さえないし・左江内氏の動画5話までを全部無料視聴する方法!

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)動画5話は無料で視聴できます。【左江内氏(さえないし)の動画を1話~5話~5話まで全部イッキに無料視聴する方法】をご紹介しています。5話の見どころはゲストキャストに本田翼ちゃん登場!公式のインスタの写真も話題になってますね~!

 

 

スーパーサラリーマンさえない氏は、初回なんと視聴率12.9%かなり高視聴率をたたき出したものの、その後は、2話9.6%、3話9.2%、4話8.9%に下落しながらも、月9よりは高視聴率と結構高い人気のドラマです。さすが、ドラえもん原作者の藤子不二雄氏の漫画が原作というだけあって、コミカルで面白くも、現代の悪に対してシニカルな面もあるという結構見どころの深いドラマです。

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の動画が1話~5話から最新5話まで全部無料で見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)動画1話~5話を見る方法とは?

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」動画1話~5話は見逃し配信といって、ドラマをTVで見そびれてもネット環境があれば動画をいつでもどこでも好きな時間に見ることができるサービスで見ることが可能です。さえない氏は、日テレの放送なので、日テレの資本が入っているHuluで動画をイッキに1話~最新話まで、放送後すぐに見ることが可能です。

 

ドラマ好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

 

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのHuluではドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」が見逃し配信動画が1話~5話から最新話までいっきに全部見られるということを知ったのです。

2週間無料トライアル登録はコチラ

➾

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

ポイント

動画配信サイトはU-NEXTやdTVなどいろいろありますが、「スーパーサラリーマン左江内氏」が1話~5話までイッキに無料で見られるのは、Huluだけ!他の動画配信サービスは月額料金の他に新作ドラマを見るのに別途課金が必要です。Huluは本当に月額料金で定額で見放題なので、超・おすすめですよ!

 

 

登録は3ステップで簡単!2週間以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

※なんと、携帯キャリアのおまとめ支払いが選択できるようになりました!!スマフォから登録がらくらく簡単になりましたね!

 

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、2週間は無料トライアルなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。

computer_nekorogaru_woman

icon-finger1-r

今すぐ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の動画が1話~5話から最新話まで全部無料で見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)1話~5話が見れる違法無料動画サイトは犯罪です!また危険性も高いです

また、動画が無料で見られる、パンドラ(pandora)やmiomioなどの違法動画の無料視聴サイトでは、そもそも違法動画なのでそういったサイトの動画を見ると犯罪になりますし、画質も悪く、真ん中に広告がでてドラマが楽しめない。PCのローカルにファイルをダウンロードするため、PCがウィルスに感染したりして個人情報が流出したり、PCが壊れたりする危険性があり、大変危険です。そんな危険を冒さなくても、普通に動画配信サービスのHuluで無料で動画を見ることができるので、こちらを利用してくださいね。

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)1話~5話から最新話が見る前にさえないしの魅力とは?

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」の魅力についてファンの方に語ってもらいました!

 

30代女性「頼りないが、面白い。頼りないけど、いい旦那さんでいい父親!」

左江内氏は一言で面白いです。子どもといっしょに笑いながら見ることのできるドラマです。最近、すごい笑ったり、こんなにコメディ満載のドラマがあったかなと思います。さすが藤子不二雄さん原作です。普通のサラリーマンがスーパーマンになるという絶対にありえない設定ですが、面白いです。面白い中にも学ぶところがちょこっとあったり。毎週土曜日が楽しみです。見どころ、注目点としては、個人的な意見としては、ムロツヨシさんと中村倫也さんのやりとり。佐藤二朗さんの登場。賀来賢人さんです。みんな自由にアドリブ?と思えるセリフややりとりをしているところが最高に面白いです。
そして、奥さん役の小泉今日子さん。こちらもあり得ない奥さんですが憎めなくてとてもかわいくて好きです。全部が面白いです。

 

20代女性「あり得ない!わかってるけどハマる。」

スーパーマンなんて、現代ではあり得ない設定なのですが、何かハマってしまうところがあると思います。
いつも、堤さん演じるスーパーサラリーマンが解決するのですが、飛び立っていくときに皆の記憶を消してしまうので、
左江内さんの手柄ではなくなってしまうので、ちょっと可哀想だなーと不満に思うこともありますが、
刑事さんたちが面白おかしく締めくくってくれるので、まぁいいかなと思います。
小泉さんみたいな奥さんあり得ない!でも憧れるなーと思ってしまいます。あんなに旦那さんから尽くしてもらえるなんて、
羨ましいなーと思いながら、いつも憧れの眼差しでテレビにかじりついちゃってます。

 

