犯罪症候群 Season1(動画)1話を無料視聴する方法!

「復讐の是非」について問う社会派サスペンス、玉山鉄二主演ドラマ「犯罪症候群 Season1」のフル動画の初回1話~最終回までをイッキ見で無料視聴できた方法をご紹介します。フジ公式の動画配信サービスFODプレミアムで玉山鉄二主演ドラマ「犯罪症候群 Season1」をフル動画で初回1話~最終回までを全部無料で見ることができます。皆の評判や出演者情報も踏まえてフル動画の無料視聴方法をご紹介します。

 

ドラマ「犯罪症候群 Season1」はフジテレビ公式の動画配信サービスのFODで配信中!FODプレミアムは初月無料で動画が見放題になりお試しが可能です!つまり、FODプレミアムに登録すると、ドラマ「犯罪症候群 Season1」のフル動画を無料で見れちゃうんです!

FODプレミアムに登録すると、初月無料で、玉山鉄二主演ドラマ「犯罪症候群 Season1」のフル動画の初回1話~最終回のフル動画が見れました!!!

「犯罪症候群 Season1」のフル動画の無料視聴はコチラ!

動画配信サービスで犯罪症候群 Season1が見れるのは、フジのFODプレミアムだけ!今ならお得な初月無料お試し期間がついてくるから、無料で動画を見ることができます。(お試しキャンペーンはいつ終わるかわからないので、お早目に登録しておくことをオススメします♪)

犯罪症候群 Season1 1話の皆の評判は?

40代女性「闇が深そうなドラマでこれからの展開が気になる」

一話は登場人物の色々な過去が散りばめられている感じで、それが今後どうなっていくのか展開が読めず、次回が楽しみです。まず、武藤隆(玉山鉄二)は、警察をやめてしまったらしいのですが、それが一話で妹さんを殺されてしまい、その犯人を自分が警察官であるにも関わらず、本気で殺してしまいそうになったから辞めたということが分かりました。その武藤隆に小口誘拐事件への操作協力を要請する環圭吾(渡部篤郎)は、警察官であるにも関わらず、武藤隆が捜査協力を断ると、武藤隆の娘の身の安全の保障はないと脅しをかけてきます。環圭吾は、警察官であるにも関わらず、なぜそんな脅迫めいたことをするのか、それもなぞです。また小口誘拐事件の犯人(要潤)とは、どういう人物なのか?全ての俳優さんに演技力があるでの安心して見れるドラマだし、今後の展開がとても気になります。

 

40代女性「事件の展開もですが問題を抱えた人たちがその問題とどう向き合っていくのか気になります」

営利目的ではあるものの小額の請求、振り込まれれば無事に帰ってくる子どもたち。誘拐事件としては一般的に少し奇妙な、犯人の意図するところがどこなのか気になります。元刑事で探偵の主人公その主人公に事件捜査を依頼する警視庁人事課の男、元主人公の同僚の男この3人の関係性がどう変化していくのか、特に人事課の男、環(渡部篤郎さん)の真意が気になります。妹を過去に事件で失っている主人公、誘拐という犯罪に巻き込まれていることに気づいていない介護中の女性、社会に対してなんらかの不満を抱えているらしき犯人それぞれが事件を通して自分の環境や抱える感情とどう向き合っていくのか、最後には前を向いて進んでいけるのか楽しみです。シーズン1とあるのでシーズン2と続くのでしょうから、今のうちに主人公たちの関係性の変化をおさえておいたら次シーズンを見るのも楽しみが増えると思います。

 

 

犯罪症候群 Season1 1話のキャスト一覧

キャスト

武藤 隆:玉山 鉄二
鏑木 護:谷原 章介
環 敬吾:渡部 篤郎
田村 公平:甲本 雅裕
磯村 咲子:ミ ム ラ
武藤:雅恵:鶴田 真由
武藤:真梨子:桜田 ひより
ジーニアス:要 潤
高梨 道典:高橋 光臣
桜井 秀人:相島 一之
高梨 道治:竜 雷太

 

犯罪症候群 Season1 1話の予告とあらすじ

 土砂降りの雨の中、警察に連行されていく少年。
駆け付けた一人の男が、すさまじい勢いで少年に襲い掛かり、殴り倒す。
警官たちが必死で止めるが、かまわず殴り続ける。
羽交い絞めにされ、それでも男はいつまでも暴れ続ける…獣のように。

1年前警察を辞めて、今は探偵事務所で浮気調査に明け暮れる武藤(玉山鉄二)は、警視庁人事二課の環(渡部篤郎)という男から、ある“特命”を受ける。少額の身代金を要求し確実に儲ける「小口誘拐」を秘密裏に調査してほしいというものだった。犯罪捜査には二度と関わらないと決めていた武藤だが、犯人が未成年の可能性があると聞かされ動揺する。
武藤が刑事を辞めた理由。先輩刑事の鏑木(谷原章介)との結婚を控えていた武藤の妹が、見ず知らずの中学生に殺されたのだ。少年法に守られた犯人を、我を忘れた武藤は本気で殺そうとした。警察官でありながら抱いてしまった獣のような思い。自らの復讐心を恐れた武藤は、刑事の職を離れた。「まだその思いは消せないのか?」今も刑事を続ける鏑木の問いが、武藤の胸に突き刺さる…。

 ある夫婦の5歳になる娘が誘拐され、犯人から身代金500万円の要求が入る。
娘の命が500万?5000万ではなく?
「警察ニ知ラセタラ、娘サンニハ二度ト会エマセン」
500万円なら貯金を崩せば払えない額ではない。夫婦は犯人の指定通りに500万円を支払い、程なくして娘は家に帰ってくる。怯えた様子はまったくなく、「お姉さんと遊んでいた」のだという…

迷った末、環の依頼を受けることにした武藤。一方、鏑木もまた「小口誘拐」の事件を追っていた。幼い娘を誘拐され身代金500万円を支払った田村(甲本雅裕)が警察に通報したのだ。娘は無事に帰ってきたものの、犯人の手がかりがまったくつかめない状況に田村は青ざめる。もし犯人を怒らせてしまったら…。
一方その頃、とあるマンションの一室で、磯村咲子(ミムラ)は初対面の子供と遊んでいた。玩具の商品開発モニターのアルバイトと頼まれ、何の疑いも抱かず子供の相手をする咲子だったが…。

出典:http://hanzaishokogun.com/story/01.html

 

犯罪症候群 Season1が無料で見れるフジテレビオンデマンドの魅力とは?

フジテレビ公式の動画配信サービスのFODではこんなに嬉しいことがいっぱい!是非、無料でお試しをしてみてください♪

フジテレビのドラマ、バラエティ、アニメ、映画が見放題!

 

スマフォ、PC、タブレットはもちろん、ネットにつなげればTV画面でも見れる!

 

最新放送中のフジのドラマも見逃し配信で見放題!地上波の放送当日夜には配信される!

 

雑誌が79種類も最新刊まで無料で読み放題に!

 

登録初月は無料でお試しができる!期間内に解約すれば費用は0円!

登録には、FOD IDをまず取得して登録してから、ご契約手続きに進んでください。今お持ちのスマフォやタブレットPCから可能です。

玉山鉄二主演ドラマ「犯罪症候群 Season1」のフル動画が1話~最終回までイッキに見れるのはFODプレミアム!【フジ公式】

FODの初月無料ご登録はコチラ!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る