真昼の悪魔の動画(1話&2話)を無料で見逃し視聴できた方法!

田中麗奈主演ドラマ「真昼の悪魔」の動画1話&2話は無料視聴できます!ドラマ【真昼の悪魔】動画1話&2話は見逃し配信と言って、フジ公式の動画配信サービスのフジテレビオンデマンド(FOD)で無料で見ることが可能です。フジ公式の無料動画の見方を解説します。

 

「真昼の悪魔」動画を早く見たい方は、FODプレミアム初月無料での動画が見放題!1話2話~最新話まで全部見れます!

➾フジテレビ公式動画配信サイト「フジテレビオンデマンド」の初月無料キャンペーンはこちらから!

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」動画1話2話と最新話を無料で視聴できた方法!

田中麗奈主演の深夜帯ドラマ「真昼の悪魔」ですが、遠藤周作の小説を原作に究極の心理サスペンス!さらに田中麗奈の凍るような演技で大人の夜ドラマとしてネットの評判が話題に!

 

ママ友の間でも話題になっているドラマ「真昼の悪魔」の反応なのですが、ちょっと実はうっかり初回を中途半端に見逃したので、動画をネットで見れないか探していました。しかしながら、Youtubeやパンドラmiomioなどの無料動画サイトでは動画が探せませんでした。

 

私も遅れながらも見たいなと思って動画を探していたところ、どうやら、最近は放映中のドラマも見逃し配信といって、フジテレビの公式の動画配信サイトで、無料でドラマ「真昼の悪魔」1話2話~最新話までの見逃し配信動画を見ることができることを知りました!

icon-finger1-rフジ公式の動画配信サイトのフジテレビオンデマンドでは、
ドラマ「真昼の悪魔」の動画1話2話~最新話まで全部いっきに無料で見られるということを知ったのです。

 

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

ポイント

なんと、真昼の悪魔のドラマを「見放題」で動画配信しているのは、フジテレビオンデマンドだけ!!1話&2話~これからの最新話まで動画が初月無料で見放題です!見逃し配信の見放題を独占しています!

 

 

FODの登録は3ステップで簡単!初月内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます携帯のキャリア支払いでご登録可能ですし、PCの方はクレジットカード情報の登録で利用開始でできます!

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、ご登録初月は、無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。

computer_nekorogaru_woman

<フジテレビオンデマンドのオススメポイント>

  • フジテレビ公式の動画配信サービスだから安心!そして、フジテレビドラマを独占配信しているので、動画配信サービスで見れるのはフジだけ!
  • 3ステップで簡単登録♪(フジテレビIDを取得してから、「FODプレミアム」の登録を行います。)
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • フジテレビの番組が映画・ドラマ・バラエティ・深夜番組など見放題!古畑任三郎やテラスハウスも見放題ですよ!
  • 動画だけじゃなくて、WEB漫画読み放題!1000円以上する雑誌も読み放題が盛りだくさん!

icon-finger1-r

今すぐドラマ「真昼の悪魔」の動画が見られて、動画がスマフォやPCで見放題!!!

ドラマ「真昼の悪魔」1話2話~最新話が全部、無料で見られるということを知ったのです。

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」のフル動画1話&2話を無料で見る前に!皆の感想!

真昼の悪魔の動画を無料で見る前に、ドラマを見た視聴者の感想をご紹介します。女性陣にかなり受けてますね~!!次週が待ちきれない方が多数のようです。

 

50代女性「観ていて、ぞわぞわします。将来有望で、 信頼されてて、きれいな人なのに…。これからの話で、何が起こるのか…予測できない危うさを感じます。」

よくある病院の日常にある医療ミスの話くらいとイメージして観ていましたが、全く違っていて、主演の田中麗奈さんの演技が、人間の深層心理の奥深いところに潜む闇の部分を追求しながら役作りをされています。病院内でのトラブルが起こる度に、美しい悪魔のささやきがさりげなく、関わってきます。

 

女医を信じている患者や病院の関係者に対しても、飴と鞭を使い分けている女医の賢さと残忍さと、それを包み込むような自然な行動にも、震えがくる程のぞわぞわ感で 抑えられないくらいのハマり方をしてしまいました。

 

この病院に たまたま体調を崩し入院してしまった中村蒼さん演じる作家や、彼女に興味津々のホテル王、年老いた彼女の父親との関係性、なぜか毎回、教会の懺悔室での神父様との会話のシーンがあり、会話の内容にはドキッとするくらいの残酷さと異常さが感じられ、神父様の動揺の隠せない仕草が上手すぎて、つい音量を上げてまで集中してしまいます。次回、患者などの共演者の姿が、変わらずに観られるのかどうかも、気になる程です。お年寄りや子供、身体を壊し弱っている人間の肉体と精神が痛めつけられていく表情を見ながら楽しんでいる女医の光景は、どんどんエスカレートしていくので、次回の放送が気になって早く観たくて待ち遠しいです。

