【全9話決定】視覚探偵日暮旅人の最終回放送日はいつ?全何話?

松坂桃李主演のドラマ「視覚探偵日暮旅人」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「視覚探偵日暮旅人」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。


スポンサードリンク

「視覚探偵日暮旅人」の最終回放送日はいつ?全何話?

松坂桃李さん主演の日本テレビドラマ「視覚探偵日暮旅人」ですが、

 

 

初回放送日は、1月22日(日)でした。

 

 

なので、松坂桃李主演ドラマ「視覚探偵日暮旅人」

 

の最終回放送日は、

 

「視覚探偵日暮旅人」

最終回の放送は、3月26日(日)(全10話の場合)!

と、

最終回の放送は、3月19日(日)(全9話の場合)!

 

となる可能性があります。

 

に決定しました!!

 

ドラマ「視覚探偵日暮旅人」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「視覚探偵日暮旅人」の視聴率推移はコチラ!

  1.  11.2%
  2.  10.7%
  3.  9.4%
  4.  7.7%
  5.  9.4%
  6.  8.4%

このように、ここまで好調とは言えないまでも順調に推移して来ていました。2桁を割ったのは想定外だったかもしれませんが平均で見ると9.46%とまずまずです。ただ、2015年11月にスペシャルドラマとして放送された時の視聴率が13.5%だったわけですから、それからするとやはり想定外の感じではないでしょうか。

先んじてスペシャルドラマで反応を見て連続ドラマにする、という日テレの手法(?)は必ずしも機能していませんよね。

前クールで爆死した「ラストコップ」ですが、連ドラスタート前にHULUで配信した第1話が12.9%だったのを良い事に配信を好調につづけ、映画化も用意して臨んだテレビ放送だったのですが、結果は惨敗の平均視聴率8.3%でしたね。

今回の「視覚探偵日暮旅人」はテレビ放送での良い結果をもとに、あまり時間を置かずに連続ドラマスタートしたのですけどね…。

「ラストコップ」も何だかんだで全10話放送しましたから、「視覚探偵日暮旅人」の打ち切りは無いと思いますが初回が30分拡大でスタートしていますから、全9話の線も捨てきれませんね。

 

 

 

 

「視覚探偵日暮旅人」の見逃し配信動画を今すぐ見よう!

視覚探偵日暮旅人の動画をイッキ見するにはHuluがオススメ!

視覚探偵日暮旅人の動画が1話から最新6話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはHuluだけです!

今なら2週間無料で!!視覚探偵日暮旅人の動画が1話初回~最6話までイッキに見ることができますよ!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

日テレ放送ですので、提携しているHuluが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでも見られますが、別途新作ドラマには1話300円の課金が必要です。無料で1話から最新話までの動画がぜ~んぶ見れちゃうのはHuluだけ!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る