ライラック乳酸菌(アテリオ・バイオ)は効果なし?評判と口コミレビュー!

ライラック乳酸菌の口コミレビュー!本当にコロコロうんちの便秘に効果はある?オナラで悩んでいる人に評判がいいって本当?ぽっこりおなか改善するの?の疑問にお答えします。実際にライラック乳酸菌を試した写真画像つきのレビューをご紹介します。

 

 本日レビューするアテリオ・バイオ社のライラック乳酸菌は、こちらで購入しました!
>>>78%OFFの「ライラック乳酸菌」初回980円(税抜)&送料0円!はココだけ!

 

ライラック乳酸菌の効果は?こんな方にオススメです。

アテリオ・バイオ社は乳酸菌で有名な会社です。ライラック乳酸菌は、乳酸菌を生きたまま腸内に届けることができるので、こんな方におすすめです。

コロコロうんち(実は便秘)でお悩みの方

急な下痢など、突然ゴロゴロする腸が不安定な方

おならやガスなどでお悩みの方

ぽっこりお腹やお腹のハリが気になる方

急なストレスやプレッシャーでお腹が急に緩くなる方

 

 

ライラック乳酸菌の口コミレビュー!実際のサンプルは?

では、早速、アテリオ・バイオ社のライラック乳酸菌をレビューしていきたいと思います。

パッケージは高さ20㎝×幅12㎝くらいの手のひらより少し大きいくらいのサイズです。便秘や下痢で悩む方の乳酸菌サプリというよりは、なんだか美容系のサプリを飲んでいるような綺麗なパッケージです。

 

こちらが裏面の成分表です。1日2粒をめあすにお召し上がりください。とのことです。また、大豆由来の乳酸菌の為、大豆アレルギーの方は摂取をご遠慮下さいとあります。

 

中身をあけると、カプセル状の乳酸菌が沢山はいっています!全部で62粒入り!1日2粒なので、全部で31日間、1カ月間1袋になりますね。初回は送料無料の980円(税抜)なので、1カ月間1日あたりたったの34円!これで毎日の悩みから解放されるなら安いですね!

 

ライラック乳酸菌のカプセルですが、手のひらに載せてみると、カプセルとしては、やや小さめのサイズだと思います。カプセル大きいと飲みづらいので、女性にも嬉しいですね。

 

参考までにカプセルのサイズも図ってみました!大体、1.7㎝くらいかな?私が別で飲んでいるサプリは大体普通が2㎝くらいのものが大きいので、ちょっと小さめという感じで、実際に飲んでみても飲み易かったです!

 

 

ライラック乳酸菌の評判と選んだ理由

私自身は、毎日どちらかというとコロコロうんちの便秘派で、特に外で働いているとどうしても昼も夜も外食になったり、決まった時間に食事がとれない、栄養が偏った食事になってしまっていました会社でも、普段便秘気味なのに、ちょっとお昼を食べ過ぎてしまったり、冷えたりすると、急にゴロゴロ!となってトイレにこもっているということがよくあり、何度、打合せ時間前に外のトイレで、間に合うかなー、ヤバイ!みたいなピンチになったことが多数あります。

 

また、どうしてもコロコロうんちで気になるのは、オナラです。大きな声では言えませんが、コロコロうんちの人ってオナラがでやすいんですよね。そりゃ、そうですよね。

 

コロコロした間にガスがたまって、ちょっと腸が動いたり、ちょっとした動作(椅子から立つだけとか。)でオナラがぷーってなったりしていました。これって結構女性には致命的というか、オナラって我慢すると体に良くないし、そもそも止められるわけでもないし…。ってことで(涙)何回か会社でオナラがでてしまって、気まずい空気になったことがあります。(ランチ後のエレベーターの中とか、結構危ないんですよね。何回かオナラ出ちゃいました…。)残業とかで夜遅くなったりしても生活リズムが崩れてよくオナラの会社でオナラのピンチに…!!

 

 

そこで、色々調べていくと、まずは食生活や生活習慣の見直しが大事!っていうこともわかりますが、働いているとそんな簡単じゃないんですよね。なので乳酸菌がいいということにたどり着き、ネットなどで評判のいいライラック乳酸菌を試してみることにしました!

 

 

ライラック乳酸菌が他の乳酸菌と違う点

 

乳酸菌ってヨーグルトなどから食べるものだと胃酸や熱で分解されて腸まで届かなくて効果がないらしいんですが、ライラック乳酸菌は、有胞子性乳酸菌で酸や熱に強く、オカラカプセルで腸の最後まで乳酸菌をお届け!さらには、ライラック乳酸菌は、乳酸菌のエサになるオリゴ糖も一緒に配合されているので、オリゴ糖を別に取らなくてもよく、1つのサプリで必要な要素が全部詰まっているところがおすすめポイントです。

 

まぁ、あとは乳酸菌も色々種類があるみたいなので、結局は実際に飲んでみて、自分の体に効果があるかどうか?を試してみるしかありませんね。

 

ライラック乳酸菌を実際に飲んでみての感想

では、実際に1カ月間飲んだみた感想です。

 

  • 1日目
    :特に変化なし
  • 3日目
    :便がコロコロしながらも少し柔らかくなって来た気がする。(まだ気のせい?かどうかわからないので様子見)
  • 1週間目
    朝から便がでることが多くなった。便も柔らかめ。(おや?これは効果あり?)
  • 2週間目
    :その効果が続いていて、毎日一定のリズムで柔らかい便がでるようになってきた。
  • 1か月後
    :やわらかめの便が毎日でるように安定してきた。但し、コロコロが治ったかというと、バナナ状にはならないが、コロコロが柔らかくなったという感じがする。

 

但し、2週間目くらいから、大体1週間に1回くらいはオナラのピンチが会社でくることが多かったのですが、オナラが出そう!ヤバイ!って思うようになることが少なくなってきました。やはり腸内の善玉菌が安定してきて、本当コロコロで腸が動くと痛い!って言う感じがあったのですが、それがなくなったのが大きい進歩です。

 

 

ライラック乳酸菌の評価

●コロコロ便の改善
:効果あり。毎朝便がでるようになった。固いコロコロから柔らかいコロコロへ進化。(もう少し続けるとバナナ状になるのか期待。)

 

●オナラの予防

:効果あり!!これはガスが貯まるのが少なくなってきた感じがあり、会社でのオナラのピンチから解放されたのがかなりありがたい!!!

 

●急な下痢は?
:とりあえず、飲んでいた1か月内に急なゴロゴロ下痢になることはなかった。ライラック乳酸菌の効果なのかはまだよくわからない。

 

 

私は、結構気に入ってるのでリピします!

 

 

気になる方はこちらからお得に購入できますよ。
>>ライラック乳酸菌オリゴプラスカプセルの78%OFF!!お得情報はコチラ

 

※定期コースでのお申し込みがおすすめです。78%Offになるし、定期コースといっても、いつでも解約ができるので、初月で解約すれば1回単品で購入するよりも断然お得!10日前までに停止の申し込みをすればいいので、2週間くらい、試してみて、継続するか解約するが決められるので安心です。

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る