ヘアトニックブラックシャンプーとグロウジェルの口コミレビュー!

主人(30代)がヘアトニックブラックシャンプーとグロウジェルを手に入れてきたので口コミレビューをお送りします。髪がぺたっとなってきたのが気になって、「もしかしたら…」と今から早くも気にしているようです。せっかくなので意見を聞いてみました。ヘアトニックブラックシャンプーとグロウジェルの口コミレビューのように本当に使いやすいのでしょうか。

 

今日レビューするヘアトニックシャンプーはこちらから購入しました。

シャンプーはこちら

男を上げる!MONOVOのスカルプシャンプー【ヘアトニックブラックシャンプー】

ジェルはこちら

髪の悩みに!MONOVOの薬用育毛剤【ヘアトニックグロウジェル】

ヘアトニックブラックシャンプーは黒髪を迎えやすい頭皮を作ります!

まずヘアトニックブラックシャンプーですが、「MELITANE GL 200 」という、6つのアミノ酸を使用して独自配合したものを使用しています。黒色メラニンヘアアプローチをし、黒髪を迎えやすくしています。加齢とともに色素が減少していくので、その結果茶色など薄い毛髪になっていきます。それを防いで健康な黒い髪でいられるようにするのが、ヘアトニックブラックシャンプーについている「MELITANE GL 200 」なんです。

ヘアトニックグロウジェルは頭皮に定着しやすいです!

ヘアトニックグロウジェルは液体と違ってジェルなので頭皮によりよく定着します。液だれとか蒸発で効果が薄まるともったいないのでありがたいですね。センブリ、カンゾウ、ゲンチアナ、ジオウ、シラカバ、ビワ葉の成分が髪や頭皮をいたわって荒れを直し正しい状態に整えるとともに、栄養をいきわたらせます。

ヘアトニックブラックシャンプーとグロウジェルの口コミレビュー!

では、実際に主人がヘアトニックブラックシャンプーとグロウジェルを使ったときの口コミとレビューをお伝えしますね。主人にバトンタッチ~!!

 

シャンプーは、最近増えてきたノンシリコンの透明タイプです。液は他のシャンプーよりも粘り気が少なく、さらっとしていて水に近い感じです。手に出してみると、強めのミントの香りがして、中年オヤジのニオイにも効きそうです。

髪を濡らして洗ってみると、さらっとしているので髪全体にシャンプーをのばしていきやすいです。ミントの香りは強めですが、皮膚に冷感を感じるメンソールのようなものではなく、頭皮の触感は普通のシャンプーですので、季節は問わずに使えそうです。

泡立ちについては、非常に強いという感じではありませんが、男性サラリーマンの長さの髪を洗うには十分で、不満はありません。泡切れはよく、洗い流しやすいと感じます。髪の脂っぽい感じはよく洗い流せますが、髪を洗っている最中や洗い終わったとも髪がキシまないので、リンスやコンディショナーはしなくても大丈夫なくらいです(むしろしないほうがいいかも)。

 

シャンプー後にケア用のジェルも塗ってみました。

透明ですがジェル状の粘り気があります。こちらは、においはほとんどなく頭皮につけた時の刺激もありませんので、“効いてる感”はあまりありません(笑)

(商品で推奨されている頭皮マッサージもしてみています。)

 

整髪料のように塗ったあとベタベタするわけではありませんが、シャンプーの洗い上がりがさらっとして気持ちがいいので、これは塗らなくてもいいかもしれません。お好み次第ですね。

以上、主人様、ありがとうございました~(^▽^)

このヘアトニックブラックシャンプーは定期購入で800円オフ、グロウジェルは600円オフでお得になっているし、いつでも解約できるので「もしかしてやばいかも…」と思ったら試してみるのもいいと思いますよ!!



シャンプーはこちら

男を上げる!MONOVOのスカルプシャンプー【ヘアトニックブラックシャンプー】

ジェルはこちら

髪の悩みに!MONOVOの薬用育毛剤【ヘアトニックグロウジェル】


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る