【嘘の戦争】7話の動画(無料の見逃し配信)・ネタバレ感想・視聴率推移!

草彅剛ドラマ『嘘の戦争』第7話は2/21日(火)夜9時放送【嘘の戦争第7話の無料の見逃し配信動画を見る方法】と視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画をご紹介しています。

 

6話では浩一のミスによって、ついに隆に一ノ瀬浩一=千葉陽一という事実がバレてしまった~~!!というハラハラドキドキの展開でしたね!しかし、そうは言ってもやはり浩一のほうが一枚上手でしたね。

 

そして、会長が突然の発作・・・!死んじゃうの!?助かるの!?会長を助けると決めた浩一の真意は?本当にもっと苦しむ顔が見たいからって理由?それとも・・・

速報2/14放送の「嘘の戦争」第6話の感想はコチラ

嘘の戦争”六車”の正体は誰?大杉漣じゃないアイツ!?

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新5話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

ドラマ『嘘の戦争』第7話のあらすじ

30年前、一家心中に見せかけて殺された家族の復讐(ふくしゅう)を次々に果たした浩一(草彅剛)は、ついに、事件の首謀者である興三(市村正親)に近づくことに成功。興三の娘・楓(山本美月)との結婚も決まる。一方、またしても浩一の巧みなウソに翻弄(ほんろう)され、興三もまた「2人で話がしたい」と浩一を呼び出すが、思わぬ事態に…。そして隆(藤木直人)は浩一が30年前の事件で生き残った“千葉陽一”だと疑いつつも、確固たる証拠をつかめずにいた。

隆の事を気にしつつも、浩一は30年前のOL殺人事件に関わっていながら、これまで何の罰も受けずに生きてきた晃(安田顕)に狙いを定め、事業拡大のために工場を全面改修するよう勧める。そして晃が早速、隆に工事に必要な多額の費用を用立ててくれるよう頼むと、隆は意外にもそれをあっさり承諾するが、それには隆なりの考えがあり…?

上機嫌の晃に、浩一はそれとなく、興三や隆のまわりで怪しい動きを見せる六車という男について尋ねる。晃の話を聞いた浩一の脳裏には、ある疑惑が浮かんで…。

http://www.ktv.jp/uso/story/06.htmlより引用

ドラマ『嘘の戦争』第7話の予告動画

こちらでは、嘘の戦争第7話の予告動画(公式)をご紹介いたします。

ドラマ『嘘の戦争』第7話のみどころ!

嘘の戦争7話の見どころ①復讐の手が遂に長男晃(安田顕)に!浩一の出す答えは?


嘘の戦争の7話では、遂に浩一(草彅剛)が今まで仲の良かった長男・晃(安田顕)が事件にかかわっていたとしり、復讐のターゲットに!!これまで復讐劇の駒とはいえ、仲良く信頼関係も芽生えてきた2人…。実際に晃が事件にかかわっていたと知った時には、少し悲しそうな顔をしていた浩一…。やはり復讐が優先なのか?それとも芽生え始めた友情で浩一の復讐の番狂わせが発生するのではないか?と勝手に予想中!

 

嘘の戦争7話の見どころ②暗殺者・六車の正体が遂に明かされる!?

嘘の戦争の7話では、これまで謎に包まれていた六車の正体は誰?というのが遂に明かされる模様…!(予告動画ではw)こちらに六車の正体、誰?についてこれまでのドラマを見た感想を踏まえてご紹介中です。

 

嘘の戦争7話の見どころ③最終回までカウントダウン!

嘘の戦争は、打ち切りではなく、1話が2時間スペシャルでカンテレ制作なので、恐らく前9話で最終回を迎えるのではないか?という噂もあります。となるともう最終回まで残り2話?それとも3話?という佳境です。ここまで浩一の一人勝ちで復習が遂行されてきたので、そろそろ、二科家への復讐も最終回に向けてきっと大きな波がくるのではないでしょうか?どんな展開の7話になるのか、楽しみですね!

ドラマ『嘘の戦争』第7話のネタバレ感想

六車は神保悟志!

4話から引っ張りまくっていた“六車”の正体、なんか7話冒頭であっさり出してきましたよ~!神保悟志さんでした!こんだけ引っ張っといて、普通に初登場人物やないかーい!!大杉漣、マギーフラグは何だったんだ!?

 

 

そうなってくると、大杉漣さんは仁科家と何らかの関係があるということで、最終回でのラスボスの可能性も出てきましたね!それか、殺されたOLの父親ね。あとは、マギーの裏切り発言のその後は?というところが気になりますね。今回、「隆(藤木直人)の開発中の医療ロボットの設計図を盗んだら億単位の金になる!」とか盛り上がっていたところを浩一に止められたので、そろそろ仲間割れしてきそうですね。

 

 

30年前の実行犯はユウジ(マギー)!?

ここで、すごいこと気づいちゃったんですけど!!”六車=30年前の実行犯”と思い込んでいたんですけど、それが違うとしたら、まだ実行犯が大杉漣さんもしくはマギーという可能性もありますよね。

 

バーで「六車はヤバイ」って話をみんなでしていたときの会話、ユウジ(マギー)が「子供まで殺しちゃうんだから」って行ったとき、浩一の表情が一瞬止まったと思うんです。30年前に両親を殺されたって話は再三しているけど、弟のことまで話していましたっけ?それを知っているってことは・・・って浩一が気づいた瞬間だったのでは!?

 

 

晃(安田顕)への復讐!雪の演出が切ない!

