Qttoslim(キュットスリム)着圧/加圧/美脚ストッキング口コミレビュー!実際に使ってみた!

Qttoslimストッキング(キュットスリム)!パソコンでの作業が多く、足のむくみがひどいので気になっていたので、実際に使ってみました!口コミレビューとして、むくみが気になっているあなたに、Qttoslim(キュットスリム)ストッキングで足のむくみが直ったらこんな楽なことはないですよね…ということで早速私の口コミレビューをお送りしますね。

 

本日レビューするキュットスリム着圧/加圧/美脚スットッキングはこちらで購入しました!

→着圧・弾性・加圧ストッキングの決定版!キュットスリム!

 

Qttoslim(キュットスリム)ストッキングは着圧なのにおしゃれ!

着圧ストッキングって、私も寝る前にはいて寝ていた時がありましたが、普通は結構分厚くて、長いソックスのまだ厚いバージョンといった感じです。これをはいて外には行けないよなという感じなんです。しかし、Qttoslim(キュットスリム)ストッキングは、はいても普通のタイツみたいに見えます。しかもちゃんと着圧なので、いつも大変だった足のむくみが治って、足がだるくならないという製品なんです。

なぜ着圧なのにこんなにストッキングのようにおしゃれなのかというと、段階圧設計にこだわるため「ドイツ製のメディカルストッキング用の編み機」がある国内唯一の工場で作られているからなんです。ここでは、コムデギャルソンのコレクションやマリークワントの製品も一緒に作られています。

国内唯一のドイツ製編み機だから、段階圧設計もおしゃれも同時に楽しむことができるんですね。

 

Qttoslim(キュットスリム)ストッキング口コミレビュー!実際に使ってみた!

そんなQttoslim(キュットスリム)ストッキングを口コミレビューとして実際に使ってみました。段ボール箱を開けるとこんな感じの黒い箱が出てきます。なんだか「Qttoslim(キュットスリム)」の字やパッケージがきらきら輝いていて高級感があります!黒い箱からQttoslim(キュットスリム)を出してみると…普通のストッキングみたいです。しかも丈夫そう…。

袋から出してみました。普通の着圧ストッキングよりはだいぶ薄いですが、ストッキングよりはだいぶ丈夫そうです。メッシュの服のような材質です。結構大きいのかな?という見た目です。

 

はいてみました~。どうですか?普通のストッキングみたいですよね。はいてみて、「着圧だ」なんて絶対わからないし、おしゃれです。140デニールなのですが、ストッキングみたいにはすぐ破れなさそうで、すごく丈夫です。ストッキングみたいに敗れたらせっかく着圧だと思って買ったのに嫌ですもんね。丈夫なところも重要です。

さすが、つま先は手縫いをsれているということもあり、指の辺りも破けなさそうです。私よくストッキングの指のところに穴が開いたり、ぴーっと線が入ったりするのですが、これだけ丈夫だったら良さそうです。

はいてみたら結構しっかり加圧してくれ、太ももの辺りは圧力がかかっている感じがします。ふとももの辺りが血行がよくなれば足全体のむくみ解消にもつながるので納得です。

Qttoslim(キュットスリム)ストッキングは、お腹やお尻のシェイプアップにも効きます!

ottoslim(キュットスリム)ストッキングは、足のむくみに効くだけじゃなく、ガードルが苦手な人でも、はくだけでお腹やお尻をきゅっとスタイル良く見せてくれます。そのままシェイプアップにも効くんですよね。「自分はお腹が出ないという風に思っているでしょ」と20代前半の時に知り合いに言われて、出ないだろと思っていたら本当に出てどうへこませようかと思っていた管理人なので、かなり良い!!です。

 

 

→着圧・弾性・加圧ストッキングの決定版!キュットスリムはこちら!

 

Qttoslim(キュットスリム)ストッキングは、M、L、LLと幅広いサイズ展開もしているのでぜひ1つでもお手に取って試してみてはいかがでしょうか。

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る