女の勲章(ドラマ)動画1話2話を無料視聴する方法!4月15日16日フジテレビスペシャルドラマ

2017年4月放送のフジテレビスペシャルドラマ『女の勲章』の動画を無料で1話2話イッキに視聴できる情報です。直木賞作家の山崎豊子さん原作のドラマ『女の勲章』が、松嶋菜々子さん主演で1話2話が二夜連続で放送されます。ドラマ『女の勲章』の動画を1話2話イッキに無料で視聴できる方法を紹介します!

 

女の勲章のフル動画が全部FODで無料で見れる!!
2017年4月二夜連続放送のフジテレビスペシャルドラマ『女の勲章』のフル動画はフジ公式の動画配信サービスのFODで絶賛配信中!もう一度見たい人も見逃した人も『女の勲章』を見放題!
今すぐクリック!FODプレミアムコースが31日間無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

フジテレビ『女の勲章』の基本情報

放送日:2017年4月15日・16日 よる21:00~
出演者:松嶋菜々子、玉木宏、ミムラ、相武紗季、木南晴夏、駿河太郎、江波杏子、小沢征悦、浅野ゆう子、長塚京三ほか
脚本:浅野妙子
プロデュース:太田大、中山ケイ子
演出:西浦正記
音楽:得田真裕
制作協力:FCC
制作著作:フジテレビジョン

 

フジテレビスペシャルドラマ『女の勲章』は、2017年4月15日16日の夜9時から二夜連続で放送されます。主演は松嶋菜々子さんで相手役には玉木宏さんが出演し、そのほか豪華俳優陣がキャスティングされ話題となっています。戦後の焼け野原のなかで洋裁教室を開き、世界的なデザイナーに登りつめる主人公大庭式子の生涯が、華やかなファッションととともに描かれます。

 

フジテレビ『女の勲章』の登場人物と相関図

 

『女の勲章』の登場人物はかなり豪華です!ファッション業界が舞台ということで衣装にも注目が集まります。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

フジテレビ『女の勲章』のあらすじ

第一夜のあらすじ

出典:http://www.fujitv.co.jp

主人公の大庭式子は、大阪の裕福な家庭の生まれでしたが戦争ですべてを失ってしまいました。そんな中、戦後の新しい時代には婦人服がはやると感じた式子は、洋裁教室を開き、三人の弟子・倫子、かつ美、冨枝ができるほど人気となります。

 

そして、三人の弟子とともに服飾学校を設立しようとするのですが、式子の前に現れた八代銀四郎という男や関西デザイナー協会会長の安田兼子が立ちはだかり、様々な野望、欲望が絡まり合い、華やかなファッション業界を舞台とした愛憎劇の幕が開かれます…。

 

第二夜のあらすじ

出典:http://www.fujitv.co.jp

なんとか上手くいき成功への階段を上り始めた式子は、今度はファッションの都パリを舞台に活躍しようとしていました。しかし、三人の弟子と銀四郎の関係が気になって仕方がありません。

 

式子はファッションデザイナーとしての成功を手にするのでしょうか、それとも女の幸せを選ぶのでしょうか…。

 

フジテレビ『女の勲章』の見どころ

 

1.有名なデザイナーが協力

 

今回のドラマ『女の勲章』は、ファッション業界が舞台ということで、制作には有名なデザイナーが協力しており、出演者たちの衣装を見ているだけで楽しめます。

 

「GÉODÉSIQUE」というブランドでパリやニューヨークでも活躍するジュエリーデザイナーの森下まゆりさん、「ELZA WINKLER(エルザ・ウィンクラー)」のクリエイティブ・ディレクターの中井栄一朗さん、皇室や著名人からも愛されている帽子デザイナーの石田欧子さんが協力しています。

 

2.学生デザイナーコンテストの開催

 

将来のファッション業界を担う学生から応募されたデザインの中から優秀な作品がドラマに登場し、ドラマの視聴者の投票によってグランプリが決定されます。

 

投票結果は、番組のHPなどで発表されるようなので、優秀作品をチェックしてからドラマを見ても楽しいと思います。

 

フジテレビ『女の勲章』のフル動画1話2話全部無料で見る方法はコチラ!!

出典:http://www.fujitv.co.jp/

 

フジテレビオンデマンドのFODプレミアムに会員登録すると『女の勲章』が放送終了後、31日間無料で見ることができます!またFODプレミアム対象作品なら月額888円(税抜)で見放題!初回登録には無料のお試し期間がありますので、登録して31日間は無料で動画が見放題になります。フジテレビオンデマンドならもう一度見たい『女の勲章』の1話2話をイッキに楽しむことができますよ。

今すぐクリック!女の勲章の動画を31日間無料で見放題!FODはコチラから!

 

 

FODなら最新ドラマが放送後31日間無料で見ることができます!『女の勲章』を見逃した人ももう一度見たい人も放送終了後31日間以内なら無料で見放題です。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る