カルテット動画7話の無料視聴はTSUTAYA TVで全話見逃し配信中!ネタバレ感想も!

松たか子主演ドラマ『カルテット』の第7話は2月28日(火)夜10時放送です。ここでは、ドラマ『カルテット』第7話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。

 

別荘に忍び込んで真紀(松たか子)のヴァイオリンを盗もうとした有朱(吉岡理帆)は、幹生(宮藤官九郎)と揉み合いになりテラスから転落…。有朱は気を失っているだけなのか、真紀と幹生は再会してどうなるのか。ドラマ『カルテット』第7話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などを書いていきます!

 

カルテット動画4話を無料視聴したい方はコチラからどうぞ↓↓↓

カルテットの見逃し配信はTSUTAYA TVで無料で見れます!

カルテットの動画を1話~最新話まで、TSUTAYA TVで見逃し配信中です!

TSUTAYA TVは30日間無料で最新作の映画・ドラマやバラエティ・アニメなどが見放題です。

今すぐクリック!→➾カルテットの動画をTSUTAYA TVの30日間無料お試しで見る!

※登録時に、クレジットカードか携帯キャリア支払いが選択できます。
※30日間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

関連記事:松たか子主演ドラマ『カルテット』/キャストあらすじネタバレ


スポンサードリンク

ドラマ『カルテット』第7話のあらすじ

なぜ、すずめ(満島ひかり)は縛られていたのか?
なぜ、有朱(吉岡里帆)が別荘へ来たのか?
その真相が語られていく……。

そして、真紀(松たか子)・幹生(宮藤官九郎)夫婦の選んだ結末とは…!?

終わりの始まりーー。
激動の第7話をお楽しみに!!

引用 : http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/

ドラマ『カルテット』第7話の予告動画

カルテット7話のみどころ!

有朱が転落して気を失い、逃亡中の幹生はどうする?!ついに夫婦再会!!未来に向けてのストーリーが始まるのでしょうか?!

カルテット最終回日程決定!全10話

今日で7話放送ですが、カルテットの最終回日程が決定しました。

全10話!!

日程は3月21日(火)放送です。楽しみですね~!

ドラマ『カルテット』第7話ネタバレ感想

楽器泥棒

雪の積もった森の中に「青いふぐりの猿」を探しに出かけた諭高(高橋一生)と有朱(吉岡理帆)。

 

「そんなにお金がほしいならヴィオラをメルカリとかで売ればいいのに!」という有朱の言葉に、諭高は「俺のは売ってもたいした金にならないよ、真紀さんや別府くんのならね…」と答える。…高い楽器はばっちりシリアルナンバーが付いていますし、それなりの金額がほしければ来歴を証明する書類も必要なので、メルカリや中古ショップで気楽に売買できるものではありません!まして盗品はもっと無理です。

 

それを聞いて有朱は楽器を盗み出す気になり、諭高が転んで別荘の鍵を落としたのを機にそれを盗んで車でその場を去る。 …有朱、盗んでも売れないって!!

 

その頃、すずめ(満島ひかり)は自分の脚をガムテープで縛っていた。お金のない幹生(宮藤官九郎)のために、すずめを縛って盗んだことにしてチェロを持って行くように細工しているのだった。口もガムテープで塞いだところで、幹生が手も縛る。…すずめの楽器も高いですよーーー!!

 

>>詳しくはコチラドラマ『カルテット』の楽器のメーカーや値段が気になる?!をチェック!

 

感動?!の再会

そして、先週のラストシーン…別荘に忍び込み真紀のヴァイオリンを盗もうとしたところで幹生と遭遇、テラスでもみ合いになり勢いで振り払われて有朱は転落してしまう。動かなくなった有朱を見て、(脈も取らずに)殺してしまったと悲嘆に暮れる幹生。 そこに真紀(松たか子)が帰って来る。幹生を見て驚く真紀だったが、すぐに妻らしく「痩せた?」と幹生の身体の心配をする。

 

別荘に入り、真紀はバスルームで口紅を。…ついに幹生と再会できた真紀の喜びがこのシーンに集約されています♪有朱は放置されたままで手放しでよかったねーー!とならないのがこのドラマらしい。室内が荒れているのを見て何事かが起こったことを悟った真紀は幹生に事情を聞く。

 

