ピノキオ動画(日本語字幕)1話~最終回を無料視聴する方法!韓国ドラマ

ピノキオ(韓国ドラマ)動画(日本語字幕)の1話から最終回までを無料視聴する方法を紹介します。ピノキオはイ・ジョンソク、パク・シネ共演のヒューマン・ラブストーリー(韓国ドラマ)です。1話から最終回までの動画(日本語字幕)を無料視聴する方法を紹介します。1話から最終回までの動画をU-NEXTの31日間無料トライアルを利用し、無料視聴でいっきに見てしまいましょう!

ピノキオ(韓国ドラマ)動画(日本語字幕)1話から最終回までを無料視聴する方法!


動画配信サービスのU-NEXTは常時120,000本以上用意されているされている映像、そして更新は毎月2,000本以上と日本最大級の映像配信サービスです。

毎日見ても見足りない、飽き足りない。泣いたり笑ったり、今日も充実した時間を過ごせたと思える作品に毎日出会えます。

 

映像配信サービスU-NEXTでは現在初回登録で31日間無料視聴トライアルを行っています。このトライアルを利用することで、ピノキオ(韓国ドラマ)の動画が1話から最終回まで今すぐ無料でフル視聴できるのです。

 

>>>ピノキオ動画(日本語字幕,韓国ドラマ)が無料で見放題!U-NEXT 31日間無料トライアルはコチラ!!

 

ピノキオ(韓国ドラマ)動画の日本語字幕のみどころ!

1. イ・ジョンソクさんのカツラへの思い

ピノキオ(韓国ドラマ)の動画前半では、主演2人の幼少時代が細かく描かれています。高校生役を見たときにイ・ジョンソクさんの頭が変!?と思うと思いますが、もちろんカツラ。そしてこのカツラにはこんな裏話も。

撮影でカツラをかぶるたび、髪の毛が抜けるそうです。カツラをかぶるシーンは多くあったため、イ・ジョンソクさんはカツラをかぶるたび、抜ける髪の毛のことばかり心配していたそうです。

そんなエピソードを知りながらドラマを見ると、また違った角度からドラマを楽しめます。それにしてもあたまが「変!?」。しかし、後半はかっこいい髪形のイ・ジョンソクさんですのでご安心を。

 

2.見ている方が恥ずかしくなる食パンキス

ロマンスシーン旺盛のピノキオ(韓国ドラマ)。中でも「食パンキス」はドラマ放映時でも話題になったシーンで、見ている方も恥ずかしくて顔を思わず手で隠してしまうくらい。でも、とてもピュアで愛らしいシーンです。

また雪が降っている寒い中、手で唇を押さえるシーンがありますが、お互いの気持ちがはっきりし、2人の心が近くなる場面もとても素敵で見どころのひとつです。

 

3.深い内容&ロマンス感あふれるストーリー構成

婉曲報道により人生を狂わされた物語。真実と嘘、報道の在り方が課題のドラマでとても奥深いストーリー構成になっています。また、イ・ジョンソクさんとパク・シネさんの共演はまさに息ぴったり、緊張感、そして温かさや笑いもありの韓国ドラマの王道的ラブストーリーです。

 

>>>ピノキオ動画(韓国ドラマ,日本語字幕)が無料で見放題!「U-NEXT 」31日間無料視聴はコチラ!!

 

ピノキオ(韓国ドラマ)動画のキャスト(出演者)

チェ・ダルポ(ハ・ハミョン)役:イ・ジョンソク
チェ・ダルポ(ハ・ハミョン)は抜き出た洞察力と記憶力を持つ青年。婉曲報道により家族を失い人生を狂わされます。過去の出来事からヒロイン・イナの母親を憎んでいますが、イナが好きなことからなかなか真実が話せず、何かと「嘘」が多い青年です。

イ・ジョンソクは韓国ドラマ「検事プリンセス」でデビューした俳優。ドラマ「君の声が聞こえる」で一途に恋する青年年下青年役がヒットし大ブレイク。容姿だけでなく演技も素晴らしく、本作ピノキオ(韓国ドラマ)で生き別れになった実の兄との再会では本当に涙します。ドラマ「シークレット・ガーデン」ではゲイの役どころで、私はその役どころも強くインパクト残っています・・・。

チェ・イナ役:パク・シネ
チェ・イナは報道記者志望で、明るく正義感あふれるヒロイン。しかし嘘をつくとしゃっくりが出るという「ピノキオ症候群」を患っています。そのため「真実」しか言えず、駆け引きも出来ないせいで、恋もプライベートも上手く進みません。それでも快活に人生を切り開こうと、前向きに突き進む女性です。

パク・シネさんは知る人ぞ知る第2次韓流ブーム到来のきっかけとも言われるドラマ「美男<イケメン>ですね」のヒロイン役で大ブレイクした女優です。ドラマ「美男<イケメン>ですね」のパク・シネさんもとてもかわいい印象でしたが、ピノキオ(韓国ドラマ)では本当にキレイに成長したな。というイメージです。

 

ピノキオ(韓国ドラマ)動画日本語字幕 予告編

 


>>>ピノキオ(韓国ドラマ)動画日本語字幕が無料で見放題!「U-NEXT 」31日無料キャンペーンはコチラ!!

 

 

 

アイキャッチ参照元:http://www.pinocchio-t.jp/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る