my nature(マイナチュレ)シャンプーの口コミレビュー!

最近髪がぺたっとしてきたと思うことはありませんか?my nature(マイナチュレ)というシャンプーが女性の育毛に効果があると聞いたので使ってみました。その口コミやレビューをお伝えします。私も祖母が髪が薄めで悩んでいるので、my nature(マイナチュレ)シャンプーがより、気になっていました。他の口コミレビューのように使いやすいのでしょうか?

 

今日レビューする無添加シャンプーのマイナチュレシャンプーはこちらから購入しました。14%OFFで返金保障つきなのは今だけ!!是非お試しください!

→マイナチュレ・シャンプーのお得情報はこちら!

 

my nature(マイナチュレ)シャンプーはノンシリコンだから髪に優しい!




my nature(マイナチュレ)シャンプーはノンシリコンシャンプーだから髪に優しくなっています。元来のシリコン入りのシャンプーというのは、シリコンを使って痛んだ髪をコーティングすることで痛みをごまかしているような部分が実はあるのでおすすめできないんです。逆にシリコンによって髪のキューティクルを一緒にはがして痛ませたりしてしまうという危険性もあります。

このような危険やごまかしをせずに髪をいたわるためには「ノンシリコンシャンプー」が効果的です。しかもンシリコンシャンプーは髪がきしきしすることが多いといわれていましたが、my nature(マイナチュレ)シャンプーは潤いを残した仕上がりになるので使いやすいんですよ。

 

my nature(マイナチュレ)シャンプーは無添加で安心!

my nature(マイナチュレ)シャンプーは、他のシャンプーみたいに石油系界面活性剤や酸化防止剤などの添加物が入っておらず、無添加なので、地肌が敏感な方でも大丈夫です。スキンケア大学という医療者監修のサイトでも紹介されましたし、雑誌でも掲載、モンドコレクションは3年連続金賞という、あらゆるところから認められている効果、安全性です。

髪が細くなっているのは、地肌が敏感であることがほとんどなので、地肌に優しいのはうれしいですね。

 

my nature(マイナチュレ)シャンプーの口コミレビュー!

では、そんな髪に優しいmy nature(マイナチュレ)シャンプーの口コミレビューをしていきます。

段ボールで届いたので開けてみたら紙でクッションを作って固定されていました。どんな風に送られてきたのかわくわくします。

開けてみると、my nature(マイナチュレ)シャンプーが出てきましたよ!同封されているパンフレットには髪についての知識がたくさん書いてあります。「抜け毛はストレスと大きく関係している」「地肌の柔らかさが大事。マシュマロ地肌を目指そう」「抜け毛が一番多いのは秋」「男性育毛剤は女性には合いません。女性用育毛剤を使おう」ふむふむ…。

my nature(マイナチュレ)シャンプー!いよいよ出てきました。ふたを開けて香りをかいでみると、レモンやオレンジのようなシトラス系の香りがします。すっきりとした夏にも爽やか!いい匂いです!!

早速シャンプーを手に出してみると、すこーーし黄色っぽい透明な液が出てきました。とろっとしています。

 

シャンプーを泡立てるとすぐこんな感じになります。髪につけてもさらさらと地肌が磨ける感じで気持ちがいいです。シャンプーを髪につけたまま時間をおく、パックも推奨されているのでしてみました。お風呂の中でのパックは時間も有効活用できていいですね。これで髪が育つとうれしいです…。パックが終わった後、髪にとって大事なのはシャンプーのかけた時間の2倍の時間を洗い流すのに使うことなんだそうなのでやってみます。

通常のシャンプーよりも頭皮によく残っている感じで、洗い流すのに少し時間は多くかかる印象ですね。というか他のシャンプーももしかしたらこれくらい頭皮に残ってしまっているんじゃないかと思い、しっかりすすぐことってやっぱり大事なんだなと思いました。洗い上がりもキシキシせず、潤っています。乾かした後、髪がいつもよりふわっとしている感じがします。これで髪をいたわりながら新しい髪の毛を育てられるんだったら毎日のケアとして気軽にできて安心だなと思えました。

 



こんな使い勝手もいいmy nature(マイナチュレ)シャンプーですが、今なら定期購入をすると14パーセントオフになり、14日間は返金保証もついています。少しでも髪の量が心配だなと思ったあなたは、まずは定期購入をしてみてあなたの髪や地肌に合いそうか試してみてもいいと思いますがいかがでしょうか?

 

→マイナチュレ・シャンプーのお得情報はこちら!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る