昼顔(ドラマ)動画を1話~最終回までイッキに無料視聴する方法!

上戸彩主演、恋する妻たちの怖く痛く愛おしいラブストーリードラマ「昼顔」!フル動画を無料で見れた方法をご紹介します!フジ公式の動画配信サービスFODプレミアムでドラマ「昼顔」を無料でみることができます。皆の評判や出演者情報も踏まえてフル動画の無料視聴方法をご紹介します。

 

(追記速報!)映画「昼顔」が2017年6月10日(土)遂に映画公開!

映画「昼顔」の公開を記念して、映画昼顔に関する情報や予告動画・撮影秘話など昼顔が100倍面白くなる情報をこちらにまとめました!是非ご覧下さい☆

→6月10日公開!映画「昼顔」最新情報はコチラ!

 

ドラマ「昼顔」はフジテレビ公式の動画配信サービスのFODで配信中!FODプレミアムは初月無料で動画が見放題になりお試しが可能です!つまり、FODプレミアムに登録すると、ドラマ「昼顔」のフル動画を無料で見れちゃうんです!

FODプレミアムに登録すると、初月無料で、上戸彩主演ドラマ「昼顔」のフル動画が見れました!!!

「昼顔」のフル動画の無料視聴はコチラ!

動画配信サービスで昼顔が見れるのは、フジのFODプレミアムだけ!今ならお得な初月無料お試し期間がついてくるから、無料で動画を見ることができます。(お試しキャンペーンはいつ終わるかわからないので、お早目に登録しておくことをオススメします♪)

昼顔の皆の評判は?

10代女性「俳優が豪華」

昼顔は俳優が豪華で、その演技力のおかげでドラマにのめり込むことができます。
また、平凡な人間にも欲望はあるという人間の心理もドラマで表しています。
私がおもしろいと思ったのは、優しく可愛い子供に恵まれ、夫も高収入で、専業主婦の女が、お金が無くとも、自由に生きる男に恋してしまう所ですね。
自分には無いところを持つ人には惹かれるものですから、その人は今自分が持つ物を捨てられるのかという所がとても面白かったです。
まだ見てない方は、登場する男優の鍛えられた体も見てみるととてもドキドキして、また楽しく見ることができると思います。
上戸彩さんの、素直で少女らしい一面や、斎藤工さんの静かで真面目な人柄にも注目してみるといいですね。

 

30代女性「正統派の主婦だった主婦が不倫にはまっていく様」

最初このドラマはあまり期待してなかったんですが、上戸彩ちゃんが可愛いのでとりあえず見てみました。ところが、第一回からどうやら様子がおかしいというか、突っ込み所が満載で2話目以降もずっと見てしまいました。また、ストーリーについても、互いにまともな人間だったはずの、上戸彩と斉藤工がどんどん互いに引かれあっていく所や、主役の二人以外の人物がみんななんかしら不倫にからむゴダゴダに関与していたりと、で毎週飽きずにというより、どんどんはまってしまいました。最終回の結末は、予想外の展開で、まさかの上戸彩一人が離婚して独り身になるという、続編を期待させるような内容でした。次の所へ行ってまた不倫にはまる的な続編を見てみたいです。

 

30代女性「不倫なのに本気の恋!」

単に不倫のドラマではなく、不倫なのにお互いに本当に愛し合っていて、求め合っているので、悪いとは思っていてもバレないで続いてほしい・・・むしろ不倫相手と再婚して幸せになってほしいとまで思わせてしまう所が人気があるポイントなのではないかと思う。見ている側が応援したくなるようなせつない恋で、現実世界ではありえないだけに、現在結婚している主婦層にまでウケているのだろう。不倫という重いテーマではあるが、青春時代の初々しい恋を思い出させるような二人の恋が不快感をもたせず多くの人に受け入れられることになったんだと思う。お勧めのポイントはなんといってもラストの先生から生徒にむけたメッセージ、そしてそれをこっそり聞いている主人公。悲しい別れになってしまったが、今後の展開が楽しみと思わせる結末だった。

 