今回は、ついに晃(安田顕)への復讐です。晃の平和なおバカ面と、浩一(草彅剛)との仲良し2ショットをもう見られなくなると思うと悲しいです・・・。

 

 

まずは浩一は経営コンサルタントとして、晃に事業拡大の話を持ちかけます。それに必要な資金を貸してもらえるように隆(藤木直人)に晃が頼みに行くと、意外とあっさりOK。すると、晃はまんまとその資金2000万円を浩一に騙し取られてしまいます。

 

 

隆は、その責任をとってもらうため晃をクビにすると宣言。晃は「たった2000万でそんな・・・」と生ぬるいことを言っていますが、実はニシナコーポレーションはとても経営が危ない状況にあったのです。ここ何年も粉飾決算でごまかし続けていたのでした。それを何も知らなかった晃は、いわゆるお金持ちのボンボン的考え方だったわけですが、隆はずっと苦しい状況の中会社を守るために必死だったのです。本当は開発に専念したかったのに、長男があまりにも頼りないため仕方なく社長をやるしかなかった隆の気持ちを初めて知り、晃は愕然としクビを受け入れます。

 

 

そして、やはりすがる相手はとことん信頼している浩一ですが、「今回の詐欺を防げなかった。経営コンサルタント失格です」と浩一は晃のもとを去ると言います。「行かないでくれ!君にまで見捨てられたら・・・。一人にしないでくれよぉっ!」と倒れ込んですがる晃に、浩一は小声で「地獄へ落ちろ」と呟き、振り返らずに去っていきます。この時、雪が降っていましたねー!まさか雪の日を待って撮影したのではないでしょうから、偶然の演出?でも、切なさが表されていてすごいピッタリな演出でしたー!「地獄へ落ちろ」のときの浩一の顔、泣くの我慢してる感じでしたよね?やっぱり晃との決別、浩一にとっても辛いものだったんじゃないでしょうか?それに、今までの人よりも復讐の仕方が優しかったような気がします。ちょっと手加減したかな?

 

 

そして、晃の言っていた「自分は何も悪くないのに、トラブルに巻き込まれたり騙されたり・・・」って発言気になります。30年前も騙されただけだったとか?それか、全てを人のせいにして自分は悪くないと考えるダメ人間というのを表現したかっただけかな?

 

 

やっぱり会長(市村正親)に聞かれていたぞ!6話での浩一(草彅剛)の叫び

6話ラストで、会長(市村正親)が倒れたとき、浩一が「地獄を見せてやるー!」などと大声で叫んでいて、おいおい!会長に聞こえるって!!もうこれだからツッコミどころの多いドラマって・・・と思っていたのですが、本当に聞こえていたみたいです・・・!ストーリー展開上、必要なものだったんですね、あの叫びは。

 

 

意識不明に陥っていた会長ですが、目を覚まします。その時、病室には浩一が。会長は浩一の言葉を思いだし、戦慄の表情に!心配する隆の背後に佇む浩一の不気味な表情。草彅くん、本当に演技うまいわ~。

 

 

会長は「千葉陽一」の名前を何とか口にするようになります。会長がちゃんと喋れるようになったら、浩一の正体がついにバレてしまう!もう時間がない中、浩一の次の一手は・・・!?

 

 

隆(藤木直人)の罠に、浩一(草彅剛)がハマる!

実は、今回隆が2000万円を出したのは、浩一の尻尾をつかむための投資と考えたからでした。計画通り金を騙し取られ、晃のPCを調べて遠隔操作のウイルスを発見します。その感染源が浩一がくれたUSBだと掴んだ隆。これで、この詐欺行為は浩一が仕掛けたものだという証拠になります。やばーい!全部バレたー!

 

晃をクビにしたのも、浩一を騙すため。この一件が片付いたら、晃を元の役職に戻すつもりです。だから、「会社も家族も失った」という復讐は本当は果たされていなかったってことです。今回の戦いが隆に軍配か?いよいよ浩一の正体がバレる!どうする浩一!?

 

 

次週、『嘘の戦争』第8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「嘘の戦争」第8話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『嘘の戦争』第8話のあらすじと予告動画を見る

 

sponsored link

 

ドラマ『嘘の戦争』第7話の視聴率速報

嘘の戦争7話の 平均視聴率は10・9% でした!

<嘘の戦争の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:12.0%
  • 3話:11.3%
  • 4話:11.1%
  • 5話:11.5%
  • 6話:10.3%
  • 7話:10.9%

ドラマ『嘘の戦争』第7話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

ドラマ嘘の戦争の7話は、まだドラマ放送前なので見られませんが、嘘の戦争の動画を無料で見る方法をご紹介します。

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

 

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新5話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

※記事投稿時点での情報になりますので、最新の配信動画については、それぞれのサイトをご確認下さいますようお願いいたします。

『嘘の戦争』の動画を無料でDailymotion(デイリーモーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れる?

嘘の戦争はサスペンスドラマなので、見返したい!という方が多いので無料動画の検索数が凄いことになっています。皆さんも、

  • デイリーモーション(Dailymotion)
  • pandra(パンドラ)
  • miomio

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらは、動画が無料でダウンロードできるサイトなのですが、こういったサイトに挙げられている動画は、そもそも著作権違反で、違法動画です。このような無料動画の違法サイトから違法として動画をダウンロードして動画をみることは犯罪なんですよ!ヤバイ!そして、ローカルにこういった動画ファイルをダウンロードするのは、大変危険です。PCがウィルスに感染する危険性がありますよ!そして、動画にも画質が悪く、動画のど真ん中に広告が張り出されたりと、ドラマを楽しむことができません!なので、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンをうまく活用するのがおすすめです。

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嘘の戦争」キャスト相関図!菊池風磨くんも出演決定!

「嘘の戦争」は「銭の戦争」の続編2017!?韓国ドラマが原作リメイク!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る