バトル・ロワイアル(映画)のフル動画を無料で見る方法!!

映画「バトル・ロワイアル」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「バトル・ロワイアル」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

 

映画「バトル・ロワイアル」のフル動画を無料で視聴できた方法

全国の中学3年生から無作為に選ばれた1クラスを最後の一人になるまで殺し合わせる、少年犯罪撲滅のためBR法(新世紀教育改革法)。そのために無人島に拉致された42名の中学生たちの運命は…。衝撃的なシーンに、ハラハラする子持ち主婦の私…。藤原竜也、柴咲コウ、栗山千明、塚本高史など、有名な俳優さんたちがみんなの若い!!

映画好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「バトル・ロワイアル」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「バトル・ロワイアル」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「バトル・ロワイアル」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「バトル・ロワイアル」を見た感想レビュー

ここでは「バトル・ロワイアル」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、内容のあまりの衝撃性に賛否両論が巻き起こった問題作です。

 

30代男性の「バトル・ロワイアル」感想レビュー「あの状況と環境を、自分に問いかけたり、自らと対話して観ていくような映画でした。」

映画の感想は?

私は結構この映画が好きで何度か観ているのですが、一番印象的なのは序盤のバスで意識を失って生徒たちの目が覚めた教室での北野先生です。飄々としていて、つかみどころがなく、全身に気味悪さを纏ったような教師でした。
コメディアンがあの役どころの演技をするのは、反則です。
しばらくビートたけしで笑えなくなった程です。
生徒を注意するのにチョークでなくナイフを投げつけた時の生徒たちや藤原達也の反応が忘れられません。
その他にも、暴力的なシーンにそこまで抵抗がない私でも目を伏せてしまうようなトラウマシーンがたくさん詰まっています。
全体を通して、結局何を伝えたかったのか良く分からない映画でしたが、全部見終わった後、何故か妙な達成感と僅かな恍惚に包まれます。
人生で一度は目を通すべき作品です。しかしR15指定なので、年齢問わず、多感なお子さんがいらっしゃる親御さんはそれなりの配慮が必要です。

 

 

30代女性の「バトル・ロワイアル」感想レビュー「藤原竜也さんが親友の想い人を全力で守るところです。」

映画の感想は?

七原君演じる藤原竜也さんは、自分はクラスメイトと闘う気はなく説得したいのに、襲われたことで誤って自分の身を守ろうとクラスメイトに手をかけてしまったり、灯台のメンバーが自分を引き入れたせいで疑心暗鬼になり、最後に灯台のメンバーの女子で生き残った榊さんが七原君に謝罪をし、灯台の階段を駆け上って身を投げ、それを追ったのに止められなくて亡くなった榊さんを見て、藤原竜也さんが何でだよと泣き叫ぶシーンがとてもよかったです。
典子と合流を果たしたシーンや、桐山君と相撃ちのようになった山本太郎演じるキャラの死を看取るシーンもよかったです。クラスメイトを守りたくても守れない悔しさ・その中でも親友の想い人の典子だけは救おうという気持ちが見ていて伝わってきて感動できます。

 

20代男性の「バトル・ロワイアル」感想レビュー「一人一人にドラマがある!」

映画の感想は?

登場人物である生徒たちみんなひとりひとりにドラマがあり、恋愛、友情と考えさせられる場面が多かったです。
自分の恋人や好きな人、親友やクラスメイトの中で一人しか生きて帰れない極限の状態で揺れ動く人間の心理や感情がうまく描写されており、人間の心の闇や社会に対するアンチテーゼのようなメッセージもあり見どころ満載で、何回でも見たくなりますし、見るたびに新たな発見がある映画でした。
中でも教師役で出演していた北野武演じるキタノの怪演が光っていました。
心の闇を抱える教師キタノから最後に娘へ電話を掛けるシーンや藤原竜也演じる主人公との会話は、命や自分の生き方まで考えさせられました。
見る前に抱いていたこの映画への印象が見終わったころにはがらりと変わり、いい映画だなと感じました。

 

20代男女性の「バトル・ロワイアル」感想レビュー「中学生が殺しあいをするところ」

映画の感想は?

私は、この映画を中学生の時見て、中学生が殺しあいをするという内容の映画で当時かなりショックを受けました。
この映画では、クラスの同級生たちを殺しあわせ、たった一人しか生き残ることはできません。
頭がおかしくなり自殺する者、女性の立場を利用し他の者を殺す者、元から人を殺すことが好きでゲームに、積極的に加わる者様々な考えをもった者たちが、大人の都合で殺しあいをします。
かなりエグい内容の映画です。主人公の七原秋也(藤原竜也)がこのイカれたゲームの中で成長し生き残っていくさまが、物凄く感動します。命はなんだろう?と考えさせられる作品になっています。
私は、中学生の時に見てしまい!その当時は見なければ良かったと思いましたが、大人になって再度見てみると、また違った見方ができ、新たな面白さに気がつきました。名俳優の藤原竜也の若い演技も見ものです。

 

 

「バトル・ロワイアル」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「バトル・ロワイアル」の基本情報

無人島で中学生42人が殺し合う!衝撃のバイオレンスムービー

見どころ
残酷な内容から賛否両論が巻き起こった同名小説を、名匠・深作欣二監督が映画化。中学生たちの混乱と、やがてそこから生まれる生きる力をメッセージ性豊かに描く。

ストーリー
時は新世紀。自信を失くし子供を恐れた大人たちは、ある法案を施行する。それは、全国の中学校から無作為に1クラスを選び、最後のひとりになるまで殺しあわせるというものだった。今回対象となる岩城学園中学3年B組は、修学旅行中に無人島に拉致され…。

 

キャスト・スタッフ
出演 (七原秋也(男子十五番)) 藤原竜也
(中川典子(女子十五番)) 前田亜季
(川田章吾(男子五番)) 山本太郎
(千草貴子(女子十三番)) 栗山千明
(三村信史(男子十九番)) 塚本高史
(杉村弘樹(男子十一番)) 高岡蒼佑
(内海幸枝(女子二番)) 石川絵里
(野田聡美(女子十七番)) 神谷涼
(相馬光子(女子十一番)) 柴咲コウ
(桐山和雄(男子六番)) 安藤政信
監督 深作欣二
原作 高見広春
音楽 天野正道
脚本 深作健太

出典:http://video.unext.jp/title/SID0028684

 

「バトル・ロワイアル」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「バトル・ロワイアル」監督 深作欣二の衝撃の問題作!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る