぎる!」と批判されていた広役の道枝駿佑くんの演技が、小池栄子さん演じる育ての母の指示による”演技の演技”だったことが明かされ、一本取られた!といった感じでしたね。演技の演技をしていたのだとすると、意外と道枝駿佑くんは演技派かもしれないですよ~!それをふまえたうえで、3話の道枝くんの演技がどう変化していくのかに注目です!

 

今すぐ「母になる」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

母になる(ドラマ)動画1話~3話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、母になる(ドラマ)を見逃してしまった方や、じっくりと見返したいという方にオススメの動画配信情報をご紹介します。母になる(ドラマ)3話の動画を無料で見る方法についてお教えします。

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

Huluで「母になる」配信開始されました!!

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

母になる(ドラマ)3話のあらすじ

「母になる」2話について振り返りたい方はコチラ!

「母になる」は誘拐された子供が9年の時を経て帰ってきて、しかしその時彼には「母」と慕う別の女性がいた・・・というストーリーです。3話では早くも生みの親と育ての親が直接対決!!

 

 広(道枝駿佑)と一緒に暮らすことに決めた結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)。

広の存在を届けなかった麻子(小池栄子)を裁判で訴えることもできると木野(中島裕翔)は言うが、結衣は広のためにもこれ以上の騒ぎは望まないと答える。
柏崎オートで広のお誕生日会が開かれ、すぐさまみんなにうちとける広の様子に里恵(風吹ジュン)は喜び、莉沙子(板谷由夏)もほっとする。しかし麻子の手紙から広の本心を推しはかる結衣は離婚はしていないとつい嘘をついてしまう。

里恵のすすめで親子3人一緒に暮らすため、柏崎オートに引っ越す結衣。陽一との距離感に戸惑いながらも、柏崎家として新しい生活を築く試みが始まる。
そんな中、広は、結衣から誕生日プレゼントでもらった携帯電話で、こっそり麻子に連絡をとっていた。柏崎家で暮らすことになったと報告する広に麻子は「逢いに行く」と告げ…。

http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.htmlより引用

母になる(ドラマ)第3話の予告動画(公式)

母になる(ドラマ)第3話の予告動画をご紹介します。

母になる(ドラマ)3話の見どころ!期待点は?

道枝駿佑くんの演技に変化あるか!?

2話で広の生みの母・結衣への態度は、全て育ての母・麻子からの指示だったことが発覚!道枝駿佑くんは演技をしている演技をしていたということになりますが、3話では麻子が登場し広の素の姿が描かれることになりそうです!これで、結衣に対する態度と麻子と接するときの広の姿をうまく演じわけられていたらたいしたものですね!

生みの親VS育ての親!直接対決!!

もう一度親子3人で暮らすことを決意した結衣と陽一。広を自宅に招き入れますが、そこへ麻子がやってきて・・・!?一体麻子は何をしに来たのか!?広を取り戻しに!?そして、今まで麻子は広を手放して何をしていたのか、麻子の謎が明かされるのでしょうか!?

小池栄子の狡猾な演技に注目!

小池栄子さんといえば、沢尻エリカさんと渡り合うほどの演技派として認められていますよね。2話では手紙を読む声だけでその狡猾さが伝わってくるすごい演技を見せてくれました。3話から本格的に登場となりそうなので、小池さんの演技に期待がかかります。

母になる(ドラマ)3話ネタバレ感想

広(道枝駿佑)の演技は変化した?

結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)は、柏崎オートに広(道枝駿佑)を呼び寄せ、3人で新しい生活を始めることにしました。(実家のほうが部屋数があるため。里恵は陽一にマンションへと移り住むこととなった。)

広はすぐに陽一とも打ち解け、莉沙子(板谷由夏)夫婦とも会い、あまりの“いい子ちゃん”ぶりに莉沙子も驚きます。まさかそれが育ての母の指示だということは、結衣も話していない様子・・・。

 

 

そして、一番注目されていた道枝駿佑くんの演技ですが・・・!最初出てきた時は「演技が棒過ぎる!」と批判されていましたが、2話でそれが全て麻子の指示により結衣になついている演技をしていたということが明かされ、“演技の演技”をしていたのだとしたらすごいかも・・・!と3話での変化が注目されていました。結果から言うと・・・やっぱり麻子と話している時はけっこう自然な感じがしました!誕生日プレゼントに結衣から買ってもらった携帯で、こっそり麻子に電話をし「だってぇ~」と甘えて駄々をこねる様子とか、すごい普通の中1の男の子って感じで。あと、陽一と話すときの無邪気な感じもけっこう自然体で、結衣と話すときだけなんか白々しいほどにいい子ちゃんですよね。

 

 

実はいい人だった?麻子(小池栄子)が身を引くまさかの展開!

