輝くロマンス動画(日本語字幕)の1話~最終回を無料視聴できる方法!【韓国ドラマ】

王道の韓国ドラマ「輝くロマンス」の動画を1話から最終回を日本語字幕で無料視聴しましょう!けなげなヒロインから元気を貰える韓国ドラマ「輝くロマンス」の動画を、U-NEXTなら日本語字幕で1話から最終回まで無料で視聴出来るのであなたのお気に入りになるでしょう。

 

「輝くロマンス」を無料イッキに全話見るにはU-NEXTがオススメ!
U-NEXTの31日間無料トライアル期間に登録すると「輝くロマンス」の動画が1話~最終回まで全122話見れちゃいますよ!登録はコチラ!
輝くロマンスの全話無料動画はコチラ!

韓国ドラマ「輝くロマンス」の動画を日本語字幕で1話~最終回まで無料視聴する方法

王道韓国ドラマ「輝くロマンス」動画の日本語字幕を1話から最終回まで無料で視聴する方法をお教えしましょう。

韓ドラと言えば、事故に不倫に復讐に・・・そんなジェットコースターストーリーを無料で楽しめるというわけです。

どうやって?

それはU-NEXTです。

U-NEXTなら韓国ドラマ「輝くロマンス」動画を1話から122話の最終回まで無料で見る事が出るのです。

なので今すぐU-NEXT公式サイトへ飛んでみましょう!

 

「U-NEXTって月々1990円で動画見放題の配信サイトでしょう?全然無料じゃないじゃない」
と思われているあなた・・・・まずは登録して下さい。

トライアル登録すると31日間、「見放題」「読み放題」の動画であれば無料で視聴する事が出来るのです。

 

U-NEXT31日間無料キャンペーンのお申込みはコチラ!

 

トライアル期間が31日間というのは他にはないサービスです。
このU-NEXTのトライアル期間を使って韓国ドラマ「輝くロマンス」の動画を1話から最終回まで無料で見ようというわけです。

今なら600ポイントをプレゼントされますので、個別課金の作品「ポイント」「ポイントOK」になっている作品の視聴に使えます。
「輝くロマンス」動画を全部見終わってもまだ余裕が残るのです。

 

このトライアル期間に解約すれば利用料はかかりません。また、U-NEXTをお気に召して継続して頂けるなら毎月1000ポイントプレゼント!

他のサイトではかなわない新作などを見るチャンスが出来ますね。

さあ、あなたもU-NEXTに登録して、王道の韓国ドラマ「輝くロマンス」動画を1話から最終回まで無料で視聴しましょう。

 

輝くロマンス(韓国ドラマ)動画の日本語字幕のみどころ!

 

韓国ドラマ「輝くロマンス」の見どころを紹介します。

ヒロインの名前はビンナ。ごく普通の幸せな家庭の少女だったのですが、父がひき逃げに合って死んでしまいます。

 

そして父の会社は倒産し、そこからビンナの不幸は始まります。

7年後、ストーカーのように言い寄るテシクのプロポーズを受けて結婚し、忠実に夫と姑に仕え、子供も生まれて落ち着いていましたが、テシクは良家の娘であるエマと不倫。

それを知った姑は「どうせなら金持ちの嫁の方がいい」といい出し、テシクと図りビンナと偽装離婚に持っていきます。
しかも一人娘まで奪われて。

失意のビンナの前にハジュンが現れ、二人は信頼を寄せるのですが・・・・実はハジュンの母親こそがビンナの父親を轢いた本人だった・・・

まさに現代風「ロミオとジュリエット」のような?

彼の母は父の敵!でも愛してしまったらどうする?テシクとの関係は?

韓国ドラマらしい、ドロドロしつつ飽きさせないジェットコースター展開にあなたはきっと酔いしれるでしょう。

輝くロマンス(韓国ドラマ)動画のキャスト(出演者)

 

韓国ドラマ「輝くロマンス」の主要キャストについてご紹介します。

 

ビンナを演じるイ・ジンは音楽グループFin.KLのメンバー。
今までに「王と私」「栄光のジェイン」などに出演。結婚の話もあるようですね。

ハジョンを演じるパク・ユンジェは二枚目でかっこいい俳優として定着。「あなたの女」「おいしい人生」などに出演しています。

どうしょうもない夫、テシクを演じるユン・ヒソクは「ドリームハイ2」「馬医」「朝鮮ガンマン」などに出演している多彩な俳優。

そしてハジョンに片思いするチェリを演じるチョン・アンは2016年に結婚。

 

他にも韓ドラファンならよくドラマで見る俳優さんが多数出演。

今すぐU-NEXTに登録して韓国ドラマ「輝くロマンス」動画を1話から最終回まで無料で視聴しましょう。

 

U-NEXT31日間無料キャンペーンのお申込みはコチラ!

 

出典:http://www.bs4.jp/drama/kagayaku_romance/chart.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る