視覚探偵日暮旅人6話!フル動画の無料視聴とネタバレ感想!

「視覚探偵 日暮旅人」第6話は2月26日(日)夜10時30分から放送です!ここでは「視覚探偵 日暮旅人」第6話の視聴率速報やネタバレ感想・見逃し配信動画(フル)を無料で見る方法をご紹介です!

旅人の誘拐監禁事件の真相もだんだんわかってきました!白石さんが追い詰められてきています。いよいよ目が離せなくなってきた「視覚探偵日暮旅人」に注目です。

関連記事:2017年1月スタート!冬の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

驚愕の第5話!

2/19に放送開始された視覚探偵 日暮旅人第5話の視聴率速報・ネタバレ感想やフル動画を見る方法はこちらからです。

➾視覚探偵日暮旅人[第5話]の視聴率速報・ネタバレ感想・見逃し配信動画(無料)


スポンサードリンク

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第6のあらすじ

20年前に両親を殺害し、5歳だった自分を「ロスト」と呼ばれるドラッグの実験台にした犯人を突き止めるため、旅人(松坂桃李)は当時事件に加担した一人である刑事の白石(吹越満)を脅迫する。しかし、帰りがけに探し物探偵事務所の一階に入っているキャバクラ「全治3か月」の新人ホステス・ハルカ(ともさかりえ)の顔を偶然視た途端、旅人はなぜか意識を失ってしまうのだった。

一方、雪路(濱田岳)は、ドラッグの密売ルートを探る刑事・増子(シシド・カフカ)から、旅人が幼少期に誘拐・監禁されたこと、旅人の父・日暮英一が雪路の父で政治家の雪路照之(伊武雅刀)の秘書をしていたことを聞かされ、今まで旅人が正体を隠したまま自分に近づいていたことにショックを受けていた。

その頃、気を失っていた旅人が運び込まれたキャバクラ「全治3か月」で目を覚ますと、店の縄張りを巡って鳥羽組のヤクザ・今林(池田鉄洋)と客として来店していた権藤会の間で抗争が起き、店内は騒然としていた。権藤会の会長・権藤博(永島敏行)が発砲し、皆が散り散りに隠れる中、ハルカと同じ物陰に隠れた旅人は店内の状況を気にしつつも、なぜかイライラと貧乏ゆすりをするハルカの様子を注意して窺っていた……。そんな中、たまたま来店していた増子の相棒・土井刑事(和田聰宏)が入り口に立ち塞がり、対立するヤクザ2組と警察の間で複雑な状況に。

時を同じくして雪路と増子は、生前旅人の父とも親交の深かったジャーナリスト・山田快正の娘である一恵の元を訪ねる。政財界のあらゆる巨悪を暴く情報が書いてあるという通称「山田手帳」の在り処を探ろうとする増子だったが、一恵の話から旅人が2年半も前に雪路の兄・勝彦(眞島秀和)の弟を装って一恵の元を訪ねていたことを知る。2年半前といえば旅人と雪路がまだ出会ってもいない頃……。旅人の過去が明らかになるにつれ、それまで固く結ばれたと思っていた旅人と雪路の絆は大きく揺らぎ始める……!そして、謎の女・ハルカの正体、追い込まれた白石の不穏な動き……旅人の計画を巡り、事態はさらに大きく動きだす!!

 

 

引用:http://www.ntv.co.jp/tabito/

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第6話の予告あらすじ

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第6話のゲストキャス

今回のゲストキャラは、ともさかりえさん。旅人と雪路の事務所の階下のお店のホステス・ハルカさんです。二話で行方不明になった女の子の母親もお勤めしていたキャバクラ「全治三か月」の制服姿です。

かなり重要なキャラのようですね!

権藤会というヤクザの組長・権藤博役を永島敏行さんとその息子・権藤一役を福士誠治さん。そして「全治三ヶ月」のホステス・ジュン役を高橋メアリージュンさんです。

出典:https://twitter.com/tabitohigurashi

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第6話の感想(ネタバレ含む)

いやー、展開が早くてちょっとびっくりの第6話でした!

