ホテリアー動画(日本語字幕)の1話~最終回を無料視聴できる方法!【韓国ドラマ】

韓国ドラマ「ホテリアー」の動画を1話から最終回(日本語字幕)まで無料視聴出来る方法をお教えましょう。ペ・ヨンジュンが出演している「ホテリアー」はスタイリッシュな韓国ドラマ。U-NEXTなら日本語字幕で1話から最終回まで、動画を無料視聴する事が出来ます。

 

「ホテリアー」を無料イッキに全話見るにはU-NEXTがオススメ!
U-NEXTの31日間無料トライアル期間に登録すると「ホテリアー」の動画が1話~最終回まで全20話見れちゃいますよ!登録はコチラ!
ホテリアーの全話無料動画はコチラ!

 

 

韓国ドラマ「ホテリアー」の動画を日本語字幕で1話~最終回まで無料視聴する方法

名作韓国ドラマ「ホテリアー」の日本語字幕を1話から最終回まで無料で視聴する方法をお教えしましょう。

「え?そんな事出来るわけ?」
出来るんです!
U-NEXTを使えば、韓国ドラマ「ホテリアー」(日本語字幕)動画を1話から最終回まで無料視聴する事が出来るんです。
まずはU-NEXTのサイトへ飛んで、トライアル登録をしてください。
「登録?そんな事したらお金がかかるんじゃ・・・・」
ご心配なく!

 

U-NEXTは月々1990円で動画を見たい放題出来る動画配信サイトですが、何と!トライアル期間は31日間も設定されているんです。

だから!このトライアル期間を使って韓国ドラマ「ホテリアー」動画を日本語字幕で1話から最終回まで無料視聴してしまおうというわけ。
素敵なヨン様にもう一度会える!ヨン様の魅力的な声が聞こえる!

 

U-NEXT31日間無料トライアルのお申込みはコチラ!

 

まず、U-NEXTに登録し、それからトライアル期間31日間に入るわけですが、ここで「見放題」「読み放題」の印がついている作品に関しては見たい放題出来るできるんです。

韓国ドラマ「ホテリアー」はそれにあたるので見たい放題出来るのです。
しかも!
今なら600ポイントをプレゼントされますので、それで「ポイント」「ポイントOK」作品を見る事が出来ます。

 

つまり見放題に当たらない個別課金のものに使える便利なポイントなのです。

 

31日間あれば韓国ドラマ「ホテリアー」を1話から最終回まで日本語字幕で見切る事が出来るのではありませんか?

しかも無料ですからなお嬉しい。

このトライアル期間中に解約すれば利用料金はかかりませんし、継続してU-NEXTを使いたいと思うなら、毎月1000ポイントプレゼント。

これはかなりお得なシステムです。

 

さあ、あなたも今すぐ登録して韓国ドラマ「ホテリアー」(日本語字幕)を1話から最終回まで無料視聴しよう!

 

ホテリアー(韓国ドラマ)動画の日本語字幕のみどころ!

韓国ドラマ「ホテリアー」の見どころを紹介します。
この作品は日本が「冬のソナタ」で韓流大ブレイクを起こす直前に作られたものです。
舞台は韓国一の老舗のホテル。

無実の罪を着せられ、アメリカでぐだぐだな生活をしているテジュンが、もう一度帰国し、傾きかけたホテルを立て直すというお話です。
テジュンをアメリカまで追いかけて連れ戻すのは元カノでホテルの従業員であるジニョン。

アメリカで再会した二人。でもそこにもう一人、過去に親に捨てられた悲しい記憶を持つM&A専門家のドンヒョクとも出会います。
テジュンとジニョンに対するドンヒョクはホテルを巡って対立しますが、やがてドンヒョクはジニョンを愛し始めます。

このドラマの見どころは、本当にアメリカまで行ってロケをしたのですが許可を得てなかったので、ビクビクものだったという話。
また、ペ・ヨンジュン演じるドンヒョクの胸キュンシーン・・・例えば壁ドン!とかプールに落ちたジニョンを助けるシーンとか、女性から見ると「萌え」シーンにあふれている事です。
この当時、ペ・ヨンジュンは随分と「あの人、何だか怖い」ってみんなに思われていたようで、今となっては嘘みたいな話ですよね。
ホテルの日常が描かれ、都会的でスタイリッシュなドラマに仕上がっています。

 

 

 

ホテリアー(韓国ドラマ)動画のキャスト(出演者)

 

韓国ドラマ「ホテリアー」の主要キャストについてご紹介します。
テジョン役のキム・スンウは「新貴公子」でチェ・ジウと共演、シンデレラの逆バージョンを演じました。

「IRIS」「IRIS2」「深夜食堂」などに出演しているベテラン俳優。

野球が好きで日本に来た時は結構野球の応援などをしてました。

 

ジニョン役のソン・ユナは「シークレットガーデン」「龍の涙」「姉さん」などに出演したとにかく綺麗な女優さんです。

 

ドンヒョク役のペ・ヨンジュンは、この当時、芸能界から暫く退いていて「ホテリアー」では久しぶりの復帰です。

このあと、またアメリカに留学し「冬のソナタ」に入るのです。

「太王四神記」撮影中の怪我が後を引いていまではプロデューサーとして活躍しています。

 

またこの作品にはまだ幼い印象のソン・ヘギョが出演しており、この後「オールイン」や「秋の童話」へつながっていきます。
さらに、ラストの方でただの酔っ払いで出演していたユン・テヨンが後に「太王四神記」でペ・ヨンジュンのライバルになって戻ってきます。
脇役もベテラン揃いで楽しめるドラマです。

 

さあ、あなたも今すぐU-NEXTに登録して韓国ドラマ「ホテリアー」(日本語字幕)動画を1話から最終回まで無料視聴して楽しんでください。

 

U-NEXT31日間無料トライアルのお申込みはコチラ!

アイキャッチ画像の出典:http://www.bs-asahi.co.jp/hotelier/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る