嘘の戦争”六車”の正体は誰?大杉漣じゃないアイツ!?

草彅剛主演ドラマ「嘘の戦争」盛り上がっていますね!今、一番気になる話題といえば、殺し屋の“六車”という人物を誰が演じるのか!?ということですね!六車の正体は、大杉漣?それともまだ出ていない役者さん?

こちらでは「嘘の戦争」“六車”の正体について、大杉漣さんの可能性はあるのかないのかなどを検証します。

 


スポンサードリンク

 

「六車=大杉漣」説!六車を出し惜しみしているのは、意外な人物だから!

4話で初登場した殺し屋“六車”という存在。しかし、会長(市村正親)のセリフの中だけの存在で、まだ本人は登場していないため、一体誰が六車を演じるのかということに注目が集まっています。

 

 

すでに6話を終えたところですが、未だその正体は明かされず・・・。3話にも渡り「いざというときは六車を・・・!」ばっかり言っている会長(笑)そこまで出し惜しみするとは、やっぱり出てきて「えーーー!!まさかこの人が!!」という意外な人物であるという証拠なのではないでしょうか。

 

 

とすると、やっぱり怪しいのは大杉漣さんですよね。6話では、隆(藤木直人)のことを知らないはずなのに「もう”仁科家”とは関わらない方がいい」と口を滑らせてしまったりと、何らかの形で仁科家と接点があるのは確かです。

 

 

しかも、隆を「仁科隆」と知っていたというだけではなく、仁科「家」と言ったところが、浩一(草彅剛)が仁科家全体に恨みを持っている裏事情を知っているという証拠ですよね!

 

 

さらに、六車が五十嵐(甲本雅裕)と一緒に浩一の家に押し入った30年前の実行犯だとすると、一発で浩一の母親と弟の急所を仕留めたというのが医者だった三瓶になら可能と考えることもできます。しかし、気になることは浩一の父親は「首に何かを巻かれて倒れていた」ということを浩一が目撃していました。ナイフを持っていたのに、なぜ絞殺をしたのか。それが不思議です。殺し屋の殺し方としても絞殺なんてちょっと違和感がありますよね。もっと瞬殺できるような殺し方じゃないと。

 

 

それから、オープニング映像で一人ひとりに割り当てられている言葉、三瓶は「regret(後悔)」なのです。3話の三輪刑事(六平直政)のように何かやむを得ない事情で罪に加担してしまって、ずっとそれを後悔しているのかも。だから事件後すぐに医者を辞めて養護施設を開いた。それなら、ずっと浩一のそばで罪滅ぼしをできるから。だとすると、今度こそ会長の命令に逆らいそうですよね。

 

 

隆(藤木直人)は六車の顔を知らない?

そこで問題となっているのは、隆は三瓶(大杉漣)と面識があるなら、六車だということに気づくはずでは?という疑問です。

 

 

しかし、これは隆が六車の存在は知っているけれど直接会ったことはないと考えれば何もおかしくはないでしょう。殺し屋なんて危ない相手に頼むときに直接会って話したりしないでしょうから(そんなことしたら証拠も残るし)、会長だって面識がない可能性はあります。隆は30年前は直接事件の隠蔽工作には関与していませんから、「会社を継ぐときに全てを聞かされた」というときに、六車のことも話で聞いただけなのでしょう。

 

sponsored link

「六車=マギー」説!7話の予告に出ていた六車の後ろ姿が似てる?

しかし、大杉漣さんが六車ではないという説もあります。7話で、六車と思われる人物の後ろ姿が映っていました。その人物は明らかに大杉漣さんではなかったんですよね。

 

 

黒髪のギトギト系のヘアスタイルで、ずんぐりむっくりした感じの背中。大杉漣さんよりはもっと若い感じでした。今出ている登場人物の中で言うと・・・マギーさんかな!?ユウジ(マギー)は、浩一を裏切る発言もしていましたし、何かありそうな感じ。殺し屋ってゆう風格はないけれど、意外な人物といえば意外ですよね。

 

 

「六車=初登場人物」説!まさかの香取慎吾!?

大杉漣さんは大物キャストなので何かの意味があるのだろうとは思いますが、殺されたOLの父親なのでは?という説もあります。三瓶が六車なのでは?と思わせているのはミスリードで、まだ登場していない人物が本当の六車なのかも。

 

 

でも、そうすると視聴者が納得できるくらいの大物を持ってこないと非難轟々ですよね。ネットでは、「香取慎吾が六車だったら最高!」なんて意見も出ているようです・・・(笑)確かにそうだったらすごい嬉しいけど(香取さんって犯人役似合いますしね!)、でもそんな遊びはさすがにないでしょうね。もし本当にそうだったら、かなりの話題作りになりますけどね。

 

 

さて、あなたの六車の正体予想は誰でしたか?7話でついに正体が明かされるのか?もしかしたら、最終回まで引っ張るのかもしれませんね!六車予想がいっそう盛り上がってきそうですね!

 

 

2/21に嘘の戦争7話が遂に放送‼皆さん、六車の正体が明かされるその日がやってきました…。

ドラマを見ての感想ネタバレ、六車の正体を知りたい方はこちらからどうぞ。2/21中に更新していきますよ!

 

 

それとも先に、次週8話あらすじ予告を見ちゃう?

【嘘の戦争】8話の動画(無料の見逃し配信)・ネタバレ感想・視聴率推移!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る