幹生はコンビニ強盗を働いてしまったこと。そして、有朱を転落させて殺してしまったことを告白。離婚届けを出してから出頭すれば、真紀は犯罪者の妻になることは免れるので、長野で離婚届けを出せるのか…と真剣に切り出す幹生だったが、真紀は幹生を「待ってる。待たれるのがいやだったら、出て来る時にはごはんを作っておいてどこかに行ってるから」と離婚はしないと言い切る。

 

そして、有朱の遺体を捨てて一緒に逃げようと提案し、運搬用の寝袋を持ってくる。 …真紀はどこまでも幹生のことが好きなんだな。と感じさせる言葉と行動ですね。

 

逃避

真紀は出かける前にすずめのところに行って、ガムテープを解いてあげられないことを詫びる。ふたりがやって来る前に目を覚ました有朱だったが、そのまま目をつぶって横たわっている。寝袋に有朱をいれてカルテットの車に載せたふたりだったが、幹生はひとりで走り出してしまう。…この時の幹生の「ふふふ、じゃっっ!!」の言い方が軽くて楽しそうで絶妙!!真紀はすぐに有朱が乗って来たノクターンの車で幹生を追う。

 

縛られていたガムテープを解いたすずめが真紀を追おうと外に出て来ると、そこに鏡子(もたいまさ子)がタクシーでやって来る。すずめは鏡子に「息子さんは生きてました」と告げて、彼女が乗って来たタクシーに乗り込む。

 

ダムに着いた幹生は周辺をチェック。その間に寝袋から脱出した有朱は運転席に移りバックで走り去る。…この時の有朱が真顔で正面を向いているのに、すごいスピードでスムーズにバックして行っていて驚愕!(逆回しなのをあえて見せている感じがたまりません!)途中、追いかけて来た真紀の車とすれ違い、有朱は車を降りて謝り、ノクターンの車に乗って「返しましたから!」と叫んで逃げて行く。

 

その頃倉庫に閉じ込められた司(松田龍平)は、誰も助けに来てくれず暗がりに懐中電灯でクロスワード中。…あ、忘れてた!真紀もすっかり忘れてますよね。有朱は諭高のところに戻り「わたし、ずっと猿探してましたよね?」とアリバイ作り。

 

軽井沢の街中に出て来た幹生は自首しようと警官に話しかける。そこに真紀が車でやって来て「寒かったでしょ、早く乗って」と声をかけて彼を乗せ、ふたりで東京に帰る。途中のコンビニで買い物のために停まっていた真紀たちの車を発見したすずめは、真紀を引き留めて別荘に戻ろうと言う。真紀は「彼のことが好きなんだよ…抱かれたいの」とすずめの耳元でささやいて去って行く。

 

東京のマンションに帰って来たふたり。真紀はずっと放置されていた靴下を片づける。おでんをつつきながら、カルテット ドーナツホールのメンバーのことを面白おかしく話す真紀。幹生は「食べ終わったら区役所で離婚届を出して警察に行く」と言い、真紀に自分がいなくなったことを謝る。

 

「もう待ってないと思ってた」と言う幹生に「直接言われたことないから」と真紀は言ってもらいたかった言葉を促す。

幹生は「今も大事に思ってる。だから、幸せになってほしいと思ってる。感謝してる、ありがとう」と言い、その言葉に微妙な顔の真紀。

そして「こちらこそ、ありがとう。ずっと幸せだったよ。好きだったよ」と泣き出しそうな顔で答える。

 

 

お互いの指輪を外し合い、区役所に離婚届を提出するふたり。そのまま警察署に行き、真紀は最後にハグしようとした幹生の手を取って握手し、彼が入って行くのを見送る。…ここで流れていたカヴァレリア ルスティカーナ序曲がふたりの切ない心情を盛り上げます。

 

次の瞬間、司が会社の倉庫に閉じ込められていることをやっと思い出した真紀は、彼を迎えに行く。

真紀は軽井沢に戻りカルテットに復帰。

夜、真紀の手には幹生から贈られた詩集が。「わたしにはちょっとよくわからなかった…こんな面白くないもの面白いって言うなんて面白いひとだな~って。よくわかんなくて楽しかった」としみじみ言って暖炉の火にくべる。

その後ヴァイオリンとチェロで二重奏を楽しんで悲しみを癒す真紀とすずめ。

 

6話、7話と幹生が現れたことでストーリーがかき回された感じでしたが、真紀の1年間の苦しみが終わってホッとしましたね。

これで、最終回に向けて4人の恋愛模様が絡み始めるのでしょうか?!楽しみです!!

