チョコバンク(日本語字幕)動画1話~最終回までを無料視聴する方法【韓国ドラマ】

チョコバンク(韓国ドラマ)の動画1話~最終回が日本語字幕で無料視聴できる方法をご紹介します。韓国ドラマ「チョコバンク」はEXO(エクソ)のメインダンサー、KAI(カイ)初主演のドラマです。日本語字幕で1話~最終回の動画が無料視聴できる方法をご紹介いたします。

 

「チョコバンク」を無料イッキに全話見るにはU-NEXTがオススメ!
U-NEXTの31日間無料トライアル期間に登録すると「チョコバンク」の動画が1話~最終回まで全6話見れちゃいますよ!登録はコチラ!
チョコバンクの全話無料動画はコチラ!

 

韓国ドラマ「チョコバンク」(日本語字幕)の動画1話&最終回を無料視聴する方法

アイドルグループEXO(エクソ)のメインダンサー、KAI(カイ)さんの初主演ドラマで話題となった韓国ドラマ「チョコバンク」。今ならこの韓国ドラマ「チョコバンク」を映像配信サービスU-NEXTで無料視聴ができます!

 

現在、動画配信サービスのU-NEXTでは31日間視聴無料キャンペーンをおこなっています。このキャンペーンを利用することで、韓国ドラマ「チョコバンク」(日本語字幕)の動画1話&最終回が無料視聴できます!

 

動画配信サービスU-NEXTでは会員登録をすると無料視聴できる動画と課金制による動画があります。韓国ドラマ「チョコバンク」は1話分無料視聴できます。そして2話以降は1話につき108円かかります。

 

しかし、U-NEXTに無料会員することでもれなく600円分のポイントがついてきます。韓国ドラマ「チョコバンク」は全6話で1話分は無料、残り5話をポイント利用すれば、最終回まで無料視聴することができるのです!

>>>動画配信サービス「U-NEXT 」31日無料キャンペーンはコチラ!!

チョコバンク (韓国ドラマ)動画の日本語字幕のみどころ!

韓国ドラマ「チョコバンク」は、アイドルグループEXO(エクソ)のメインダンサーKAI(カイ)初主演となるドラマで、チョコパティシエ職人として夢を追うヒロインと繰り広げられる、とってもピュアなラブストーリーです。

 

EXOカイの意外な一面がかっこいい&かわいい!!

いつもクールでかっこいいダンスを繰り広げ、若さいっぱいのイメージのカイ。韓国ドラマ「チョコバンク」でのカイは、スーツを着こなし大人びた印象にとても驚かされます。

 

またエプロン姿で登場しとてもかわいい一面も見られます。役柄もぴったり、初主演とは思えないような喜怒哀楽を表現していて、EXOのカイとは別人なのでは!?と思ったほど新鮮なカイが見られます。

 

偶然と偶然が重なり合う奇跡に胸キュンです!

カイ演じるキム・ウネンはヒロインのハ・チョコを窃盗と勘違いして捕まえてしまい、二人は最悪の出会い方をしてしまいます。しかし、二人の最初の出会いはこの瞬間ではなかったこと。

 

ハ・チョコがキム・ウネンに最初に会い、一目惚れしてから彼を一途に想うハ・チョコの様子には胸キュンです!1年もキム・ウネンに会えない時期にはハ・チョコはキム・ウネンの幻まで見るようになり、彼女のキム・ウネンに対する愛情の深さにも感動です!

 

ドラマを盛り上げる脇役たち!

中華料理店「ダルス飯店」の息子ダルス。チョコの幼なじみでキム・ウネンの恋のライバルでもあります。最初はライバル意識全開でいじわるなイメージなのですが、ウネンの辛い過去を知り、ヒョン(兄貴)と呼び慕い始めます。チョコにいつも頭を叩かれ笑いを誘ってくれます。

 

また家賃滞納しているチョコのところに時々訪れる大家さん。家賃督促のためにやってくる彼女ですが、なんだかんだ言ってもハ・チョコやチョコの作るチョコレートが大好き。文句は言ってもチョコに嫌なことはしません。

 

>>>チョコバンクの動画を31日無料で見るのはコチラ!

 

韓国ドラマ「チョコバンク」動画のキャスト(出演者)

主役のキム・ウネンを演じるのはアジアで大人気のアイドルグループEXO(エクソ)のメインダンサーでもあるKAI(カイ)。EXOは「Coming Over」「Love Me Right ~romantic universe~」など数多くのヒット曲を出しています。韓国ドラマ「チョコバンク」では、母親思いの金融に強い青年を演じています。就職浪人5年という現実から自分自身を見つけ、成長していく姿が描かれています。

 

パク・ウンビン演じるヒロインのハ・チョコはカフェを経営するショコラティエ。キム・ウネンとは正反対でまったく数字に弱い役柄です。しかしつらい過去を持っていても、どんな時でも前向きで明るい。そしてキム・ウネンを一途に想う女性を見事に演じています。

 

ヨン・ジュンソクが演じるのはハ・チョコを一途に想う、キム・ウネンの恋敵役ダルスです。「いつか成功する」が口ぐせだったのですが、本当に大成功を収めます。しかし、ついた名前が「財テク・スター」。笑いを誘ってくれます。

 

韓国ドラマ「チョコバンク」予告編


>>>動画配信サービス「U-NEXT 」31日無料キャンペーンはコチラ!!

 

アイキャッチ出典元:http://chocobank.jp/

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る