花田雄一郎が久光製薬のCMに出演はデマ!?歌の動画を発掘!【おかあさんといっしょうたのおにいさん】

12代目うたのお兄さん・花田雄一郎さんが久光製薬のCMに出演し歌を披露しているという噂が流れていますが、その真相は?花田雄一郎さんが本当に出演しているのか、久光製薬のCMの動画などを調べるのとあわせて花田雄一郎さんの歌の動画もチェックしてみました!

 


スポンサードリンク

花田雄一郎がCMに出演?久光製薬って?

「サロンパス」の会社です!

出典:http://www.salonpas.jp

サロンパスを家に常備している方も多いのではないでしょうか?久光製薬はこのサロンパスを製造する製薬メーカーです。サロンパスを中心に湿布系の薬を主に扱っています。

花田雄一郎は本当に久光製薬のCMに出演しているの?

久光製薬のCM出演者一覧(2017年3月現在の出演者)

現在久光製薬のCMに出演しているのは以下の方々です。

商品名 出演者
サロンパス 二宮和也(嵐)
エアーサロンパス 錦織圭
ブテナロック 竹中直人
のびのびサロンシップ 波瑠
アレグラ 大野智(嵐)

現在放送中の久光製薬のCMに花田雄一郎さんは出演していません。

花田雄一郎さんの経歴を見ても過去にCMに出演したことはないようなので、「花田雄一郎さんが久光製薬のCMに出演している」という噂はデマのようです。

 

「花田雄一郎 久光製薬」の真相は?

ではなぜ、花田雄一郎さんが久光製薬のCMに出演しているという噂が流れたのでしょうか?

調べてみると、久光製薬の社員の中に「花田雄一郎」さんという同性同名の方がいるらしく、ここからネットで「花田雄一郎 久光製薬」というワードが生まれ、さらに「花田雄一郎が久光製薬のCMに出演している?」という噂に発展した、というのが真相のようです。

 

花田雄一郎の歌の動画は?

出典:https://www.bing.com

「花田雄一郎が久光製薬のCMに出演している」という噂がデマだったため、花田雄一郎さんがCMに出演したり歌っている動画は残念ながら見つけられませんでした。

ただ、過去に出演されたミュージカルのPR動画が公開されており、こちらの合唱の中に花田雄一郎さんの歌声も含まれていると思われます。ソロではないですが、ぜひ一度お聴きください!

 

今後、花田雄一郎さんのCM出演はある?

今後の花田雄一郎さんのCM出演についてですが、当分はないでしょう。

なぜなら、うたのお兄さんはCM出演が禁止されているから!うたのお兄さんはイメージが重要であり交代要員がいないことから、制約が非常に厳しいお仕事なのです・・!

うたのお兄さんの禁止事項は以下の通り。

  • 恋愛、結婚禁止
  • スポーツ禁止
  • 海外旅行禁止
  • 車の運転禁止
  • NHK以外のテレビ出演禁止  などなど・・

き、厳しい・・!アイドルとかより厳しいんじゃないでしょうか?この禁止事項の中に「NHK以外のテレビ出演禁止」というのがあります。つまり、花田雄一郎さんはうたのお兄さんでいる間は民放などのCMに出演することはありえないのです。

逆に言うと、もうすぐお兄さんを卒業する横山だいすけさんはこの制約から解放されるので、CMにも出演されるかもしれません。これはこれで楽しみですね!

 

花田雄一郎さんが久光製薬のCMに出演しているという噂はデマだったことがわかりました!

CMの動画で花田雄一郎さんの歌声が聴けるかもと期待しましたが、残念です・・やはり花田雄一郎さんの歌声は4月からのおかあさんといっしょで聴くしかないですね!

 

もっとゆういちろうおにいさんについて知りたい方はこちらの記事をどうぞ

↓↓↓

花田ゆういちろう、2017年4月からの新歌のお兄さんってどんな人?【おかあさんといっしょ】

 

 

花田雄一郎さんについての記事はこちらもどうぞ↓

花田ゆういちろう(雄一郎)の年齢・学歴・身長・年収は?何故28歳説?

花田雄一郎は劇団四季ではなく文学座!ミュージカル出演作品動画や画像プロフィールは?

花田ゆういちろうおにいさんは歌が下手?上手い?顔画像や動画で検証!

 

 

アイキャッチ画像出典:http://2.bp.blogspot.com

この記事の読者によく読まれている記事

だいすけおにいさん卒業の理由!

横山だいすけお兄さんの知られざる秘密とは?

だいすけロスが止まらない…!世の中のママ達の反応は?

たくみおねえさんからバトンタッチをうけた、小野あつこおねえさんの世間の反応は?

たくみお姉さんは今何してる?

ファミリーコンサートのチケット入手の裏技!

おかいつ動画を無料で見る方法!

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る