40代女性「コメディなのでお気楽に楽しめる!動画で見るのがイイ!」

見所はコメディなので楽しくお気楽に見られるところと、軽い内容のわりに俳優がベテラン揃いなところです。冴えないけど人の良い主人公を堤真一が朗らかに演じていて好感が持てます。あと、何もしなくて口も態度も悪く顔が可愛いだけの最悪の妻が、それでも夫や家族に愛されているのは小泉今日子だからこそ説得力があって、配役が流石だなと思います。不満な点は、たまに挟まれる変な脇役たちのコントが、変すぎて微妙で笑えない時があることです。上司と刑事はまだ安定して笑えますが、同僚とフリーターは行き過ぎててたまに気持ち悪いです。あと、たまにお説教臭い回があるのが鼻につきます。まあ、見ると面白いけどどうしても見なくてもいいかな、というお気楽ドラマです。

 

20代男性「福田雄一演出がゴールデンに!動画配信で深夜に見たいかも~」

福田雄一さんの演出ドラマが1時間枠、しかもゴールデンで楽しめるなんて思ってもみませんでした。でもギャグセンスが低くてゴールデン向きにはみえませんでした。のっけからコメでい満載で俳優たちの変顔のオンパレード。さえない係長のダメ男っぷりが半端なかったです。優しいのかことなかれ主義なのかわかりませんが、とにかくさえない男たちっといったかんじでしょうか。そして、妻円子薬のキョンキョンの口の悪さ。とにかく家族全員からなめられている印象がありましたね。それにしても飛び方両手でブランとして情けない感じがしましたがもうちょっとかっこいい飛び方にできたのでわないかと思います。

 

20代女性「なんだかんだで毎週見てしまう…。パロディコメディとして勇者ヨシヒコ好きにはおすすめ!」

勇者ヨシヒコが好きで最近放送していたバージョンも見ていたのですが、過去作品の方が好きでした。
笑いに走ってるパロディコント感がすごくて、とても残念でした。
ヨシヒコ好きなので、最後まで全部みたのですが、くだらない中にあるおもしろさじゃなくて、くだらないやりすぎしか感じられませんでした。
スーパーサラリーマン左江内氏は、前回のヨシヒコの感じにとても似てるなと思ってみています。
マンガの原作はしらないのですが、設定がありえなさすぎてめちゃくちゃなので正直ん~という感じです。
息子の名前も、もや夫って、、、(笑)
勇者ヨシヒコが好きな方はやはりおすすめできると思います。
でも、今日もみると思います。

 

20代女性「くだらないけど面白い」

スーパーサラリーマン左江内氏5話の始まりはスカイダイビングをしていてパラシュートが開かずもがき足掻いている男性を助けるシーンから始まりました。いつも通りやや猫背の飛行シーンが面白いです。
今回のゲストは本田翼でした。本田翼と一夜を共にしてお金をせびられてるという相談を課長から受けた左江内氏。左江内氏は本田翼と仲がいいこともあって相談を持ちかけられた様子でした。話を聞こうと本田翼をご飯に誘っているシーンでは課長をハゲだとかドラえもんに似ているだとか貶すセリフがあって笑えました。
家に帰って夢の再現シーンで、浮気がばれて妻に殺されるシーンでは方言をみんなが言ってるところも爆笑でした。
お小遣い制の左江内氏が娘にお金を借りにいくシーンも友達に娘がお父さんからお金を借りていると勘違いされカモフラージュしているところも面白かったです。
道端の佐藤さんのマスクパフォーマンスも楽しいシーンでした。

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の動画が1話~5話まで全部いっきに無料で見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)5話の見どころ!ゲストキャストに本田翼ちゃん登場!

さえないし5話の見どころは、なんといっても、ゲストキャストに本田翼ちゃんが登場します!ばっさー、やっぱりカワイイね。ドラマでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

#左江内氏に本田翼参戦‼️ #本田翼が男達を翻弄する5話‼️ #ムロツヨシも毒牙に⁉️ #本田翼 #ムロツヨシ #可愛すぎる刺客 #スーパーサラリーマン左江内氏 #土9

公式「スーパーサラリーマン左江内氏」さん(@saenai_2017)が投稿した写真 –

【公式インスタ】本田翼オールアップ💕堤さんとばっさーだと土竜の唄に見えるけど違うよ、左江内氏だよ。土竜ではあまり絡んでない2人ががっつり絡むよ。#スーパーサラリーマン左江内氏 #スーパーサラリーマン #左江内氏 #左江内 #堤真一 #小泉今日子 #キョンキョン #ムロツヨシ #ムロ #ムロツヨッシー #島崎遥香 #ぱるる #賀来賢人 #早見あかり #中村倫也 #横山歩 #佐藤二朗 #笹野高史 #高橋克実 #本田翼 #ばっさー #若葉竜也 #土9 #三代目JSB #3jsb #HAPPY #左江内ダンス #不倫 #鬼嫁

公式「スーパーサラリーマン左江内氏」さん(@saenai_2017)が投稿した写真 –

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の動画が1話~5話まで全部いっきに無料で見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)動画1話~5話を見る前に…!あらすじ&予告動画をチェック!

