真昼の悪魔の動画(4話)を無料で見逃し視聴できた方法!

田中麗奈主演土曜ドラマ「真昼の悪魔」の動画4話は無料視聴できます!ドラマ【真昼の悪魔】動画4話は見逃し配信と言って、フジ公式の動画配信サービスのフジテレビオンデマンド(FOD)で無料で見ることが可能です。フジ公式の無料動画の見方を解説します。

 

「真昼の悪魔」動画を早く見たい方は、FODプレミアム初月無料での動画が見放題!1話~最新話まで全部見れます!

➾フジテレビ公式動画配信サイト「フジテレビオンデマンド」の初月無料キャンペーンはこちらから!

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」動画4話と最新話を無料で視聴できた方法!

田中麗奈主演の深夜帯ドラマ「真昼の悪魔」。症状が改善しない大物政治家の担当医の渡来(福田ゆみ)に、悪魔のささやきをする葉子(田中麗奈)。そして、葉子を怪しむ難波(中村蒼)がとった行動は…。

 

ママ友の間でも話題になっているドラマ「真昼の悪魔」の反応なのですが、ちょっと実はうっかり初回を中途半端に見逃したので、動画をネットで見れないか探していました。しかしながら、Youtubeやパンドラmiomioなどの無料動画サイトでは動画が探せませんでした。

 

私も遅れながらも見たいなと思って動画を探していたところ、どうやら、最近は放映中のドラマも見逃し配信といって、フジテレビの公式の動画配信サイトで、無料でドラマ「真昼の悪魔」1話~最新話までの見逃し配信動画を見ることができることを知りました!

icon-finger1-rフジ公式の動画配信サイトのフジテレビオンデマンドでは、
ドラマ「真昼の悪魔」の動画1話~最新話まで全部いっきに無料で見られるということを知ったのです。

 

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

ポイント

なんと、真昼の悪魔のドラマを「見放題」で動画配信しているのは、フジテレビオンデマンドだけ!!1話~これからの最新話まで動画が初月無料で見放題です!見逃し配信の見放題を独占しています!

 

 

FODの登録は3ステップで簡単!初月内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます携帯のキャリア支払いでご登録可能ですし、PCの方はクレジットカード情報の登録で利用開始でできます!

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、ご登録初月は、無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。

computer_nekorogaru_woman

<フジテレビオンデマンドのオススメポイント>

  • フジテレビ公式の動画配信サービスだから安心!そして、フジテレビドラマを独占配信しているので、動画配信サービスで見れるのはフジだけ!
  • 3ステップで簡単登録♪(フジテレビIDを取得してから、「FODプレミアム」の登録を行います。)
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • フジテレビの番組が映画・ドラマ・バラエティ・深夜番組など見放題!古畑任三郎やテラスハウスも見放題ですよ!
  • 動画だけじゃなくて、WEB漫画読み放題!1000円以上する雑誌も読み放題が盛りだくさん!

icon-finger1-r

今すぐドラマ「真昼の悪魔」の動画が見られて、動画がスマフォやPCで見放題!!!

ドラマ「真昼の悪魔」1話~最新話が全部、無料で見られるということを知ったのです。

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」のフル動画4話を無料で見る前に!皆の感想!

真昼の悪魔の動画を無料で見る前に、ドラマを見た視聴者の感想をご紹介します。女性陣にかなり受けてますね~!!次週が待ちきれない方が多数のようです。

 

20代女性「嫌な気持ちになるのについみてしまいます。」

主人公の女医は普段は優しく、優秀なのですが、悪魔のような心をもっています。
時折見せる冷酷な表情はおそろしいです。
笑いながら注射器を男性の手にぶっさすシーンがこわすぎました。
又、別の大人の土ドラにでていた隣人におびやかされていた家族のキャストが数名登場しているのも何か関係があるのかなと個人的に注目しています。
最新話では、子供にまで悪魔のささやきをして、事故をおこさせても笑っていたり、見ていると本当にこわいし嫌な気持ちになるドラマです。
でも、気になってついつい見てしまいます。
これこそ流行りのイヤミスなんだろうなと思います。

 

30代女性「怖い…」

初めて見た時に、かなりの衝撃と言うか恐怖感がありました。
田中麗奈さんのキレイな表情もいいですが、あの無表情になり悪意のあるような表情を見た時には本当に、こうゆう人がいてもおかしくないかもしれない…と、かなりドキッとさせられました。
不満は特にありませんが人の感情や実際あってはならないことがドラマになっているので、かなり見応えのあるドラマだと私は思いましたが、ちょっと内容をよく考えてみると子供や好奇心旺盛な人が見た時に現実的にやってみたくなる人がいたら怖いなと思いました。深夜になるので家族が寝静まってから見ることをオススメします。

 

