CRISIS公安機動捜査隊特捜班 西島秀俊が石田ゆり子にツッコミ!

4月11日火曜日夜9時放送スタートの関テレドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演する、西島秀俊さんと石田ゆり子さんの公式サイトにアップされたPR動画のオフショット(NGシーン)が話題です!

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は小栗旬さん主演、西島秀俊さんや石田ゆり子さん他出演者と毎回のゲスト出演者が豪華なキャスティング。

直木賞作家の金城一紀が脚本を手掛け、テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイといった脅威と密かに戦う骨太なアクションエンターテイメントが展開される模様!!


スポンサードリンク

ドラマ「CRISIS」オフショット動画「西島秀俊さんはツッコミ役!?」

ドラマはシリアス&社会派のテーマでガツンとした男らしい雰囲気ですが、アップされた話題のPR動画では、西島秀俊さんと石田ゆり子さんがそれぞれ自分の名前を名乗るのですが、すでに石田さんは笑いモードに入っているのかムズムズ。

ふたりで声を合わせて「ドラマ「CRISIS」ぜひ…」と言うところでは石田さんが笑ってしまって声にならない状態に。

それを西島さんも笑いながら「ちょっと、やってよ〜ちょっと〜」と彼女の肩を叩きツッコミを!!!!

石田さんは涙まで出しつつ笑い続けながら「そんなに、一緒に言えないっ」。

西島さんは「オレすっげー恥ずかしかったんだけど、今」と素の受け答えをして、ふたりも周りのスタッフも笑いまくっているというものでした。

石田さんの笑いスイッチ入りっぱなし!この収録中にどんな面白いことがあったのでしょうか?

そしてコチラがちゃんとふたりで「ドラマ「CRISIS」ぜひご覧ください」と言えたバージョンです。

NGシーンの動画を観た後では、ふたりともかなり笑いをこらえているのが伝わって来ますね!

これまでに何回も共演して来たふたり。「笑った顔が子犬のようにかわいくて…なんだかもうズルいですよね、ズルい!」という石田さんから西田さんについての胸キュンなコメントも♡

すでに打ち解けている様子と撮影現場の和やかな空気が感じられて、これはいいドラマになるのでは!と期待です。

sponsored link

OKショットでも西島秀俊さんは小栗旬さんにもツッコミ!

「反社会的ドラマ」と言ってボケた小栗さんを、西島さんがすかさずツッコミ!!

これは「小栗さんがどこかでアドリブでボケて、西島さんそれにツッコミお願いしまーす!」っていうノリな感じがしますよね。

ちょっとソワソワしている小栗さんと、いつボケが来るか間合いをはかる西島さんというふたりの仕草がかわいらしい!!

ボケとツッコミだけでなく、セリフのやり取りやアクションでも息の合ったシーンを見せてくれるに違いありません。

 

ドラマ「CRISIS  公安機動捜査隊特捜班」についてもっと読みたいひとはコチラもどうぞ!

⇒ドラマ「CRISIS  公安機動捜査隊特捜班」キャスト相関図あらすじネタバレ

⇒ドラマ「CRISIS  公安機動捜査隊特捜班」最終回ネタバレ

⇒ドラマ「CRISIS  公安機動捜査隊特捜班」主題歌・ロケ地(撮影場所)ネタバレ

他にも2017年4月からの春ドラマには面白そうなものが沢山なんです!どれがいいかな?どれを観ようかな?って迷ってる方は、ぜひこちらから。サニステ!のオススメをチェックしてください。

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る