松山ケンイチと木村拓哉は不仲!?「殴りたい」発言の動画や身長差は?

日曜劇場の「A LIFE ~愛しき人~」SMAP解散後のキムタクの初ドラマとして話題です。キムタクをはじめとして、豪華キャスト揃いなのですが、その中の一人大河俳優・松山ケンイチとの不仲がウワサされています。果たしてその真相は?松山ケンイチが木村拓哉を殴りたいって?

A LIFE(アライフ)の見逃し配信はTBSオンデマンドで無料配信!

A LIFE(アライフ)の見逃し配信は、最新話は1週間無料で、TBS公式のTBSオンデマンドで絶賛配信中!

 

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※2週間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

関連記事:2017年1月スタート!冬の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング


スポンサードリンク

松山ケンイチと木村拓哉は不仲なの?

木村拓哉は、言わずと知れた元SMAP、現在44歳です。1991年にデビューし、トップアイドルとして長年君臨しています。主演ドラマは高視聴率を記録しており「視聴率男」と呼ばれるほどです。かたや、松山ケンイチは、現在31歳。2001年にモデルとしてデビューしました。20代で大河ドラマ「平清盛」の主役を張っています。そんなお二人は、年齢差は、13歳、キャリアは10年違いです。木村拓哉は大先輩です。そして、松山ケンイチは、「ずっと木村さんに憧れていた」発言をしています。そんな二人ですから、不仲なんてことはないと思いますが、実のところはどうなんでしょうね~!

出典:http://www.tbs.co.jp/ALIFE/

松山ケンイチ・木村拓哉 二人の身長は?

キムタクの身長は、176㎝。松山ケンイチは、180㎝です。ちなみに、院長代理役の浅野忠信は、179㎝。木村文乃が164㎝。竹内結子も164㎝。柄本明は、173㎝だそうです。松山ケンイチの奥様の小雪は170㎝。彼女は以前「エンジン」でキムタクと共演してます。

木村拓哉の身長は、ジャニーズサイズというウワサは昔からありますね。4㎝くらいサバを読んでいるのではないかと言われたりします。でも、キムタクは、松山ケンイチや浅野忠信のようなモデル体型ではなく、頭が大きめなので、バランスがあまり良くありません。そのせいで、実際よりも身長が低くみえるようですよ。

松山ケンイチが木村拓哉を「殴りたい」って?

「殴りたい」発言は、1月13日に、木村拓哉がA LIFEの番宣のために朝の情報番組に出演した時に、VTR出演した松山ケンイチがしました。その主旨は、「A LIFEのドラマのこの先の展開が、井川(松山ケンイチ)と沖田(木村拓哉)の間でちょっとあって」「一度だけ、殴ってみたい」ということのようです。ですが、その数日前に放送されたバラエティー番組に、このお二人が番宣出演していました。その時の様子を思い浮かべた視聴者は、むべなるかな、と受け止めたようです。

松山ケンイチ発言と木村拓哉のコメント動画

 

松山ケンイチ・木村拓哉出演のフレンドパーク

1月9日に放送された懐かしの「関口宏の東京フレンドパーク」に、「A LIFE~愛しき人~」の番宣のためキャストが出演しました。メンバーは、竹内結子、木村文乃、木村拓哉、松山ケンイチの四人です。その他にも「カルテット」と「下剋上受験」からそれぞれ四人づつ出演し、番組対抗でアトラクションに挑みました。

出典:http://www.tbs.co.jp/tfp/

松山ケンイチ・木村拓哉  王様のブランチにも出演

1月14日には、王様のブランチにも番宣出演です。メンバーは、東京フレンドパークと同じ、竹内祐樹、木村文乃、木村拓哉、松山ケンイチの四人です。この時のVTRへのフリを、キムタクが「二秒前!」って音頭取ってやるんですけど、三人が合わなかったですねー。なんとなく微妙な空気感でした。

 

松山ケンイチ・木村拓哉二人のエアホッケー

東京フレンドパークでの、恒例のホンジャマカのお二人とのエアホッケー対決で、松山ケンイチと木村拓哉がペアを組みました。これが、なんともキムタクの「俺様プレー」と評判になったのです。逆転優勝へムキになったのか、キムタクは松山ケンイチが手出しするスキを与えません。ラリーの見せ場も作らずに、強打でゴールへ押し込みます。結果、ホンジャマカに勝利し、優勝しました。でも、これって、TV的にどうでしょう?という意見も聞こえてきました。

 

松山ケンイチと木村拓哉の仲がどうなのか、実際のところはわかりません。でも、今回のドラマ「A LIFE~愛しき人~」にとても注力しているからこその、番宣出演の多さでしょう。そして、出番が多いからこそ、様々な模様が見えてくるのですよね。そんな興味からでももちろん良いですし、単にドラマとしてなかなか面白いですから、今からでも「A LIFE~愛しき人~」をご覧になってみませんか?

ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の見逃し配信と動画を見る方法

ここでは、ドラマ「A LIFE~愛しき人~」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

 

①1週間は公式TBSオンデマンドで無料配信中

再放送を待たなくても、TBSオンデマンドで放送後1週間は無料で動画を見られます。

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

 

また、1週間過ぎてしまっても、TBS公式の2週間無料のお試しプランに登録すると、500円分のポイントが貰えるので、実質無料で動画を見ることが可能です。

②動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信でも見れます♪

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質1話分は費用発生せずに見れますよ。

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※どちらのサービスも登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る