アンパンマンのアニメ動画を無料視聴する方法!

子どもに大人気のアンパンマン。このアンパンマンのアニメ動画を好きなときに無料視聴できたら・・って思いませんか?実はそんな方法があるんです!今回はアンパンマンのアニメ動画を無料視聴する方法について詳しく調べてみました!

アンパンマンのテレビ放映日は?

出典:http://www.ntv.co.jp

アンパンマンは2017年3月現在、関東では以下の日時に放送されています。

日本テレビ 毎週金曜10:55~

関東以外の地域では放送日時が異なります。詳しくはアンパンマン公式サイトをご確認くださいね。

子どものために、毎週の放送を録画予約している方も多いのではないでしょうか?

こうした録画予約などをしなくても、自分の好きなときにアンパンマンのアニメの動画を好きなだけ見る方法があります。

それは動画配信サービスです!

 

動画配信サービスって?

定額制で好きな動画が見放題!

動画配信サービスとは、毎月決まった金額を支払えば好きな動画が見放題という最近人気のサービスです。

こうした動画配信サービスのサイトでは、Hulu、U-NEXT、dtvなどが有名で人気もあります。

 

無料お試しを活用しよう!

こうした動画配信サイトは有料ですが、どのサイトでも無料のお試し期間が設定されています。

有名サイトだとHuluが2週間、U-NEXTとdtvが31日間の無料お試し期間が設定されています。この期間であれば、動画を無料視聴することができます!

期間中に解約すれば追加で料金等は発生しないので、このサービスを活用しましょう!

 

各配信サイトでのアンパンマンの配信状況は?

出典:http://ib4.huluim.com

大手3サイトでのアンパンマンのアニメ動画の配信状況を調べてみました!

サイト名 配信状況 公式サイト
Hulu アンパンマンチャンネル(常時15話のテレビアニメのエピソードを配信)

映画5本

Hulu
U-NEXT アンパンマンチャンネル(常時15話のテレビアニメのエピソードを配信)

映画52本(短編含む)

  U-NEXT
dtv アンパンマンチャンネル(常時60話のテレビアニメエピソードを配信)

映画52本(短編含む)

 dTV

(2017年3月現在)

比較してみると、U-NEXTとdtvがアンパンマンのアニメ動画は充実しているようです。

 

おすすめの動画配信サイトは?

知育系が充実した「U-NEXT」!

動画配信サイトにはそれぞれ特徴があり、どのサイトがいいかは好みが別れるとは思いますが、アンパンマンのアニメを喜ぶ子どもがいる家庭におすすめしたいのは「U-NEXT」です。

おすすめする理由はU-NEXTはアンパンマンの動画も充実しているので、お試しの無料視聴でもたっぷり楽しむことができます。

さらにU-NEXTには「キッズ一覧」のカテゴリーの中に「のりもの」や「ことば・がくしゅう」といった知育系のジャンルがあり、「えいごであそぼ」などが配信されています。

U-NEXT31日間無料トライアルのお申込みはこちら!

お子さんが楽しみながらことばなどを学ぶこともできますよ!

 

まずは無料のお試し登録を!

アンパンマンのアニメ動画を無料視聴する方法についてまとめてみました!

ご紹介した動画配信サイトにお試し登録する方法はとても簡単なので、ぜひ一度登録して実際にアンパンマン動画を無料視聴してみてくださいね!

 

アンパンマンの動画も見放題!&知育動画が盛りだくさんで見せる番組に困らない!

U-NEXT31日間無料トライアルのお申込みはこちら!

 

アイキャッチ画像出典:http://item.rakuten.co.jp


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る