 

40代女性「怖い!1話で終わるつもりが2話も見てしまった。動画で振り返りたくなる」

田中麗奈演じる女医が怖い。あれだけサイコパス要素満載なのに、心療内科で普通ですとの診断は??と思った。
これからますます悪女になっていくのかと思うと、見たくないけど見たい、聞きたくないけど聞きたい、怖い映画を見るときに目を手で塞いでみるけど指の隙間から覗き見る、そんな感じのドラマ。実際1話見て来週はもういいやと思ってたのに見てしまった。
田中麗奈がとても綺麗で、あぁ綺麗な人のイメージってこんな感じだわと納得させられつつ。今度はどんなことをしてくれるのだろうと何気に期待してしまう。
原作は遠藤周作の「真昼の悪魔」だそうでそれなら協会の懺悔室も有りかと思うが、このドラマでは懺悔室はなんとなく違和感がある。何故かはわからないが。
今後の展開に期待したい。

 

20代女性「一度見ると引き込まれる!田中麗奈の演技力がハマリ役!」

最初はなんとなくテレビがついていて見始めたのですが、田中麗奈さんの演技力が高く続きが気になり見入ってしまいます。
医師という人の命を助ける仕事に就きながら、簡単に人を傷つけたり時には患者を殺害したりする。
患者を殺害した次の日には何事も無かったかのようにまた医師として働いている。
その二重人格のような人間性、まさしく天使の顔をした悪魔だと思いました。

田中麗奈さんだから演じられる役だと思います。
本当にハマり役です。
最近はこういう陰のある役が似合うようになってこられて注目しています。
これからどう展開していくのか今期目が離せないドラマの一つです。

ドラマ「真昼の悪魔」1話2話~3話が全部無料で見られる

FODプレミアムの初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

30代女性「綺麗で怖い女」

見ていてゾクゾクする感覚がありました。ホラーを見ているような。
怖い。でも見たい。彼女がそうなった理由は何かあるのか?
命を救う立場なのに、人の命を奪っている?
本当に彼女がしているのか?などどんどん妄想が膨らんでしまいます。
あんな医者がいたらすごく怖いし、嫌です。
けれど現実にも似たような事件などをニュースなどで見るので、どうなんだろうか、とも思います。
神父さんとの関係で彼女に変化が出てくるのだろうかとも思います。
彼女の冷静で冷血な豹変が怖い。小説家さんが、どんな風に彼女の悪事を暴いていってくれるのか、
今後の見所ですね。

 

40代女性「心が荒む。 」

悪魔的な考えは誰にでも起こりうるはず。でも行動に移せるか移せないかは罪悪感があるかないかで決まる。ドラマを見ていると自分が性格診断をしているみたいで面白い。ドラマの展開はやはり心が痛むところが多い。子供を悪の道に引きずり込んでいくのはいかがなものか。子供は純粋であるだけに親の立場の人は見ずらいのではないだろうか。娯楽の観点からみて面白い点は悪魔的な人は一見、魅力的にうつる。一度はまると危険と思いつつもどんどん深みに落ちていく。もう決して抜け出すことはできない。だれも救ってくれる人はいない。ドラマを見ている人も知らず知らずのうちに魅力に取りつかれきっと、悪魔側に彼らを見るようになっている。

 

真昼の悪魔のフル動画1話&2話~最新話を無料で見る前に、あらすじと予告をおさらい

真昼の悪魔のイントロダクション!

美人外科医のウラの顔、
自分でも理解ができない本当の顔とは…
空虚が女神を、悪魔に変える…
とある教会のミサで神父は言う。
「悪魔は埃(ほこり)に似ています。誰も気づかぬうちに、目立たずそっと忍び込み、たまっていくのです。みなさんの心の中に…」

後方の席で神父の言葉を聞いている女性・大河内葉子。その美しくも無表情な顔からは、彼女の内面がまったくうかがい知れない。

一方、作家志望のとある青年・難波聖人は、腹部に猛烈な痛みを覚え、 大学の山岳部のOBで面識のあった医局長の吉田誠のいる病院に駆け込んだ。
対応するのは、白衣の医師・葉子。

虫垂炎だと診断し、てきぱきと指示を出す葉子。
激痛に耐える難波の顔を両手で包み込み、優しい声をかける。
美しい女神のような葉子の姿に、難波は地獄の痛みが和らいだ気がした…
手術は無事に成功し、入院することになった難波は、愛想のいい清掃員・芳賀明善と出会う。
少しおせっかいだが、院内の事情に詳しい芳賀とすぐに意気投合する。そして何より、美しく優秀な葉子が担当医になったことに喜ぶ。
しかしそれは、大いなる絶望と破滅への入り口であった。

