レジェンド狂気の美学(映画)のフル動画を無料で見る方法

映画「レジェンド狂気の美学」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「レジェンド狂気の美学」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。


スポンサードリンク

映画「レジェンド狂気の美学」のフル動画を無料で視聴できた方法

1960年代のイギリス・ロンドンで暗躍した実在の双子のギャングを、トム・ハーディが一人二役で演じるクライムサスペンス。裏社会のみならず有力者ともつながりを持ったクレイ兄弟の栄華、しかし兄弟間に溝が生じ……。ギャングの双子の行く末に、ハラハラする子持ち主婦の私…。60年代のファッションやポップス音楽がオシャレな、トムファン必見の映画です。

トム・ハーディのファンのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「レジェンド狂気の美学」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「レジェンド狂気の美学」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「レジェンド狂気の美学」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「レジェンド狂気の美学」を見た感想レビュー

ここでは「レジェンド狂気の美学」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、トム・ハーディの一人二役のギャングは圧巻です。

50代女性の「レジェンド狂気の美学」感想レビュー(★★★☆☆)「トム・ハーディの熱演が光っていました」

映画の感想は?

ギャングものといえばアメリカのマフィアを描いた映画が有名で、近年でも「ゴッドファーザー」や「グッドフェローズ」といった名作がありますが、イギリスのギャング映画というのは珍しいので興味を持って見てみました。「L.A.コンフィデンシャル」でアカデミー賞を獲った脚本家がメガホンをとったというところも関心を引いた理由の1つです。
何といっても見どころは、トム・ハーディの1人2役の演技です。「ゴッドファーザー」のアル・パチーノとジェームズ・カーンのキャラを同時にやるような感じで、性格の違う兄弟をひとりきりで演じるというのは大変な苦労があったと思いますが、もともと演技力のあるハーディはこのハードルの高い仕事を見事にこなしています。
また、1960年代のロンドンといえばちょうどロックの花盛りを迎える頃で、そんな時にこんなギャングがいたのだという事実も面白いのですが、彼らがいまだにこうして映画化されるほどの大衆的人気もあったというのがさらに興味深く思えます。
撮影も工夫があって、イギリスの陰鬱な雰囲気を見事に捉えており、時代色もくすんだ色調でうまく表現しています。
トム・ハーディが張り込みの警察にふざけて差し入れをするのですが、アメリカならばさしずめコーヒーが相場でしょうが、ここではお国柄を反映して紅茶だという点も面白いところです。
ギャング映画ファンのみならず、60年代のイギリスが好きな人なら、その風俗的な興味だけで楽しめると思います。

他にどんな映画が好きですか?

「ミーン・ストリート」や「レイジング・ブル」などのスコセッシ監督の映画

 

「レジェンド狂気の美学」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「レジェンド狂気の美学」の基本情報

トム・ハーディ1人2役!60年代ロンドンを牛耳った双子ギャングの実録ドラマ

見どころ
頭脳と暴力で街を支配したギャングの実話を、B・ヘルゲランドの監督・脚本で映画化。“自分vs自分”の肉弾戦も交えて双子を演じ分けたトム・ハーディは、さすがの貫禄。

ストーリー
1960年代初頭のロンドン。頭脳派のレジーと命知らずのロンによる双子のギャング、クレイ兄弟が裏社会を支配していた。だがレジーが部下の妹フランシスと恋に落ち、彼女のために悪事から距離を置いてナイトクラブの経営に注力し始めると、兄弟間に溝が生じ…。

キャスト・スタッフ
出演 (レジー・クレイ/ロン・クレイ) トム・ハーディ
(フランシス・シェイ) エミリー・ブラウニング
(レズリー・ペイン) デヴィッド・シューリス
(ティミ・ユーロ) ダフィー
(マッド・テディー・スミス) タロン・エジャトン
(ニッパー・リード) クリストファー・エクルストン
(アンジェロ・ブルーノ) チャズ・パルミンテリ
コリン・モーガン
タラ・フィッツジェラルド
ポール・アンダーソン
監督 ブライアン・ヘルゲランド
原作 ジョン・ピアソン
音楽 カーター・バーウェル
脚本 ブライアン・ヘルゲランド
製作 ティム・ビーヴァン
エリック・フェルナー
クリス・クラーク
クエンティン・カーティス
ブライアン・オリヴァー

「レジェンド狂気の美学」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「レジェンド狂気の美学」トム・ハーディが一人二役で演じるクライムサスペンス!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る