 

左江内(堤真一)は簑島(高橋克実)に、相談を持ちかけられる。
簑島は、総務課の藤崎(本田翼)という女性社員との関係で悩んでいた。藤崎から食事に誘われた簑島は、彼女と居酒屋で飲むことに。酔っ払った簑島がふと目を覚ますと、そこはホテル。そして「また連れて行ってくださいね」と書かれた藤崎からの置き手紙が残されていた。穏便に済ませたい簑島は、藤崎を説得してほしいと左江内に頼む。

 

その晩、左江内は円子(小泉今日子)と不倫の話題に。もし左江内が不倫したら「リアルに殺す」と言い出す円子。その言葉を聞いた左江内は、背筋を凍らせるのだった。
左江内は、藤崎を誘って飲みに行くことに。簑島のことが好きだったと打ち明ける藤崎。左江内が彼女をなぐさめながら、二人の酒はどんどん進んでいく。

 

左江内がふと目を覚ますと、「今夜は慰めてくれてありがとうございました」と書かれた藤崎からの置き手紙が。しかし、左江内にはまったく記憶がない。
「もしかしたら、不倫してしまったかも!?」とビビる左江内。円子にバレたら、タダでは済まない。左江内が藤崎に、ホテルで何があったのかを聞こうと、再び藤崎を誘って飲みに行く。
そこで左江内は、意外なことを聞かされ…。

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)動画1話~5話を見る前に…!話題の「さえないダンス」って?

逃げ恥のエンディングテーマ曲では、星野源さん&新垣結衣さんが可愛いダンスを披露して、「逃げ恥ダンス」として、世間でも話題になりましたね。ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)でも、エンディングでは、3代目作曲で、さえないダンスが話題になっています。ダンスのエンディングには大勢のエキストラの中にJSoulBrothersのあの人やアイドルのあの人もダンスをしていることで話題になっていますね!

 

詳しくは、こちらの記事でどうぞ!

➾左江内氏(さえない)ダンス動画フルVer&振付師や撮影場所(ロケ地)も!

 

こっちの方が気になるかな?

➾左江内氏(さえない)ダンス曲は三代目で逃げ恥パクリ?早見あかり・ぱるる・NAOTOも踊る?

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)1話~5話の動画をHuluで見る方法

Huluは大手動画配信サービスの1つで、月額料金で動画が見放題になるエンターテイメントサービスですが、新作動画の見逃し配信もリアルタイムで行っています。2週間は無料トライアル実施で、月額費用がかからず、無料が動画が見放題になります!今放送中の日テレ系のドラマは全部見放題ですよ!

「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の動画が1話~5話から最新話までいっきに見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

お得な無料キャンペーンは、いつ終了するかもわかりません!登録するのはタダなので、色々お試ししてみてね!

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)1話~5話の動画の前に、過去のお話を振り返る!

現在は、1話~5話~4話まで放送されています!

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)1話のあらすじ

左江内(堤真一)は、藤子建設営業3課の係長。彼は責任を取るのが大の苦手で、部下にあきれられる始末。家庭では妻の円子(小泉今日子)に逆らえず、二人の子供・はね子(島崎遥香)、もや夫(横山歩)にも舐められていた。

ある日、左江内は、見知らぬ老人(笹野高史)から「スーパーヒーローにならないか?」と声を掛けられる。意味の分からない呼びかけを無視しようとする左江内に、つきまとう老人。まもなく、彼は空を飛んで去っていく。「ええええ!? ウソでしょー!」それを見た左江内は驚愕。老人は翌日も左江内の前に現れ「サラリーマンのついでにスーパーヒーロー、名付けてスーパーサラリーマン!」と、しつこく勧めてくる。
そんな中、左江内は円子から「はね子がお弁当忘れたから届けてくれない?」と言われる。しかし、大事な会議が30分後に迫り、とても家に戻ってはね子の学校まで弁当を届ける時間などない。とはいえ、円子の頼みを無視できない。板挟みになった左江内は、遂に老人からスーパースーツを借りることに。
左江内はスーパースーツを着て、ひとっ飛び!弁当を取りに帰り、はね子の学校に弁当を届け、会議に出席することに成功する。家庭の平和も保たれ、左江内は一安心。左江内がスーツを老人に返そうとすると、彼の姿は見当たらない。左江内は仕方なく、しばらくスーツを持っておくことに。
その後、左江内の耳には、誰かが助けを求める声が超音波のように聞こえてくるようになる。生真面目な左江内は助けを求める声に従い、スーパースーツを着て事件を解決するように。しかしスーパースーツには、人々の記憶を忘れさせる仕組みがついていて、どんなに事件を解決しても、左江内の活躍は人々の記憶に残らず、刑事の小池(ムロツヨシ)らの手柄になってしまうのであった…。