旅人と白石さんの対決!

なんと冒頭から、白石さんと旅人が顔を合わせます。それも、旅人の両親が事故死した現場で。

白石さんは、旅人の監禁誘拐にはかかわっているけれど、両親の事故死の真相は知らないのですって。でも、「事故に見せかけて殺された」ことは認めました。

それから、監禁された旅人は「ロスト」というドラッグの実験台にされていたこと。そこに「ドクター」という人物も関わっていたこと。でも、そんな白石さんの言葉を旅人は遮ります。

旅人は、知りたいのは「両親を殺した人物」なのです。白石さんが、「犯人を捜す」というとブラック旅人がさく裂します。「そうですね。犯人を見つけるのと見つけないのとでは、あなたやあなたの家族のこれからが違いますよ。」と、白石さんを脅すのです。

 

増子刑事は雪路に聞き込み

一方、増子は雪路に、ドラッグ密売ルートを壊滅するために聞き込みをします。が、そこで増子刑事が話すことは、雪路は全く知らないことばかりでした。

旅人が、自分の父雪路照之の秘書の息子だったことも、五歳の時に誘拐監禁されていたことも、自分の兄から山田手帳を受け取っていたことも。

旅人から何も知らされていなかった雪路は呆然とします。

ここで増子刑事が「嘘をつくのには、だますつもりだけではなく、相手に対するやさしさ、っていうこともある」と「あんたたちの関係を見ているとそう思う」と慰めるのがよかったです。できることなら、「次の信号で止まったら抱きしめてやろうか」っていうのも実行してほしかったですけど。

 

旅人は、やくざの抗争に巻き込まれます

事務所に戻ってきた旅人は、一階のキャバクラ前で新人ホステス・ハルカさんと顔を合わせ、気を失ってしまいます。

そのまま、店内に運ばれて休まされているのですが、その間にキャバクラのミカジメ料を巡って鳥羽組と権藤組やくざ同士の抗争が起こってしまいます。銃を持ち出して物騒なものなのですが、親子喧嘩と許されない?恋人同士の話になってしまい、なんだかのんびりほんわかしています。

鳥羽組の動向を探るためなのか、ちょうど変装した土井刑事が居合わせるのですが、ぜんぜん締まりません。

そうこうするうち、旅人が目覚めて事態をうんざりと眺めている新人ホステス・ハルカに向かって「僕があなたを守りますよ」と告げます。

白石さんは必死で手掛かりを探します

白石さんは、旅人を監禁していた現場へ戻り、手掛かりを探します。旅人は監禁されて、ドラッグの人体実験にされていたのです。そのが「ドクター」と呼ばれる人物なのですが、白石さんもその本名を知りません。

ですが、そこには、何の手掛かりもなく、残されているのは「ロスト」というドラッグだけなのです。

 

そして、旅人はもう一人の誘拐監禁犯に出会います

白石さんは、山田手帳を取り返すべく旅人の事務所に潜入しようとしますが、銃声を聞きつけ階下のキャバクラの裏口を入ります。そして、偶然旅人を見つけ、店内のどさくさに紛れて背後から旅人を撃ちます。その上で「警察だ」と乗り込んでくる白石さん。

その白石さんを見て、驚いたように立ち尽くすハルカさん。白石さんに促され、救急車を呼ぶためにその場を外します。

旅人は腹部を撃たれて気を失っています。ほかに誰もいなくなった店内で、旅人にとどめをさそうと、さらに銃口を向ける白石さん。今にも撃たれそうな旅人ですが、パチっと目を開け、銃を掴みます!驚く白石さん。それはそうですよね、普通は撃たれたら激痛を感じて呻くか、痛みで気を失ったままのどちらかでしょうから。

