小さな巨人(ドラマ)動画2話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

小さな巨人(ドラマ)動画2話は見逃し配信で無料でみることができます!小さな巨人を今すぐ視聴する秘訣があるのでご紹介します。

長谷川博己主演新日曜TBSドラマ「小さな巨人」2話は、4月23日日曜21時放送です!2話も15分拡大スペシャルなのでご注意ください!小さな巨人2話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

1話では主人公の長谷川博己さんが警視庁に戻るために自分の保身に走るのか、所轄側について正義を貫くのかという瀬戸際での葛藤が見ものでしたね!香川照之さんは、また悪~い役やってますね!今回もかなり振り切った演技で魅せてくれそうですw2話では1話の事件にはまだ裏があった!ということで、2話で描かれます。

 

小さな巨人 動画 2話を今すぐ見られる方法!

小さな巨人1話からかなり盛り上がっていて、今季期待のドラマとなりそうですよ!1話の事件は一旦解決となりましたが、その事件には裏があった!?2話ではそちらが描かれます。気になる佐々木希さんの”謎の女”の正体も明かされるのでしょうか!?小さな巨人2話に進む前に、必ず1話を視聴しておく必要がありますよ!こちらでは、小さな巨人動画1話2話をお金がかからずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、TBSオンデマンドで無料で小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

TBS公式の2週間無料のお試しプランに登録すると、小さな巨人の動画が見放題になります!さらに、600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人(ドラマ)2話のあらすじ

新日曜ドラマ小さな巨人は、警察内部の争いを描いたドラマです!事件解決に追われながらも、そのほかで出世争いにギスギスする様子がかなり興味深いです!1話では香川照之さんの甘い言葉に翻弄されながらも、香坂が所轄刑事として生きていくことを決意!長谷川博己さんと安田顕さんの新コンビ誕生に期待がかかります!

小さな巨人1話について詳しく知りたい方はコチラ!

所轄刑事として捜査一課長の小野田(香川照之)と戦う覚悟を宣言した香坂(長谷川博己)は、ゴーンバンク社社長・中田和正(桂文枝)誘拐事件にはまだ裏があると、風見京子(富永沙織)の自殺について捜査をするため渡部(安田顕)と共に、現場となったビルを訪れる。
そこは、京子の元恋人で、中田の息子・隆一(加藤晴彦)が経営をするナカタエレクトロニクスのビルであり、ゴーンバンク社が新たに開発した防犯カメラが使用されていた。

香坂は、ビルの防犯管理担当・菜穂(吉田羊)から話を聞くも、新たな情報を得ることができずにいた。
そこで、小野田の指示で共に捜査をしていた山田(岡田将生)にあることを頼む。

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/より引用

2話では吉田羊さんが登場!男だらけのむさくるしい画面なので、一輪の花って感じで一気に華やかになりますね!さらに、数少ない女性出演者の中では佐々木希さんの役どころが気になりますね!”謎の女”ということですが、事件と何か関わりがあるのでしょうか!?

小さな巨人(ドラマ)第2話の予告動画(公式)

新日曜ドラマ小さな巨人のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

主人公・香坂は所轄刑事として生きることを決意!こうゆう大きな権力に立ち向かう!みたいな話ってゾクゾクしますよねぇ~っ!!その巨悪=香川さんってゆうところがまたたまらなく面白い!巨悪が似合いすぎる男・・・(笑)

1話の事件の鍵を握るのは、2話で登場の吉田羊さんです!香坂は事件の真相に辿り着けるのでしょうか!?

小さな巨人(ドラマ)2話ネタバレ感想

吉田羊がキーマンに!

1話では、ゴーンバンク社社長・中田和正(桂文枝)の誘拐事件が発生し、風見エレックという会社の社長・風見康夫(長江秀和)が逮捕され事件は解決したかに見えました。しかし、世間では身代金目当ての誘拐事件として認知されていますが、これはそんな単純な事件ではありませんでした。

 

 

康夫が中田を誘拐した理由は、康夫の娘・風見京子(富永沙織)の死の真相を知りたかったから。京子は、中田の息子でありゴーンバンク社の関連会社ナカタエレクトロニクス社長の隆一(加藤晴彦)と交際していました。しかし、隆一にフラれそれを苦にナカタエレクトロニクスのビルの屋上から飛び降り自殺をしたのですが、実は京子は殺された疑いがあるのです。それは、京子が中心となって開発にあたっていた新システムのデータがナカタエレクトロニクスによって盗まれた可能性があるからです。

 

 

香坂(長谷川博己)と渡部(安田顕)は、そのことを調べるため、ナカタエレクトロニクスに向かいます。話を聞いたのは、セキュリティ責任者の池沢菜穂(吉田羊)。

 

 

証拠の捏造!次々と明らかになる菜穂(吉田羊)の嘘!

京子が飛び降り自殺をしたとされる日の防犯カメラ映像を見てみると、京子が夜中に一人でビルに忍び込み、屋上へ行く様子が記録されていました。念のため出退勤記録も確認すると、やはり京子一人だけだったと確認されます。

 

 

しかし、署に戻り若手の中村(竜星涼)が労働基準局関係の捜査をしていたことで事態は一変。労基のリストには、ナカタエレクトロニクスの名前もありました。そこで、香坂は労基の保管している出退勤記録を取り寄せます。すると、事件の日に社内には二人の人間がいたことがわかったのです!つまり、菜穂が香坂に渡した出退勤記録は捏造されていたのです。そして、京子の他にもう一人いた人物とは、池沢菜穂自身だったのです。

 

 