20代女性「斎藤工さんの色気」

このドラマは、既婚の女性に是非見てもらいたいドラマです。若々しく何の後ろめたさも無いキラキラした恋愛でなく、不倫という重く未来のない恋愛を描いていますが、非現実的な内容なのでライトな気分で楽しめます。
不倫という過激なテーマの為、終始バレるかバレないかのハラハラするような展開が続きます。吉瀬美智子さん演じるヒロインの友人は子どもがいるにも関わらず、昼間から危険な火遊びをするセレブ妻。最初は遊びと割り切って男遊びをしていた彼女が、クライマックスに向けどんどん一人の男性に夢中になっていく姿は妙にリアルでとてもドキドキしました。
また、このドラマで大ブレイクした斎藤工さんの色気が終始溢れるドラマです。眼鏡といい髪型といいちょっと冴えない印象だったのに実はとてもイケメンで、どこか影のあるミステリアスな一面も大変魅力的でした。
このドラマで不倫をしていた人たちはことごとくひどい目に遭いますし不倫を推奨するような内容ではありませんが、現実逃避したい奥様には大変オススメです。

 

30代女性「上戸彩の心の変化」

上戸彩と同世代で既婚者でパート主婦だったこともあり、人間ってこういうものなのかなとドキドキしながら見ていました。
上戸彩はセックスレスのパート主婦を演じる。最初は、吉瀬美智子が演じる子持ちの年上で高給取りの夫の稼ぎのみで暮らしている女性が、不倫していることを自慢してきて、地獄に落ちろと思ってしまう。
しかし、ひょんなことから出会ってしまった斎藤工演じる理科教師に魅力を感じ、不倫をしてしまう。いけない事と分かっているが、これが本当の恋愛と思って深みにはまっていく所と、吉瀬美智子の不倫が旦那にばれてしまうところが痛快です。
上戸彩はセックスレスだったし、若いし可愛いし仕方ないんじゃないかなとか、旦那さんなんでセックスしないのかなとか思いました。結婚してからわかる恋愛とここは応援したくなってしまうほど、純愛だったように思えます。(斎藤工もかっこよかったですし。)

 

上戸彩主演ドラマ「昼顔」のフル動画が1話~最終回までイッキに見れるのはFODプレミアム!【フジ公式】

FODの初月無料ご登録はコチラ!

20代女性「北野先生と紗和の惹かれあっていくところ」

ごく平凡な主婦の笹本紗和が、利佳子さんが引っ越してきて紗和のパート先のスーパーに訪れるようになり、友達になっていくが、利佳子さんは昼顔妻でした。
紗和は自分に昼顔妻は無理だと思っていたが、高校教師の北野先生と出会い、最初は絶対にありえないと思っていた人と次第に惹かれあっていき、やがて二人は恋に落ちてしまいました。
それぞれが昼顔妻としての顔を持ちつつ、家庭も大事にしていたが、次第にそれも崩れていき、惹かれてはいけないとわかっていてもどんどん惹かれていってしまい、抜け出せなくなり、引き裂かれてもきっとまた巡りあってしまう運命なのだろうと期待を寄せてしまうドラマになってます。
泥沼の展開に目が離せません。

 

40代女性「こういう事が実際にあるのだろうなぁと思わせるような内容です」

昼顔が放送された時期は、まだ不倫や主婦の出会い系サイトが世の中に少し知られてきていた時期に、このドラマが放送されて興味半分で観たら、「こんな事が実際にあるのだろうな」という思える内容だったのでどんどんドラマにくぎ付けになっていきました。自分はこんな事したくないし、出来ないと思っていますが心のどこかで興味がある、やってみたいという欲望があるから面白く見られたのだと思います。
このドラマを観て「実際にあるんだぁ~じゃ~自分もやってみよう」と思われた人はいたのではないでしょうか。
実際、今ニュースに出てくるのは、「不倫」や「離婚」などこのドラマに関係する事柄が日常茶飯事に出てきているのですから。
でも不倫の果てに待っているものは、「不幸」という現実だけという事も教えてくれる所は良かったです。

 

20代女性「平凡な主婦がある日突然不倫することがあるということ!」

このドラマは本当に面白かったです。でも寂しいドラマでもあり、やはり世間体も気にして不倫相手とは結ばれない結末になるもんなんだと冷静に考えました。普通のどこにでもいる平凡な主婦が私が不倫なんてするはずがないと思っていたら不倫関係になるなんてと共感する女性も多いのではないでしょうか。かっこいい男性と平凡な主婦が不倫関係となり、旦那にばれて旦那とは離婚することになり、不倫相手とも別れることになりなんと寂しい結末なこと。一方不倫相手は自分の妻の元へ帰ったが、愛は冷めているような模様。そして他のお宅の主婦も不倫、そちらも旦那にばれるが離婚を切り出すも、旦那は離婚を拒むが、結果は主婦が切り替えてまた家庭を取り戻すことになったけれど、別れるべきだと思いました。

 