ドラマ『カルテット』第7話みんなの評判

有朱(吉岡理帆)の行動に非難の声多数!!

いきなりメルカリ〜w アリスは本当に金の亡者だなw

盗みで生き生きするのが本当闇しかない女

アリスは死んでもいい気がしてきた

アリスほんとむかつく。本当に嫌い。

アリスただのドロボウじゃん。 犯罪者

転落した有朱が気になりミゾミゾする真紀(松たか子)と幹生(宮藤官九郎)の再会シーン

まきさんなんかカワイイ けどそれどころじゃなくない??
直前まで笑えるシーン挟んできたけど、前回アリス死んだかも疑惑もあって笑っていいのかわかんなくて、なんかお腹ムズムズする…

なんか、鳥肌… おとなの掟が泣けるわ

第一声が「痩せた」 泣ける

感動の再会! なんだけど、それどころじゃないの!

いや、アリスどうした?どっか隠したの? ついでに、すずめちゃん2階で縛られてるけど…

忘れられた存在…倉庫に閉じ込められた司(松田龍平)

ごめん 別府さんの存在忘れてたわ。笑

別府くんwww どんまいwww

別府君閉じ込められてたね〜そういえば

もう!別府さんのメッセージが裏返っちゃった(>_<) 明日会社が休みじゃないよね

別府さんプライベートでも色々大変なのに見てて切ないわ。

有朱が死んだかもしれない状況での、真紀のやさしさと幹生の弱さ

このオクさんにこのオットさんはダメな気がする オクさん優しすぎる オットさん弱すぎる

ばか、こいつ、本当にバカ!ていうか、まきちゃん優し過ぎるだろ!バカなガキをなだめる過保護親みたい!

強盗の告白よりアリスの救急車呼ぼうよw

こんな旦那なのに大好きなんだな…泣

人殺しちゃったとか言われたら固まる

ちょっとこの夫婦怖いんだけど。 離婚の話してる場合じゃないし。

だめだ夫さんクズだけど、マキさんもクズだよ 夫さんと離れていた時のマキさんが好き

死んだふりをしていた有朱、これが今後ゆすりのネタになるのか?!そして運転が激上手い!!

アリス、どーするんだろ?!脅すよね、絶対! ヤダ~(>_<)

アリスのことだから誘拐されたとかって散々騒ぎそう。生きてたらね

アリスにゆすられるネタ増えちゃったー

沈んじゃうー沈められるぞ、アリス!! て、アリスはそん女じゃないよね何かしでかすな、また・・・

アリス 車盗んで逃げた! 想像の上いく展開!!!

スーパーバック! アリス運転上手い!! そして怖い!!

真紀の「抱かれたいの」に波紋!

抱かれたいのって聞いたら何も言えない

なんか、、、 母親が子を置いて女になり出て行ってしまったような。変な感覚。

すずめちゃんわかるよ、気持ち

えええ  クドカンのラブシーン今日はいいからね

まきさん切ないよ〜涙

いやぁ… まきさん、それはないわ そりゃすずめちゃんも手を離すよ

あんな夫さんのどこがいいんだーーー!!

そう思うけど、抱かれたいの…か。 ほれたもん負けとは、よく言ったわ。

マキの行動が悲しいなぁ やり直すつもりなのか、踏ん切り付けるつもりなのか…

好きって悲しいよね相手は好きじゃないって言ってるのにさ

ドラマ『カルテット』第7話視聴率速報

2月28日放送のドラマ『カルテット』第7話の視聴率は 8.2% でした!

真紀(松たか子)と1年間失踪していた夫の幹生(宮藤官九郎)の再会と、有朱が死んだのかどうか?!というサスペンス色が強いストーリーに注目が集まった模様です。

次週、『カルテット』第8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「カルテット」第8話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方は要チェック!

⇒次週、『カルテット』第8話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『カルテット』第7話の見逃し配信と動画を見る方法

カルテットの見逃し配信はTSUTAYA TVで無料で見れます!

カルテットの動画を1話~最新話まで、TSUTAYA TVで見逃し配信中です!

TSUTAYA TVは30日間無料で最新作の映画・ドラマやバラエティ・アニメなどが見放題です。

今すぐクリック!→➾カルテットの動画をTSUTAYA TVの30日間無料お試しで見る!

※登録時に、クレジットカードか携帯キャリア支払いが選択できます。
※30日間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

こちらもオススメ記事

1月ドラマおすすめランキング


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る