殺人が確定的になってきて香坂たちがやる気になっているところに、三笠署長(春風亭昇太)が止めに入りますが、そこへ山田(岡田将生)が現れ、「自分は捜査一課長にこの件を一任されている。これは命令だ」と言って、香坂たちの捜査を続行することを命令します。香坂はデータが盗まれたことを証明しようと捜査二課を動かしたがっていましたが、この事件はもう捜査一課が手を出しているヤマ。捜査一課は殺人や強盗などの凶悪犯罪を扱い、捜査二課は詐欺、脱税、企業犯罪などの知能犯罪を扱う。そしてこの二つは、互いに対立関係にある。つまり、この件に捜査二課が手を出すというのは普通ならありえないのです。しかし、なんとか真相を突き止めたい香坂は、山田に頼んで捜査二課を動かしてもらえるように頭を下げていたのです。山田の父親は内閣官房副長官。父親に頭を下げて、頼んでくれたのです。

 

 

その調査によって、もう一つわかったことがありました。ナカタエレクトロニクスはインサイダー取引の疑いがありました。そして、それによって1億円もの大金を手にした人物、それが池沢菜穂でした。

 

 

さらにさらに!菜穂が見せてくれた防犯カメラの映像もまた、捏造されていたのです。屋上へ行くエレベーターに乗るためには、IDカードをスキャンする必要があるのに、京子のIDカードはズボンの後ろポケットに入ったままになっているのをカメラは捉えていました。科捜研に調べてもらうと、監視カメラの映像が加工されている可能性がありました。つまり、隣に誰かがいてIDカードをスキャンしてエレベーターの扉を開けたのに、映像を加工してその人物を消していたのです。そんなことをできるのは、開発者でありセキュリティ責任者の菜穂だけです。

 

 

さらに、菜穂はもともと風見エレックの社員だったことまでもがわかります。

 

菜穂(吉田羊)は息子を人質にされていた

香坂、渡部、山田は菜穂に会いに行きます。そこで香坂は推理を話します。「隆一は本社であるゴーンバンク社の新事業にあたって、風見エレックが開発している新システムの権利がどうしても欲しかった。そこで開発の中心にいた京子に近づき交際を始めた。しかし、京子のガードは固く、データは手に入らない。そこで、隆一は池沢菜穂に近づいた。息子の手術費用を出すことを条件に、データを手に入れて欲しいと。その後、京子がデータを盗まれたことに気がついた。そして、菜穂はビルの屋上に京子を呼び出し、突き落としたのではないか?」

 

 

菜穂には、病気の息子がいました。香坂は、菜穂に本当のことを言わないのなら「息子に事件の夜の菜穂の行動について尋ねる。もしそれでも真相がわからないのなら息子にあなたのしたことを話す」と菜穂を脅します。当然、菜穂はそんなことには耐えられず、本当のことを話し始めます。「最初は説得するつもりでした。騙すつもりなんてなかったと。しかし、京子は「データを返してくれないのなら、警察に行く」と言い張った。しかし、彼女を突き飛ばしたのは私じゃない!」しかし、ここで顧問弁護士と隆一が入ってきてしまい、菜穂を連れて行かれてしまいます。

 

 

山田(岡田将生)の裏切り!菜穂(吉田羊)が供述を覆す!

香坂が署に戻り正式に逮捕状をとって菜穂に取り調べをしようとしたところ、すでに捜査一課によって逮捕状が取られ、菜穂は連れて行かれるところでした。情報を売ったのは山田。またしても・・・!香坂も山田のことを信用しすぎですよね。でも、二課が動くように父親に頼んでくれたり、敵なのか味方なのかよくわからない存在です。

 

 

苦労してここまでたどり着いたのに、一課にかっさらわれて悔しい思いもありますが、それでも菜穂によって真実が明らかになるならそれでいいと渡部は思っていました。しかし、菜穂は供述を覆し「全部自分一人でやった」と言い出したのです。顧問弁護士の接見により、5億出して息子のドナーが見つかりそうなこと、そして、その後の息子の生活も全てゴーンバンク社が保証すると、菜穂に条件を出していたのでした。香坂のつめが甘かったということですね・・・。息子を人質に使えば菜穂がどうとでも動くことを、香坂だってわかっていたのに!

 

 

そして、山田との関係にも今後も注目ですね。山田はとにかく出世することが目的。一課長の機嫌をとるために手柄を差し出そうと、父親に頭も下げたのです。もともと香坂のために動いたわけではないのですね。しかし、そのうちに味方になりそうな雰囲気も感じますよね~。最後まで岡田くんが嫌な人だったらやだな~。次週は、さらなる”裏切り者”が現れるようです!一体誰なのでしょうね!?

 

小さな巨人(ドラマ)2話の視聴率速報

小さな巨人(ドラマ)2話の視聴率速報をご紹介します。
小さな巨人2話の視聴率は、13・0% でした!

<>小さな巨人の視聴率一覧>

  • 1話:13.7%
  • 2話:13.0%

4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超え、桐谷美玲の人は見た目が100パーセントも9%代と初回スタートがかなり好調です。毎回高視聴率をたたき出すTBS日曜9時ドラマ枠!さらには高視聴率俳優の香川照之さんが今回は悪役で登場!絶対見逃せないドラマですね。

次週、小さな巨人(ドラマ)3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、小さな巨人(ドラマ)3話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、小さな巨人の3話のあらすじと予告動画を見る!

小さな巨人(ドラマ) 動画 2話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

小さな巨人 動画 3話をU-NEXTで今すぐ見られる!

小さな巨人3話を見逃してしまった方!小さな巨人動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTで小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人の動画3話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②小さな巨人出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

「ハルフウェイ」「瞬き」など、岡田将生さん主演映画が見放題です!

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録で小さな巨人のドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

日曜ドラマ小さな巨人をもっと楽しむためにおすすめ記事

小さな巨人の日曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る