風船ガム(韓国ドラマ)動画(日本語字幕)1話&最終回が無料視聴できる方法!

風船ガム(韓国ドラマ)の動画(日本語字幕)1話&最終回を無料視聴する方法をご紹介します。韓国ドラマ「風船ガム」は韓国人気俳優イ・ドンウク主演の心温まる本格派ラブストーリーです。1話&最終回の動画(日本語字幕)を無料視聴する方法をご紹介します。

 

「風船ガム」を無料イッキに全話見るにはU-NEXTがオススメ!
U-NEXTの31日間無料トライアル期間に登録すると「風船ガム」の動画が1話~最終回まで全18話見れちゃいますよ!登録はコチラ!
風船ガムの全話無料動画はコチラ!

 

風船ガム動画(韓国ドラマ)の日本語字幕1話&最終回を無料視聴する方法

U-NEXTが運営する映像配信サービスは常時120,000本以上の作品が視聴できる日本最大級のオンデマンド・サービスです。動画配信サービスU-NEXTでは現在、初回登録で31日間無料トライアルを利用することができます。

U-NEXTのサービスは見放題と課金制に分かれますが、現在風船ガム(韓国ドラマ)は1話は無料、2話以降1話につき216円視聴にかかる動画ですが、登録時点でもれなく600円分のポイントがついてきます。

この無料登録でもれなくついてきた600円分のポイントをその場で利用すれば、風船ガム(韓国ドラマ)の1話&最終回(日本語字幕)が無料視聴できるのです!

 

>>>風船ガム(韓国ドラマ)の動画が無料で見放題!「U-NEXT 」31日間無料トライアルはコチラ!!

風船ガム動画(韓国ドラマ)の日本語字幕のみどころ!

兄妹のように育ってきたパク・リファンとキム・ヘンア。お互い秘密は一切なしと約束をして成長していきます。大人になったリファンは漢方医として充実した日常を送っていましたが、ラジオ局のプロデューサーになったキム・ヘンアがある時、ラジオで恋人と別れた話をしたことが放送されたことで、秘密なしの関係が少しずつ崩れていってしまいます。

友情で結ばれていた2人がやがて恋人同士なることができるのか。そんな姿が描かれた韓国ドラマです。またドラマタイトルの「風船ガム」には子供のころは好きだったけれど、大人になったら遠ざかってしまったもの。という意味が含まれているそうです。子供のころは何に対しても素直だったものが、大人になると複雑さが交わり、一筋縄ではいかない様子が見事に表現されています。

 

久しぶり!! イ・ドンウクの笑顔が多いドラマ作品

韓国ドラマ「アイアンマン」など、ここ数年のイ・ドンウクさんの出演作はトラウマをもっていたり、クールな役柄が多かったのですが、風船ガム(韓国ドラマ)ではピュアで本格派ラブストーリー。シリアスな場面も多いけれど、イ・ドンウクさんのおちゃめな部分や笑顔がたくさん視られる作品になっています。

 

アドリブが多かったという事実

風船ガム(韓国ドラマ)では、監督さんなどが寛容だったそうで、かなりアドリブの部分が多かったそうです。キスシーンも含めて。台本通りの演技ももちろん大切ですが、アドリブが入ることで、より自然体なシーンになることもあるので、ドラマの完成度もグッと上がります。

 

2人の恋を邪魔するのは!?

韓国ドラマ特有の2人の中を邪魔する人物。よく出てくるのは恋敵。母親、継母など様々な設定がありますが、ドラマ風船ガムで2人の中を邪魔するのは「母親」。

財閥グループの娘と結婚させるためにあの手この手でがんばります。母親とヘンア、そして彼女の元彼氏のソクチュンとの間で苦悩する姿がせつない。

また、いつも意地悪のイメージが多い恋敵。リファンの婚約者ホン・イスルは歯科医師で韓国の財閥グループの娘ですが、とても心優しい女性で思わず魅かれてしまいます。
>>>風船ガム(韓国ドラマ)の動画が日本語字幕で見放題!「U-NEXT 」無料トライアルはコチラ!!

風船ガム動画(韓国ドラマ)のキャスト(出演者)

イ・ドンウクさん演じる主役のパク・リファンは漢方医で病院の院長です。ヒロインのヘンアとは幼なじみで、ヘンアの両親が幼い頃に無くなってしまったのを機に温かくヘンアを見守ってきた男性です。イ・ドンウクさんは韓国ドラマ「アイアンマン」「最強ロマンス」などに出演している実力派の俳優さんです。

韓国ドラマ「アイアンマン」では怒ると体中からナイフがでてしまうという体に苦悩する特殊な役を、そして「最強ロマンス」では警備員のヒロインとまるでプロレスに近いような派手なバトルを繰り広げるなど、それぞれ見る人を惹きつける演技が素晴らしい俳優さんです。

チョン・リョウォン演じるヒロインキム・ヘンアは、子供のころに両親をなくし、リファンの見守りもあり、兄妹のように育ってきました。

大人になってラジオ局のプロデューサーとして活躍していますが、私生活では上司を別れることによって、自分にとってリファンの存在がどれだけ大きかったか気づくようになります。

チョン・リョウォンさんはあの大ヒット韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」で主役ジノンの元彼女ヒジン役で出ています。「私の名前はキム・サムスン」を既に視ていた方なら「あ、あの彼女ね!」と思うこと間違いなしです。

 

風船ガム動画(韓国ドラマ)予告編

 

>>>風船ガム(韓国ドラマ)が無料で見放題!動画配信サービス「U-NEXT 」31日間無料で視聴するにはコチラ!!

 

 

 

アイキャッチ参照元:http://www.bs11.jp/drama/bubble-gum/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る