ファジョン動画(日本語字幕)を無料視聴する方法!

ここでは、ファジョン(日本語字幕)の動画を無料で見れちゃう方法をご紹介です。テレビ東京で2017年1月から放送開始している「ファジョン・華政」は、壮大なスケールの韓国ドラマです。その日本語字幕版のファジョンの動画を無料で見ることができます。

 

ファジョンは、17世紀前半を舞台に、実在の王女・貞明公主の生きる姿を描いていきます。朝鮮王朝の嫡流の王女でありながら、過酷な運命に翻弄され王宮の権力闘争に巻き込まれてゆきます。ハラハラドキドキ、三角関係もあるお話ですよ!韓国では、2015年にMBCで放送、全65話の超大作です。

ファジョン・華政(日本語字幕)の無料見逃し配信なら、U-NEXTで!

ファジョン・華政は、動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています!

 

U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題です!

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※31日以内に解約すれば一切費用はかかりません。

関連記事:2017年1月スタート!冬の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

 

ファジョン・華政のあらすじ

時は、1608年。朝鮮第14代王・宣祖の次男、光海君(チャ・スンウォン)は嫡子ではないという理由で16年もの間、明に正式な世子と認められず、父からも冷遇されている。光海君の心を癒してくれるのは、幼い異母妹の貞明公主だけだった。そんな中、宣祖が崩御。時期王の擁立をめぐり、朝廷はにわかに慌ただしくなる。骨肉の争いを望まない光海君は、永昌大君と貞明公主を守ると仁穆大妃(シン・ウンジョン)に誓い、15代王に即位。しかしその後、永昌大君は無念の死を遂げ、仁穆大妃は慶運宮に幽閉される。一方、宮殿から逃げ出した貞明公主(イ・ヨニ)は倭国へ。奴隷として長崎の硫黄鉱山に売られ、ファイという名で男のふりをして過去な日々を生き抜いていた。数年後。朝鮮通信使がやってくることを知ったファイは、祖国に戻るきっかけをつかもうと江戸に向かい、ホン・ジュウォン(ソ・ガンジュン)と出会う。彼は幼いころに貞明公主を守れなかった後悔を胸に抱きつつ、光海君が設立した”火器都監(ファギトガム)”で働いていた。ファイは硫黄の闇取引を手助けし、ジュウォンと共に、朝鮮に帰国。ついに家族の仇である光海君と対面するが…。

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/hwajung/intro/

序盤だけでもこれだけ波乱万丈のお話が、実話に基づいてる、というから、驚きですね!陰謀と愛憎が渦巻いています。

また、波止場の爆発シーンや硫黄鉱山の噴火など、スペクタクルな映像も見どころですし、日本で撮影されているシーンもあるそうです。

 

ファジョン・華政 のキャスト

韓国の有名俳優さんの結集した豪華キャストです。

 

ヒロイン 貞明公主(イ・ヨニ)

 

硫黄鉱山でファイとして働く姿とのちの王女らしい威厳のある姿。

朝鮮第14代王・宣祖と仁穆大妃の間に生まれた嫡流の王女。「世の主となる」と予言されながら、過酷な運命に翻弄される。

光海君(チャ・スンウォン)

不遇の時代を送ったのち、15代王となる。物語の前半を引っ張ります。

ホン・ジュウォン(ソ・ガンジュン)

貞明公主の婿候補だったが、貞明公主らを守れなかった後悔を抱えている。ファイを貞明公主だと気付かずに、朝鮮へ連れて帰り、火器都監(ファギトガム)で働かせる。

カン・イヌ(ハン・ジュワン)

貞明公主の婿候補だった。武芸の腕はピカ一。ジュウォンの親友。貞明公主を巡る三角関係に。

綾場君(仁祖) (キム・ジェウォン)

のちの朝鮮第16代王・仁祖。本名イ・ジョン。宣祖の五男・定遠君の長男で、光海君の甥。王位に就いた後も貞明公主と争う。

それぞれの登場人物の中に、復讐心や劣等感、野心、恋心などがぐちゃぐちゃに渦巻いていて、誰に肩入れするかでドラマの楽しみ方もかなり違いそう。さすが、韓国ドラマ、濃いです!

 

ファジョン・華政の日本語字幕版を無料動画で見る方法

ファジョン、興味が出てきましたか?全65話ですが、TV放送ではすでに終盤にかかっています。

 

ここでは、「ファジョン・華政」見逃した!録画できてなかった!もう一度あのシーンを観たい!という方のために、見逃し配信の情報をご紹介します。また、テレ東は視聴できない地域の方もいますよね。

 

そんな方々には、U-NEXTでの無料視聴がお勧めです!今なら、31日間を無料で視聴できるキャンペーンを実施中なんです。この機会に、ぜひ、U-NEXTで、ファジョンの日本語字幕版をご覧になってください。

また、特典としてポイント600円ももらえますので、オトクですよ~!

ファジョン・華政は、動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています!

 

U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!

今なら無料で動画が見放題ですよ。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質2話分は費用発生せずに見れますよ。

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※31日以内に解約すれば一切費用はかかりません。

※サービスの登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんから、ご安心を。

ファジョン(華政)の最終回ネタバレはコチラ!

ファジョンの他にU-NEXTで無料動画配信されているものは?

U-NEXTは、テレビドラマや映画、コミックなども配信されています。ここでは、今、見放題になっている話題のテレビドラマを、ほんの数本ですが紹介します!実際には見切れないほどたくさんありますから、自分でお好きなものをチョイスしてくださいね!

闇金ウシジマくん

2010年に放送されたシリーズ第一作。その後映画四作、テレビドラマがシーズン3まで放送された。

丑嶋馨が営むカウカウファイナンスは、10日で5割という法外な利息で金を貸す闇金会社。原作マンガのストーリーが同時進行で展開されてゆくため、目が離せません。

デスノート

2015年に放送された連続ドラマ。2006年公開の映画版の夜神月は優秀なエリート大学生だったが、テレビ版では人物像を変えている。平凡な大学生・夜神月に窪田正孝、殺人鬼キラを追うLに山崎賢人、そして映画では描かれなかったキャラN(ニア)に優希美青。

ある日偶然手にした1冊のノート、デスノート。それは、「名前を書かれた人間は死ぬ」というノートだった…。

まっしろ

先ごろ引退してしまった堀北真希さんの主演作。2015年放送。

富裕層向けの病院で患者との玉の輿を夢見るナースの成長物語です。共演は、柳楽優弥、志田未来、高梨臨、木村多江ほか。

Nのために

 

2014年放送の湊かなえ原作のドラマ。登場人物のイニシャルは、すべて「N」。高層マンションでおきた殺人事件で犯人として逮捕された男が服役後、事件が動き出します。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、このドラマがご縁でご結婚されました。ほかに、窪田正孝、小出恵介、小西真奈美、徳井義実。

 

ほんの一部ですが、U-NEXTで無料視聴できるドラマをご紹介しました。

今なら、31日間無料、見放題です!

ファジョン・華政はもちろんのこと、見逃してしまっていたあれこれもこの機会に無料で視聴しちゃってください。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

 

いつまでキャンペーンを行っているかわからないので、気になる方は登録は無料なのでお早目にどうぞ。

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る