そして、ハルカが戻ってきます。そこで旅人は驚くべきことを口にします。

「あなたにはたくさん聞きたいことがあるんです。ロストのこととか。詳しいですよね?ドクターさん」

白石は「ドクター」はこんな顔じゃないといいますが、どんなに整形しても旅人にはわかるのです。「眼球は変えられない」ので。「自分を監禁した犯人の目は忘れない」というフレーズが繰り返し出てきているのですが、そういう意味だったか!とぞくっとしました。

白石は、ハルカ(ドクター)を追いかけると飛び出していきますが、旅人は「あの人はここに戻ってくる」と言います。

どうしてでしょう?そういえば、なぜ、新人ホステスなんてしていたのでしょうか?

 

雪路の哀しい目が印象的

旅人が撃たれ入院した病院へ駆けつける雪路ですが、いつもの雪路ではありません。衣灯ちゃんと亀吉を先に帰して、旅人と二人きりの雪路は、旅人に「自分と出会った時に自分が雪路照之の息子だと知っていたのか」と尋ねます。

旅人は、何も答えません。視線さえもそらす旅人に雪路は感情を爆発させます。ですが、やはり何も答えず、そのまま旅人は目を閉じてしまいます。眠りに落ちたのだと思いたいです。雪路を拒否したのではなく。

そして、雪路の回想によって、旅人を雪路の出会いのシーンが描かれてゆきます。

二年前の冬、チンピラ仲間がなにかでリッチーの逆鱗に触れて雪路はボコボコにされました。仲間のために黙って痛めつけられている雪路にリッチーは、「これで殴られても生きていたら、おいしい仕事を回してあげる。子供を預かるだけの簡単なお仕事!」と、なんと煉瓦で殴りつけるのです。

一人、降り出した雪の中血を流して倒れている雪路のところに、旅人が「助けて」という感情を辿ってやってきます。

それが、二人の出会いでした。

 

今回のお話しで、かなりのことがわかってきました。雪路は何も知らなかったこと。旅人は「ロスト」の実験をされていたこと。白石さんは末端の人間で、重大なことはよく知らないこと。「ドクター」という女性が絡んでいたこと。

そして、旅人の目的は「両親を殺した人を突き止めること」。

 

来週は、いよいよ衣灯ちゃんの秘密が明かされそうです!久しぶりに陽子先生の姿も見られそうですし、楽しみですね~。

 

2015年のSeason1の視覚探偵日暮旅人の動画を無料で見る方法!

1月から始まった松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』ですが、2015年にSeason1として金曜ロードShow!でスペシャル版が放送されています。このフル動画は、Huluで観ることができます!今よりももっと幼い福田萌乃ちゃんの演技は感動しますよ!Huluで見てみませんか?

今なら2週間無料で視聴可能です。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第5話の視聴率速報

2015年11月20日に「金曜ロードShow!]として放送されたSeason1「視覚探偵 日暮旅人」の視聴率は13.5%でした。

第1話は11.2%、第2話は、10.7%でした。第3話は、9.4%でした。第4話は7.7%でした。そして、第5話は、9.4%でした。そして、今回は8.4%です。

次週、『視覚探偵 日暮旅人』第7話のあらすじ予告

➾次週の視覚探偵 日暮旅人第7話の予告とあらすじをネタバレしちゃいたい方はこちらです!

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第1話からイッキ見!見逃し配信あります!フル動画を無料で見る方法

視覚探偵 日暮旅人を1話からイッキ見しませんか?あの伏線となる旅人の表情を確認しましょう!フル動画はHuluで独占配信されています。最新話もドラマ終了後に公開更新されます。ぜひHuluで復習をしましょう。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

Huluとは?

Hulu(フールー)とは大手の動画配信サービスのサイトです。月額933円ですべての動画が見放題!他の動画配信サービスなどは月額料金とは別にポイントが必要だったりするので、Huluは全ての動画が見放題なので、安心でオススメです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る