ファジョン動画の最終回を無料視聴する方法!(日本語字幕)

韓国ドラマ「華政(ファジョン)」の動画日本語字幕版や最終回を無料で見たい方に朗報です!ファジョンの動画の日本語字幕版で全話最終回までを見る事が出来る方法があるので、まとめてお知らせしたいと思います!

 

「華政(ファジョン)」を無料イッキに全話見るにはU-NEXTがオススメ!
U-NEXTの31日間無料トライアル期間に登録すると「華政(ファジョン)」の動画が1話~最終回まで全65話見れちゃいますよ!登録はコチラ!
華政(ファジョン)の全話無料動画はコチラ!

 

2017年1月4日(水)にスタートした韓国の歴史ドラマ“華政(ファジョン)”は毎週月曜日~金曜日の朝8時15分からテレビ東京で放送されています。まだまだこれからでも充分追いつくことが出来ますよ!!たとえ見逃しても大丈夫な情報もあります~

 

華政(ファジョン)はどんな韓国ドラマなのか?

2015年に韓国MBCで放送され、平均視聴率9.88%を記録した本格歴史時代劇で常に視聴率1位・2位を争っていたという注目作。本国では全50話で放送されたようですが、日本では全64話で放送するとのこと。毎週月~金曜日のあさ8:15~9:11、ほとんど毎日見られるのがうれしいですね。

 

韓国ドラマ「ファジョン(華政)」は全64話!

17世紀前半の朝鮮王朝、朝鮮第14代王・宣祖と大妃の間に生まれた嫡流の王女でありながら過酷な運命に翻弄された貞明(ジョンミョン)公主。王宮の権力闘争に巻き込まれながら、凛とした姿勢で第15代王光海君から第16代王仁祖・第17代王孝宗の治世を駆け抜けた王女の姿を壮大なスケールで描いた話題作なのです!!

全64話と言う事でとても韓国ドラマらしい壮大で、かつ波乱万丈な歴史上の人物の一生を描いたものとなっています。

sponsored link

韓国ドラマ「ファジョン(華政)」のあらすじ

1608年(17世紀前半)、朝鮮王朝は第14代王宣祖の治める時代。宣祖の次男光海君(チャ・スンウォン)は嫡子では無いという理由で永きにわたり冷遇されてきていて、異母妹の貞明公主(イ・ヨニ)の笑顔だけが慰め。そんな中、宣祖が崩御する。次期王の擁立に王宮も慌ただしくなる中、幼い異母弟・永昌大君と貞明公主を守るという誓いのもと、光海君は第15代王に即位する。しかし王の側近たちによって永昌大君は亡き者とされ、大妃は幽閉され、貞明公主も王宮を追われることとなる。

王宮を逃げ出した貞明公主は倭国(日本)の長崎・硫黄鉱山に奴隷として売られファイという名で男のふりをして過酷な日々を生き抜いていた。

数年後、朝鮮通信使が来ると知り、江戸へ。そこでホン・ジュオン(ソ・ガンジュン)と出会う。ファイは硫黄の闇取引を手助けし、ジュオンと共に朝鮮に帰国、家族の仇である光海君との再会を果たすのだが・・・

 

登場人物もさすがに多いですね。

第14代王宣祖・第15代王光海君・第16代王仁祖・第17代王孝宗と、かなり目まぐるしく代替わりして行くこの時代の朝鮮王朝を悲劇の王女として生きてゆく貞明公主。波乱万丈の人生を逞しく生きてきたその先に待っているものは果たして?

 

韓国ドラマの最終回といえば、「・・・そんな馬鹿な・・」とか「・・誰も幸せじゃない・・」な感じが往々にしてあり、私の60時間を返して欲しい!心境になることもあります。

 

さて、「ファジョン」はどうでしょう?ね!!少しだけ最終回ネタバレをしますとね、、(要注意)

ジュウォンを狙うジュソン、父ジュソンを止めたいイヌ、ジュソンの放った銃弾に倒れるイヌ。深い傷を負ってしまい・・・(泣~~)

 

2015年の韓国・MBC演技大賞/10大スター賞をチャ・スンウォン さん(光海君役)が受賞したドラマ「ファジョン(華政)」、イケメン揃いと噂される「ファジョン(華政)」、久々のヒットです!

 

 

 

ファジョン(華政)動画の最終回を無料で見る方法!

ファジョン(華政)の動画の最終回を無料で見るには、U-NEXTだけで見ることができます。

ファジョンはテレビ東京で月曜~金曜の朝8:15~放送していますが、この長編ドラマはやはり最初から見ないとね。

 

そこで、お勧めは断然U-NEXT!(今すぐクリック!)

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルでドラマ見逃し配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心して広告なしで快適に高画質動画でファジョン第1話からの見逃し配信動画を今すぐみることができますよ。

 

2017年1月4日にテレビ東京で初回放送のあったファジョンの最終回(第64話)は、4月3日(月)の予定!!

 

週も跨いで、月も跨いで最終回を放送するのか、どこかで帳尻を合わせて3月中に終えるのか分かりませんが、重要なのは31日間無料というところです。ファジョンの動画を見るのには、1話あたり216円のポイントが必要ですが、なんとU-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録すると、600円分のポイントがタダで貰えるので、めちゃくちゃお得にファジョン(華政)を見ることができますよ♪

 

すぐにでも登録すれば第1話から最終回までじっくり、お好みのペースで視聴する事ができますね!

 

他にも映画・ドラマ・アニメ・雑誌最新作・WEB漫画も読み放題!楽しみ方いっぱい!

➾U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
※無料キャンペーンはいつ終了するかもわからないので、気になる方はお早目に登録してみてくださいね。

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る