人助けを続けるうち、責任の重さを感じて、やめようと決意する左江内。「俺はヒーローの器じゃないんだ!」と彼は、スーパースーツも手放す。そんな中、はね子の学校に男が立てこもり、はね子たち生徒が人質にされてしまう…。

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)2話のあらすじ

左江内(堤真一)の息子・もや夫(横山歩)が、クラス対抗の合唱コンクールで指揮者に選ばれた。
円子(小泉今日子)は「もや夫には音楽の才能がある!」と、大喜び。

 

そんな中、もや夫が学校のうんていから落ちてケガをした。
円子は、もや夫に嫉妬した同級生のいじわるがケガの原因だと大激怒。
もや夫はすっかりふさぎ込んでしまい…。

 

一方、左江内が進めるタワーマンション建設計画にも大きなトラブルが持ち上がる。
プライベートと仕事で問題を抱えた左江内は、父親として、人として、どう立ち向かうのか!?

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)3話のあらすじ

左江内(堤真一)は、はね子(島崎遥香)から、ルージュパンクというアイドルグループのオーディションを受けると聞かされる。
心配する左江内をよそに、「センターを奪う!」と、野望に燃える家族たち。

 

そんな中、左江内は、会社のCM撮影の助っ人で現場へ行くことになる。
CMに出演するのは、ルージュパンクの不動のセンター・真中ありさ(浜辺美波)だった。
ありさは、清純で売りつつも、実は裏表のはげしい性格。
左江内は、ありさにこき使われ、振り回される。

 

左江内ははね子がこうなってしまったら嫌だ!とオーディションを反対し出すが、逆に、ありさにはね子をオーディションでプッシュしてほしいと円子に言われてしまう始末。
左江内は一体どうするのか?

 

左江内(堤真一)は簑島(高橋克実)から、新しく建設されるレジャーランドのホテルの受注競合プレゼンを任される。
ただし、クライアントにプレゼンする期日は2日後。
元々は池杉(賀来賢人)の担当案件だったが、負けて当然のプレゼンを押し付けられてしまったのだ。

困惑しつつも、蒲田(早見あかり)ら部下におだてられて、やる気になる左江内。彼は、少ない時間の中で各部署を駆け回り、プレゼンの準備を進める。
そんな中、左江内は円子(小泉今日子)から、もや夫(横山歩)の遠足に付き添ってほしいと頼まれる。
本当は円子が行くはずだったが、ママ友とケンカしてしまい、どうしても行きたくないのだという。

しかし、遠足は、プレゼン当日。左江内は断ろうとするが、「こっちも無理!」と円子は聞き入れてくれない。
困り果てた左江内は、老人(笹野高史)に「鼻を押すと、私と同じ人間ができ上がるコピーロボットはない?」と尋ねるが老人は色々な問題で無理だと言う。
はたして左江内は、仕事と遠足、2つの案件をどう切り抜けるのか!?

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)4話のあらすじ

左江内(堤真一)は簑島(高橋克実)から、新しく建設されるレジャーランドのホテルの受注競合プレゼンを任される。
ただし、クライアントにプレゼンする期日は2日後。
元々は池杉(賀来賢人)の担当案件だったが、負けて当然のプレゼンを押し付けられてしまったのだ。

困惑しつつも、蒲田(早見あかり)ら部下におだてられて、やる気になる左江内。彼は、少ない時間の中で各部署を駆け回り、プレゼンの準備を進める。
そんな中、左江内は円子(小泉今日子)から、もや夫(横山歩)の遠足に付き添ってほしいと頼まれる。
本当は円子が行くはずだったが、ママ友とケンカしてしまい、どうしても行きたくないのだという。

しかし、遠足は、プレゼン当日。左江内は断ろうとするが、「こっちも無理!」と円子は聞き入れてくれない。
困り果てた左江内は、老人(笹野高史)に「鼻を押すと、私と同じ人間ができ上がるコピーロボットはない?」と尋ねるが老人は色々な問題で無理だと言う。
はたして左江内は、仕事と遠足、2つの案件をどう切り抜けるのか!?

 

あ、Hulu,契約したくなってきちゃいましたw

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の動画がいっきに見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る