ボク運命の人です(ドラマ)動画4話~1話はこちらで無料視聴できました!

毎週楽しみにしていたけど「ボク、運命の人です。」を見逃したーって落ち込んでいるそこのあなた!ちょっと待った!動画1話~4話はネットの見逃し配信で無料で見ることが出来ます。「ボク、運命の人です。」の動画1話~4話を再放送を待たずに今すぐ見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。

 

ボク運命の人ですを今すぐ見たい人はコチラから
↓↓↓
Huluなら2週間無料でボク、運命の人ですが見放題!

「ボク、運命の人です。」話題の第4話は5月6日(土)夜10時放送!

運命の恋、運命の赤い糸ってあなたは信じますか?このドラマを見て「運命」はあるんだって感じてもらいたいです。そして、土曜の夜は、誠の恋をみんなで見守りましょう!!

 

「ボク、運命の人です」第3話を見ての感想と4話への期待点!!

第3話、人生最大のモテ期?!定岡君に誠は勝てるのか?

誠の恋のライバル定岡君。彼から飲み会に誘われ、ついに晴子と飲むことになるのです。晴子は誠に話しかけ、なんとなく前よりも誠に対して優しい?なのに!!誠は緊張のあまりほとんど話せず、定岡君の気配りで出来る男の感じと高校時代の思い出の曲「手品師の鳩は平和のホロッホー」の盛り上がりに押されちゃうのです。二人ならぶと確かに誠は頼りないですね。

 

 

スワロマーケティングス社×ウェルカムウォーター社のそれぞれ

晴子と誠の運命も気になりますが、他のキャストさんのストーリーも気になります。

エレベーターでの隣の社長(渡部江里子)と部長(田辺誠一)さん。何だかいい雰囲気?誠の同期で良き同僚の葛城和生(澤部 佑)に運命を感じてる会社の娘的存在宇久森みどり(岡野麻也)四谷三重(奈々緒)は男性陣のフレグランスレディ。個性が凄すぎますね。楽しそうです。

 

 

神様から晴子の好きなクラシック音楽を覚えるように言われた誠。

神様に「音楽を味方につけ相手の趣味に合わせるのだ」と言われ誠は一生懸命覚えるのです。そしてホントに音楽と今起こっている出来事がシンクロしている事に気づきます。何事も誰かのために頑張る姿がほんとにかっこいいです。

 

 

プロポーズ?!

定岡君から晴子にプロポーズする事を告げられ、誠は落ち込みます。誠はどうしても晴子に自分の連絡先を教える事が出来ないでいたのです。「結婚行進曲」を聞いた誠はさらに落ち込み、晴子はプロポーズに答えてしまったと思い込みます。子供と野球する事に、ここでも「運命」はあったのです。まさか「あかい」と「いとう」掲示板が電話番号だったとは!!これにはビックリですね。亀梨君の野球姿もステキですね。

 

 

ついに!!晴子からの電話。

誠の携帯に晴子から電話がきました。晴子が相撲好きってこともあり、ちゃんこ鍋を一緒に食べに行く約束を取り付けます。誠はとっても嬉しそうでしたね。空を見上げると同じ満月を見てるのも運命なのかもしれません。

嬉しさのあまりちょっとおかしな行動になっちゃうところもかわいいですね。

 

「ボク、運命の人です」4話への動画の注目はココ!!

誠とは違い晴子の顔は曇り顔。晴子は自分は「恋愛のスイッチを失った人物」だと悩むのです。晴子は果たして約束のご飯に来てくれるのか?

4話のキーワードはニンジン嫌いの島田部長にニンジンを食べて貰うことです。さっぱり意味はわかりませんが、それで晴子の心を開くこと出来るならと誠は頑張ります。

笑いと感動が待っている?果たしてどうなるのでしょうか?

 

 

「ボク、運命の人です」の動画1話~4話のドラマの見逃し配信を無料視聴する方法

1話から既に大注目のドラマ、「ボク、運命の人です。」の動画1話ですが、ドラマを見逃してしまったり、もう一度見たい方には、ドラマの見逃し配信がおすすめです!Huluなら、1話から最新話までイッキに2週間無料で見返すことができますよ。

 

ボク、運命の人です。は日テレ放送なので、日本テレビの資本が入っている動画配信サービスのHulu2週間無料でボク、運命の人ですを見ることができます!日テレとHuluの独占配信なので他の動画配信サービスでは配信がありませんでした!日テレ提携資本なので、配信もドラマ放送日中に公開されるのでとても早いです!

お申込みはこちらから

今すぐクリック!→2週間無料の見逃し配信はコチラ!

 

 

「ボク、運命の人です」の動画4話をドラマ見逃し配信で見た後もこんなに楽しい!

さらに、ボク運命の人ですを見た後も、Huluで配信している動画を無料で見放題になります。

私のHuluのオススメ作品は、

  • 大人気海外ドラマ「プリズンブレイクシリーズ」が最新作シーズン5までなんと見放題!!
  • Huluオリジナル動画のルパン三世の「銭形警部」を鈴木亮平で演じるかなり面白い名作です!前田敦子さんも出てるけど、結構いい味だしてます。
  • 子供向けにはアンパンマンチャンネルやしまじろう、英語系の番組もあるので、TV録画じゃなくて見せたい番組をいつでも見せられます。

などなど。また、今期クールのドラマでは沢尻エリカ主演ドラマ初回視聴率が10%を超えた「母になる」も見られるので、もしドラマ見れなかったけど、なんかネットでも評判いいし、友達も見てるみたいだしって言う方は是非見てみてくださいね☆

とにかく、登録するだけなら2週間は無料で費用は一切かかりません

一度お試ししてみて、気に入ったら継続すればいいし、合わないようでしたら、解約すればお金は一切かからないので、安心です。解約方法も簡単だし、まずは2週間無料のお試しをおすすめします。

もちろんマルチデバイス対応なので、PCスマフォや対応のTVでしたら、テレビ画面でも見ることができますよ。アプリで見れるのが手軽で結構助かってます。

お申込みはこちらから

今すぐクリック!→2週間無料の見逃し配信はコチラ!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る