ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(映画)動画(吹き替え・字幕) フルで無料視聴できる方法!

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(映画)の動画(字幕・吹替)を無料視聴できる方法をご紹介します。宇宙のはみだしものヒーロー達が銀河系を守るために戦う大爆笑満載のSF映画です。吹替・字幕のお好みで無料視聴できます!映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」の動画がフルで無料視聴できる方法をご紹介いたします。

 

 

動画配信サービス「Hulu」では期間限定でマーベラス作品が見放題で見れます。「Hulu」の無料2週間トライアルを利用して、無料視聴してしまいましょう!

 

すぐ見たい方はこちらをクリック↓↓

 

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(映画)の動画(字幕・吹替)を無料視聴する方法

動画配信サービス「Hulu」では期間限定でマーベラスコミックスから生まれた名作品が見放題で視聴できるキャンペーンを実施。見放題では独占配信です!

 

「Hulu」では初回限定で2週間お試しトライアルを実施していますので、このトライアル期間を利用すれば、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(映画)の動画(字幕・吹替)が無料で視聴できるんです!

 

>>>ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(映画)を無料視聴!Hulu無料トライアルはコチラ

 

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(映画)の動画(字幕・吹替)のみどころ!

幼いころに宇宙海賊ラヴェジャーズに地球から誘拐されてしまい、今では生活のためトレジャーハンターとして生きるピーター・クイル。ある日、銀河系を従事ることもできる強大なパワーを持つ石「オーブ」を盗み出します。

 

しかし、それがきっかけで銀河系の支配を目論む悪の存在とノバ帝国のザンダー星の争いに巻き込まれてしまうのです。ピーターは刑務所で知り合ったなんとも個性的な仲間たちと手を取り、銀家系を守るために闘い始めるのですが・・・。

 

1.はみだしものヒーローたちが大暴れ!苦笑、失笑、そして大爆笑の嵐!

個性的なキャラクターたちが宇宙の平和を守るため大奮闘!「優等生ヒーローが地球を救う!」みたいなキラキラ映画ではなく、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は宇宙のはみだしものたちがチームを組んで銀河を守るのです!

 

ヒーローたちは泥棒、殺し屋、2匹のモンスターそして、破壊魔・・・。銀河を守るための彼らの行動はハチャメチャそのもの!大笑い連発です。

 

モンスターのアライグマなんて「かわいい、かわいい」と思っていたのに、実は一番狂暴!?かわいい姿で機関銃をバンバン撃ちまくり、発する言葉もワイルド!しかしシリアスな場面もあって泣けるシーンもあり。全体を通して、やっぱりアライグマかわいい!!

 

アライグマにはハマりました♪

 

2.スティーヴン・ブラックハートが!スペンサー・ワイルディングが!脇役にも大注目です!

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」では、演じていて判別できるヒーローや悪役たちの他に、言われてみないと全く誰だか分からないキャラクターが出てきます。

 

またその顔ぶれの豪華さには驚き!名脇役たちをとてもうまく投入されている映画です。

そして、あの有名な「喋るアヒル」もカメオ出演しています!探してみましょう!

 

3.映画の音楽!設定!70-80年代の魅力がところどころに!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(映画)では、70-80年代の雰囲気が随所に演出されていて、私もその年代なので、視聴者側とても親しみ感を与えてくれます。同様に導入されている70-80年代の音楽も思わず一緒に歌ってしまうくらい。

 

“力を合わせれば上手くいく”

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(映画)はただハチャメチャ・大爆笑で終わる映画ではありません。

 

1人では解決できなくても、仲間と一緒であれば解決できる。お互い理解できなくなった時があってケンカをしてしまっても、正面からぶつかりあることで理解し合えることもできる。

 

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は、そのような人間関係の大切さを伝えてくれる映画でもあります。

 

 

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(映画)の動画(字幕・吹替)のキャスト(出演者)

ピーター・ジェイソン・クイル(クリス・プラット)
命知らずの冒険者にして、宇宙一運の悪いトレジャーハンターモットーは「相手かまわず盗め」。威勢がよくてプレイボーイ、敵を出し抜く悪知恵が働き、底抜けに楽観的で度胸満点の行動派。9歳で母を亡くし、地球からさらわれてきた過去がある。

ロケット(ブラッドリー・クーパー)
ハイテクを操る戦術の天才。宇宙最凶のアライグマ。マシンや戦術に強い宇宙最凶のアライグマ。遺伝子改造を施され、高度な人工知能を備える。キュートな外見とは裏腹に、しばしば銃をぶっ放す、超過激な無法者。賞金稼ぎで脱獄の達人。口が悪くて怒りっぽく、「アライグマ」と呼ばれるのが大嫌い。懸賞金目当てにピーターを襲ったはずが、なぜか冒険を共にすることに。

グルート(ヴィン・ディーゼル)
驚異のパワーを秘める、心優しい樹木型ヒューマノイド。心優しく天然キャラの樹木型ヒューマノイド。不器用で仲間思い。話せる言葉は「私はグルート」だけだが、そこには様々な感情が込められており、長年の相棒ロケットにはしっかり通じている。自在に広がり敵を襲う枝が武器。さらなる驚異のパワーを秘める。

ガモーラ(ゾーイ・サルダナ)
償うために戦う。敵を知りつくした美しき暗殺者。宇宙に暗躍する<闇の存在>に親を殺され孤児となり、彼らによって殺人兵器になるべく育てられた暗殺者。<闇の存在>を裏切り、ピーターと運命を共にする。

ドラックス(デビッド・バウティスタ)
復讐のために生きる。野獣の力を宿す破壊王。極悪な囚人たちに最も恐れられる、野獣のような強靱な肉体と力を持つ荒くれ者。愛する妻子を殺されて以来、復讐の炎を燃やし、一途に復讐の機会を狙っている。

引用元:http://marvel.disney.co.jp/movie/gog/character/character07.html

 

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(映画)の動画(字幕・吹替)予告編

 

 

>>>映画、国内外のドラマが楽しめる!Hulu無料トライアルはコチラ

 

 

 

※本情報は記事作成時の情報となります。

アイキャッチ参照元:https://marvel.com/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る