―病院内で奇怪な事件・トラブルが相次ぐ。
病室の引き出しの奥に挟まっていた不可解なメモ…。
認知症の老婆に対する医療事故…。
少女が謎のアレルギーで死の淵に…。
偽のカルテにより病状が悪化していく患者…。

―果たして、これらは誰かの悪意の所業なのか、それとも…?
一方、葉子のプライベートもまた、ある意味奇怪なものであった。
度々、教会の神父のもとを訪ね、懺悔室で思いを吐露する。
俗物である御曹司・大塚光の猛アタックに応えるも、妖しくねじれていく関係。それは、葉子自身にしか解らない深い闇、葛藤、虚しさに、もがき苦しんでいく姿だった。

患者、同僚、恋人、父親…複雑に絡み合う事件と人の心。
人間の本質に巣くう「悪意」とはなんなのか。
誰の心にも「悪魔」が埃のようにたまっていく可能性があるのではないか。
全てのオトナに問いかける究極の心理サスペンスは、
衝撃の結末へと転がり進んでいく…。

真昼の悪魔1話の予告動画&あらすじ

関東の病院で医師として働く大河内葉子(田中麗奈)。彼女のもとに小説家志望の青年・難波聖人(中村蒼)が腹部の痛みを訴え運ばれてきた。すぐに急性虫垂炎だと診断し、テキパキと処置をしていく葉子。激痛に耐える難波の顔を両手で優しく包み、笑顔を見せる。地獄の苦しみの中、美しい女神のような葉子の姿に、難波の気持ちは少し和らいだ。

手術は無事に成功。歩けるまでに回復した難波は、ふとしたきっかけで清掃員の芳賀明善(篠原篤)と知り合い意気投合する。その日の夜、病室を整理していた難波は、引き出しの奥からメモ用紙を見つける。そこには病室名と患者の名前が汚い字で雑然と書かれていた。好奇心を覚えた難波は、病院の事情に詳しい芳賀に調べてもらうことに。するとメモ用紙に書かれた患者は全員亡くなっていることが分かり、難波は妙な胸騒ぎを覚える。
一方、後輩に強引にパーティに誘われた葉子は、その場で大手ホテルチェーンの御曹司・大塚光(大倉孝二)と出会う。一目ぼれした大塚は、早速葉子を口説きにかかる。

葉子の担当患者である寝たきり老女の容態に変化があり、新たな治療が必要となった。そのことを娘の小林照美(朝加真由美)に告げる。入院費に加えて新たな治療費に悩む照美に対し、葉子は力になれる事があればできる限りの事をすると、優しく微笑む。
しかし照美がいなくなると、葉子はベッドの傍らから、眠っていて反応のない老女を冷たく見下ろし、語りかける。
「娘さん、お金が大変なんだって………どうしたらいい?」

葉子は教会の懺悔室を訪れる。そこで神父(伊武雅刀)に“悪魔の話”に興味があると話す。「人を傷つけても何とも思わない、悪への衝動が抑えられなくなる」と声を上げる葉子。そんな葉子に神父は、「人のためになる善い事をすれば心の救いが与えられる」と諭す。その言葉を受け葉子が向かった先は、寝たきりの老女の病室だった―――

真昼の悪魔2話の予告動画&あらすじ

老女が謎の死を遂げた。教会の懺悔室にやってきた葉子(田中麗奈)は神父(伊武雅刀)に心情を吐露。人の苦しむ姿が生きている実感を与えてくれると話す葉子が悪魔に支配されていると感じた神父は、救いへと導く道しるべになると、聖書を学ぶよう諭す。

病室で見つけた患者名が書かれたメモが気になっている難波(中村蒼)は、芳賀(篠原篤)の協力のもと調査を開始する。難波は葉子にそれとなくメモの謎を話してみるが、軽くあしらわれる。また秘密を嗅ぎまわる難波に対し、先輩でもある医師・吉田(鈴木省吾)は病院を敵に回さぬようにと忠告する。すると難波は謎の腹痛に襲われるなどのトラブルに巻き込まれる。

そんな折、最初のデートで葉子に一方的に弄ばれた大塚(大倉孝二)は、突然病院に訪れ、葉子に新たなデートの約束を取り付けた。しかし、葉子のまたしてもつれない態度に大塚は苛立ちを隠せない。

小児科病棟には、仲良しの2人の児童が入院していた。先に退院してしまう女児を寂しく思う男児が「まだ治らなければいいのに」と言うのを聞いた葉子は、聖書の一節をもとに、ある企みを実行する。

 

ドラマ「真昼の悪魔」1話2話~最新話まで無料で見られるフジ公式の動画配信サービス!

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る