20代女性「どこにでもいる主婦が主人公で夫がいながらも不倫をしてしまうと言う同年代の女性が自分を重ねて見てしまうところ。」

側から見ると、幸せな家庭生活を送っているはずの平凡な夫婦だが、実はそれぞれお互いへの気持ちは薄れている。そんな中で出会う男性がとても輝いて見える。自分を女として見てくれる。
結婚しているのだから、他の男性は見てはいけないと分かっているけど、止められない気持ちが演者によって複雑に表現されていて、とても見入ってしまう。どこにでもいる主婦が主人公だからこそ、同じ年代の女性は自分を重ねて見てしまうのではないだろうか。
不倫はいけないもの。世間的にはそれが正しいとされているが、結婚をしても恋をする気持ちが溢れることは果たして本当に悪いのかと考えさせられる。
妻でなく女性が女であることを男性は常に忘れてはいけないと気づかせてくれる作品。

 

30代女性「不倫でも純愛があるんだと思った。」

役名を忘れちゃったけど、サワの旦那さんを演じた鈴木さんの演技が凄いと思う。狂気って言葉がピッタリ。あと先生の奥さん役も凄いと思う。
ストーリーは毎回引き込まれる展開だったけど、やっぱり最終回は泣きながら観てました。
コテージでの、二人の事を引き裂かれるシーンは本当に感情移入してしまいました。
そして、吉瀬さんの家庭(主に子供さん)を大事にしながら不倫を続ける昼顔妻ぶりには感心してしまいましたが、
最後は自分も辛い思いをしながらも家庭に戻るのは個人的には納得できませんでした。木下さんの思いどうりになってしまった事が悔しかったです。
斎藤さんのセクシーっぷりは、是非観てもらいたいです。昼顔からセクシー俳優の仲間入りをしたと思いますので。

 

 

 

昼顔のキャスト一覧

キャスト
笹本紗和: 上戸彩
滝川利佳子: 吉瀬美智子
北野裕一郎: 斎藤工
北野乃里子: 伊藤歩
長谷川美鈴: 木南晴夏
滝川徹: 木下ほうか
萩原智也: 淵上泰史
笹本俊介: 鈴木浩介
笹本慶子: 高畑淳子
加藤修: 北村一輝

 

 

映画 昼顔の予告動画

昼顔のあらすじと予告動画

笹本紗和(上戸彩)は、結婚5年目の主婦。家具メーカーに勤務する夫・俊介(鈴木浩介)と平凡ながら幸せな日々を送っている。ある日、スーパーのパートを終えた紗和は、客として店に来ていた滝川利佳子(吉瀬美智子)から不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。利佳子は最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社の女性誌編集長をしている夫の徹(木下ほうか)、ふたりの娘と新築の一軒家で裕福な暮らしをしている。だが、実は彼女は、平日の昼間に不倫を繰り返している、いわゆる“平日昼顔妻”だった。この日も萩原智也(淵上泰史)と不倫をしていた利佳子は、スーパーの駐車場で車上荒らしに遭ってしまい、とっさに紗和を利用したのだ。利佳子にある弱みを握られていた紗和は、警察の事情聴取で、利佳子とは友人で仕事の後に彼女と会う約束をしていたと嘘をつく。そこに、車上荒らしをした高校生・木下啓太(健太郎)が、担任教師の北野裕一郎(斎藤工)と一緒にやってくる。北野の謝罪を受けた利佳子は、示談でいいと彼に告げた。数日後紗和は、利佳子とともに北野に会う。北野は、事件を起こした生徒の家庭には事情があるため、自分が対応するとふたりに説明した。そんな北野に、誠意が感じられないと示談書を突き返す利佳子。それでも北野が説得しようとすると利佳子は、デートしてくれるなら考えてもいいと言い出し・・・

 

昼顔が無料で見れるフジテレビオンデマンドの魅力とは?

フジテレビ公式の動画配信サービスのFODではこんなに嬉しいことがいっぱい!是非、無料でお試しをしてみてください♪

フジテレビのドラマ、バラエティ、アニメ、ドラマが見放題!

 

スマフォ、PC、タブレットはもちろん、ネットにつなげればTV画面でも見れる!

 

最新放送中のフジのドラマも見逃し配信で見放題!地上波の放送当日夜には配信される!

 

雑誌が79種類も最新刊まで無料で読み放題に!

 

登録初月は無料でお試しができる!期間内に解約すれば費用は0円!

登録には、FOD IDをまず取得して登録してから、ご契約手続きに進んでください。今お持ちのスマフォやタブレットPCから可能です。

上戸彩主演ドラマ「昼顔」のフル動画が1話~最終回までイッキに見れるのはFODプレミアム!【フジ公式】

FODの初月無料ご登録はコチラ!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る