そして、3話の一番の見どころは結衣と麻子の直接対決!柏崎オートに突然麻子が訪れたのです!予告を見て、絶対に麻子は広を取り戻しに来るのだろうと思っていたのですが、予想外の展開に・・・!なんと、麻子は身を引くという宣言をしに来たのです。

 

 

麻子が広を見つけたとき、薄暗く食べ物のゴミが散乱した部屋で、広は空腹と恐怖と不安に怯えてぐったりと衰弱しきって泣いていました。その姿を見て、麻子はとっさに「虐待されている!助けなきゃ!」と思ったのです。置き去りにされた子供を救ったつもりだったのです。その場に同席していた莉沙子は「だからってどうして警察に届けなかったのか!?」と麻子を責めますが、虐待の場合警察に届けたら本当の親のもとに連れ戻される可能性もありますし、本当に子供のためになるかはわかりませんよね。それに、置き去りにされて本当の親が見つからなければ、施設送りになるだろうし、それなら自分が愛情を持って育ててあげたいと思ったのなら、法律には反しているかもしれないけど麻子の母性を否定することはできないような気がします。

 

 

「私があの時助けていなかったら、あの子は死んでいました。私が施設に預けたから、こうして再会できたんじゃないですか」と恩着せがましく言うのはどうかと思ったけど・・・。でも、それは紛れもない事実だし、あのまま犯人自殺で放置されて広が衰弱死していたかと思うと、命を救ってくれた麻子を完全に恨むことはできないですよね。「あの子を助けてくれたこと、ありがとうございます」とお礼を言えたのも、本当の母だからこその自信という気もします。

 

 

結衣は「手紙に書かれていた“トト坂”とは何なのか?」と、自分の知らない広について教えて欲しいと頼みますが、「2年前に書いた手紙だから忘れた」と麻子は何も語りませんでした。あの手紙を聞いたときには、なんて狡猾で意地悪な女だ!と思ったけど、麻子が本当に広の母親が虐待親だと純粋に信じていたなら、あの手紙もなんとなくわかる気がしますね。きっと現れる「新しいお母さん」は、本当の母ではなく里親希望の母親という想定で手紙を書いたのかも。

 

 

広(道枝駿佑)を拒絶する麻子(小池栄子)が可愛そう過ぎる!

そこへ、広が帰ってきて麻子と再会します。2年ぶりのやっとの再会だったのですが、麻子は「もう二度と会わないということを伝えに来ただけです」と言って、去っていきます。広は一度は何食わぬ顔で自分の部屋に入りますが、やはり麻子を追いかけます。

 

 

そして、ちょっとおどけて約束していたしゃっくりの止まる方法を教えます。「ママ、寂しくなるとすぐしゃっくり出ちゃうでしょ?」「ママはもう寂しくなんかならないの!誰か会いたい人がいると、寂しくなるの。ママにはもう会いたい人なんていないの。早く戻りなさい!新しいお母さんって言ったけど、違うよ。あの人は、本当のお母さんよ」それでも麻子にすがろうとする広を、突き飛ばします。

 

 

そして、麻子は一人になると携帯に入っている広の写真を一枚一枚削除していきました。涙をボロボロこぼしながら・・・。

 

 

なんかここへ来て、一気に麻子への同情が集まりそうですーー!麻子もかなり辛いですよね。確かに警察に届けなかったという点では悪人かもしれないけど、その根底にあったのは目の前にいる子供を助けたいという思いだったわけだし、7年間本当に愛情を持って育てていたんだろうなって・・・。ここへ来て、本当の母親が現れて広と別れなきゃいけなくて、広が結衣のところに行けるようにわざと冷たく接して・・・。麻子にも感情移入しちゃうから、本当に見ていて苦しい・・・。結衣とも麻子との仲良くやるなんて、実際は無理なんだろうし。結衣にとっては地獄かもしれないけど、本当は広にとっては麻子とずっと親子として生きていけるのが一番幸せだったのかも。

 

次週は、麻子が2年間服役していたことが明かされます!一体何の罪で・・・?

 

母になる(ドラマ)3話の視聴率速報

母になる(ドラマ)3話の視聴率速報をご紹介します。

母になる3話の視聴率は、9・3% でした!
<母になるの視聴率一覧>

  • 1話:10.6%
  • 2話:10.7%
  • 3話:9.3%

視聴率は、翌日午前中には公開されますので、また明日のお昼頃に再訪問をお待ちしております。

次週、母になる(ドラマ)4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、母になる(ドラマ)4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→母になるの4話のあらすじと予告動画を見る!

母になる(ドラマ)動画3話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、母になる(ドラマ)3話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために母になる(ドラマ)3話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

母になる(ドラマ)のキャスト紹介

小さいころの子役がかわいい!気になる方はこちら

息子役がかっこいい!イケメンになった息子君が気なる方はこちら

キャスト相関図はこちら


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る