貴族探偵1話の予告動画とあらすじネタバレ!ハリー杉山がゲストキャスト!

相葉雅紀主演月9ドラマ「貴族探偵」1話は、4月17日月9時スタート!初回は30分拡大スペシャルです。貴族探偵1話の予告動画やあらすじネタバレ!ゲストキャストをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

貴族探偵1話のゲストキャストには、ハリー杉山さんが登場!笹部恭介役とのこで事件の重要な役どころになることは間違いないですね!相葉雅紀・武井咲・生瀬勝彦・仲間由紀恵他!!!皆さんドラマ主演でもおかしくない豪華キャストがわきを固めるのが面白そうですねー!!!


スポンサードリンク

貴族探偵1話のあらすじ

新月9ドラマ貴族探偵は、豪華キャストが話題!1話完結型の推理ドラマでコミカルに楽しめそうですね!

st_03st_04

上流階級の出らしいということ以外、本名、職業、年齢など全てが謎の紳士、貴族探偵(相葉雅紀)。不可解な事件現場にふらりと赴き、解決に導くのだが、一切の推理は運転手の佐藤(滝藤賢一)、メイドの田中(中山美穂)、執事の山本(松重豊)に任せきりにしか見えない。そんな貴族探偵が今回、現れた場所とは?
一方、高徳愛香(武井咲)は、喜多見切子(井川遥)を師と仰ぎ、彼女の事務所に勤める女性探偵。その日、愛香は事務所の重要なクライアントである玉村家の令嬢、依子(木南晴夏)の別荘、通称ガスコン荘で行われるパーティーに招かれていた。

  • st_03st_04

愛香が到着すると、出迎えた依子がすでに集った友人たちと昨夜パーティーを行ったとのこと。意に介さぬ愛香に、依子はガスコン荘の地下にある“鬼隠しの井戸”の話をする。その古井戸には、死体を投げ込むと消えてしまうという伝説があった。愛香は半ば強引に依子に案内してもらうのだが、古井戸の側にパーティーの客の死体が…。そしてその周囲には無数の血の足跡が!
現場を確認した愛香は、警察に連絡。しばらくすると、警部補の鼻形雷雨(生瀬勝久)が部下の常見(岡山天音)をともなって現れ、パーティー客らを一部屋に集める。殺害状況などから、容疑者は昨夜からガスコン荘にいた者の誰かだと思われた。一晩ガスコン荘は密室状態…。ということは容疑者はこの中に?…。と、そこに、主人の使いで来た執事と名乗る山本が顔を出す。山本が一同を案内したのは、庭に作られた巨大な天幕。唖然とする一同の前に悠然と貴族探偵が登場。貴族探偵は、この事件を自分が解決すると言い放つ。

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_01.htmlより引用

貴族探偵1話の予告動画

新月9ドラマ貴族探偵のフジテレビ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

貴族探偵のティザー映像は続々と発表になっています!どれを見ても面白そう!なのが伝わってきます。いろんなVerをたくさんご紹介していきます!

 

貴族探偵1話のゲストキャストにハリー杉山が笹部恭介役で登場!

すでにレギューキャストも豪華なことで話題ですが(詳しいキャスト一覧はこちら)、貴族探偵1話のゲストキャストにハリー杉山さんが笹部恭介役で登場!これは、真犯人なのかな?ゲストキャストが毎回豪華なのが話題になっていきそうですね!

笹部恭介役にハリー杉山さんプロフィール

1985年1月20日生まれ、A型。身長184センチ。

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフ。最近ではハーフタレントがたくさんいて、アレクサンダーさんやJOYさんなんかと見た目はかぶっているようにも思うのですが、ハリー杉山さんの特徴というとやっぱり頭がよくて、家柄がとてもいいということでしょうか!

ハリーさんのお父さんは、ニューヨークタイムスの支局長と務めるジャーナリスト!ハリーさん自身も4カ国後を操り、とてもいい学校を出ているのだとか。ですからバラエティというよりも、「ノンストップ!」などの時事ネタも扱う情報番組のイメージが強いですね。

そんなハリーさんがドラマに初挑戦!(正確には4月15日・16日の2夜連続で放送されるフジテレビ系『山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章』(後9:00)がドラマデビュー)活躍の幅を広げるこの作品に期待がかかります!

 

 

貴族探偵1話への期待点とみどころ!

相葉雅紀が月9に戻ってきた!

低迷続きの月9が力を入れて制作したという今回の「貴族探偵」。相葉雅紀さんは謎が多すぎる貴族役ということですが、この役柄どうなんでしょう??相葉さんといえば「ようこそわが家へ」とか「マイガール」で見せた素朴で優しい青年役がドハマりだと思うのですが、こうゆうクセのある役柄を演じこなせるのかどうか!?

武井咲が土屋太鳳とかぶる!?

どうしても織田裕二さんの「IQ246」とイメージがカブってしまうのですが、なんか武井咲さんのツッコミが土屋太鳳さんとどうもカブる・・・。かなりコメディタッチなドラマとなりそうですね。

中山美穂のメイド役!

そして、中山美穂さんの出演にも注目が集まっています。メイド役ということなので、いつもメイド姿!いくつになっても美しいですね。でも、中山美穂さんのコメディ演技って見たことないんだけど、大丈夫かな??

 

貴族探偵1話のネタバレ感想と視聴率速報(ドラマ放送後に更新)

貴族探偵1話はスペシャルで1時間半の長編ドラマです。ドラマを見てのネタバレ感想と視聴率速報はこちらの記事でまとめています。ぜひ見られた方はドラマの感想をコメントくださいね!

 

→貴族探偵1話のネタバレ感想と視聴率速報!はこちら!(ドラマ放送後すぐ更新します!)

※ドラマ放送後の深夜0時までに更新してきますので、遊びに来てね!

 

貴族探偵 動画 1話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

貴族探偵は月9ドラマでフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間は貴族探偵が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

貴族探偵の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

 

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

 

 

月9ドラマ貴族探偵をもっと楽しむためにおすすめ記事

貴族探偵の月9ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る