30代女性「ワクワクします!」

すごくドキドキしながら見ています!
なぜ、主人公があんなことをするのか、本当に主人公がやっていたとしたら何を思ってやっているのか。
もしかしたら昔に父親と何かがあって、そうゆう人間になってしまったのか、気になるところはいっぱいです!
面白いのは、さらにってゆう展開があるところです。
前回の話しだと、男の子だけじゃなかったんだ!むしろ女の子の方にだったのか!とびっくりさせられることがあるところが、実に見所かと思います。
ただ、今のところ面白いだけに、グダグダに進まなければいいなとは思います。最終回にがっかり…なんてこともあるかもしれないです。

 

20代女性「こわい!」

田中麗奈の役が怖すぎます。あれをサイコパスというのでしょうか、現実の医師にいたらどうしようと思ってしまいました。一番怖かったシーンは、知り合った男性の手にバーで刺すところでした。「くるくるくるくる~逃げて~」と口に出してしまいました。教会のシーンでのやり取りも面白かったです。これから話がどうなっていくのか、主人公の悪事はばれてしまうのか、とっても気になります。怖い役だと思いつつも、主人公の悪事がばれないようにと応援してしまう気持ちも少しあり、自分でも不思議な感覚です。録画して昼間見ていたのでまだマシでしたが、夜中に見たら寝れなくなってしまいそうです。

 

ドラマ「真昼の悪魔」1話~4話が全部無料で見られる

FODプレミアムの初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

真昼の悪魔のフル動画1話~最新話を無料で見る前に、あらすじと予告をおさらい

真昼の悪魔のイントロダクション!

美人外科医のウラの顔、
自分でも理解ができない本当の顔とは…
空虚が女神を、悪魔に変える…
とある教会のミサで神父は言う。
「悪魔は埃(ほこり)に似ています。誰も気づかぬうちに、目立たずそっと忍び込み、たまっていくのです。みなさんの心の中に…」

後方の席で神父の言葉を聞いている女性・大河内葉子。その美しくも無表情な顔からは、彼女の内面がまったくうかがい知れない。

一方、作家志望のとある青年・難波聖人は、腹部に猛烈な痛みを覚え、 大学の山岳部のOBで面識のあった医局長の吉田誠のいる病院に駆け込んだ。
対応するのは、白衣の医師・葉子。

虫垂炎だと診断し、てきぱきと指示を出す葉子。
激痛に耐える難波の顔を両手で包み込み、優しい声をかける。
美しい女神のような葉子の姿に、難波は地獄の痛みが和らいだ気がした…
手術は無事に成功し、入院することになった難波は、愛想のいい清掃員・芳賀明善と出会う。
少しおせっかいだが、院内の事情に詳しい芳賀とすぐに意気投合する。そして何より、美しく優秀な葉子が担当医になったことに喜ぶ。
しかしそれは、大いなる絶望と破滅への入り口であった。

―病院内で奇怪な事件・トラブルが相次ぐ。
病室の引き出しの奥に挟まっていた不可解なメモ…。
認知症の老婆に対する医療事故…。
少女が謎のアレルギーで死の淵に…。
偽のカルテにより病状が悪化していく患者…。

―果たして、これらは誰かの悪意の所業なのか、それとも…?
一方、葉子のプライベートもまた、ある意味奇怪なものであった。
度々、教会の神父のもとを訪ね、懺悔室で思いを吐露する。
俗物である御曹司・大塚光の猛アタックに応えるも、妖しくねじれていく関係。それは、葉子自身にしか解らない深い闇、葛藤、虚しさに、もがき苦しんでいく姿だった。

患者、同僚、恋人、父親…複雑に絡み合う事件と人の心。
人間の本質に巣くう「悪意」とはなんなのか。
誰の心にも「悪魔」が埃のようにたまっていく可能性があるのではないか。
全てのオトナに問いかける究極の心理サスペンスは、
衝撃の結末へと転がり進んでいく…。

真昼の悪魔4話の予告動画&あらすじ

葉子(田中麗奈)の父・徳広(村井國夫)は他界した。その死について疑問を持つ難波(中村蒼)だったが、結局葉子による手術を受けることに同意する。手術室で麻酔をかけられた難波は薄れ行く意識のなか、葉子から衝撃の事実を明かされる。難波は恐怖の表情のまま眠りに落ちた。

医局では、患者である大物政治家の症状が改善しないことに、担当医の渡来(福田ゆみ)は焦っていた。そんな渡来の様子を見て葉子は、まだ動物実験の段階で、無認可の新薬を投与するよう提案。「効果は間違いない。副作用が怖いなら、ほかの患者で実験すればいい」…まさに悪魔のささやきとも言える葉子の言葉に、渡来が出す答えとは……


手術後、覚醒した難波はいきなり取り乱す。大学の先輩でもある吉田(鈴木省吾)に葉子が話した内容を伝えるが、取り合ってもらえない。難波は頼りにしている芳賀(篠原篤)にも、証拠を掴むために引き続き葉子を見張っていて欲しいと頼む。すると2人は葉子が最近、新たな老人男性患者の病室に頻繁に出入りしているとの情報をつかむ。芳賀からの情報をもとに、病室から出てくる葉子を糾弾しようとする難波だったが、事態は思わぬ方向へと転がる……

 

ドラマ「真昼の悪魔」1話~最新話まで無料で見られるフジ公式の動画配信サービス!

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る