ドラマ(左江内氏)さえないの再放送情報と評判

左江内氏(さえない)ダンスが大評判になってるドラマ、日本テレビの「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」はご覧になりましたか?ごく普通の、というかどちらかと言えば情けない感じのサラリーマン・左江内(さえない)が、青のコスチュームに赤いマントといういで立ちのスーパーサラリーマンになって、困った人を助けるという、なんだかバカバカしいような設定のドラマです。でも、これがなかなか面白いんですよ。

ドラマ左江内氏の動画を見たい方は、Huluでイッキ見が2週間無料でできますよ!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

関連記事:2017年1月スタート!冬の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)のざっくりあらすじと見どころ

左江内氏(さえないし)は、藤子建設の第三営業課に勤めるごく普通のサラリーマンです。責任を取るのが苦手で、部下の女性にはちょっとあきれられたりもしていますけれど。

左江内氏は四人家族。妻と高校生の娘、小学生の息子がいます。妻の円子は、鬼嫁で、口の悪いバイオレンス系。娘・はね子も息子・もや夫も、父親をバカにしています。でも、左江内は、そんな嫁のことも、もちろん娘も息子もとても愛しています。ですから、娘に何と言われても、娘のためにお弁当を作り、嫁のために洗い物をし、風呂を洗い、掃除をします。

 

そんな左江内は、ある日、なぞの老人に声をかけられます。「スーパーマンにならないか?」と。

 

最初は相手にしない左江内でしたが、はね子の忘れたお弁当を高校に届けるために、スーパーマンスーツを借りてしまいます。無事にお弁当を届け、さて、スーツを返そうとしますが、老人が見当たりません。仕方なく、そのままスーツを持っていることにします。すると、人々の助けを求める声が聞こえるようになったのです。

出典:http://www.ntv.co.jp/saenai/

 

人々の助けを呼ぶ声に応えて奮闘する左江内ですが、だんだん人助けに疲れてスーパーサラリーマンをやめたくなります。ですが、そんな時、はね子の高校に男が立てこもり、はね子たちは人質になってしまいます!この状況を、スーパーマンが颯爽と解決する、と思いますよね。それが、そう簡単でもないんです。そこに、左江内氏の人柄が出ているんです。お父さんなんですねー。ちょっと感動しますよ。

 

2話は、息子もや夫のトラブルです。これも、父として解決してゆきます。それから、月島の再開発問題が並行して描かれます。こちらも、左江内らしい解決です。笑ったり、ほろりとしたり、楽しい時間の過ごせるドラマです。話題の左江内(さえない)ダンスとともに、一見の価値あり!です。

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の評判 いろいろ

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)は、いろいろ笑える!けど、ほろっとしてしまうドラマです。見どころも突っ込みどころも満載です。

 

今期一番の話題は 左江内氏(さえない)ダンス!

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)のエンディング曲は、三代目 J Soul Brothersの歌う「Happy」です。

このダンスチューンを、キャストの皆さんが踊ります。昨年は恋ダンスでしたが、今年は、左江内氏(さえない)ダンスです!キョンキョンをはじめ、ぱるる、早見あかり、という元アイドルのキレキレダンスは必見でしょう。もちろん、堤真一もカッコいいと評判です。さっそく、振付の開設動画なども公開されていますね。

※さえないダンスに関しては、こちらの記事でも詳しくご紹介していますよ~!

左江内氏(さえない)ダンス曲は三代目で逃げ恥パクリ?早見あかり・ぱるる・NAOTOも踊る?

振り付けをフルで見て、覚えたい方はコチラ!

→左江内氏(さえない)ダンス動画フルVer&振付師や撮影場所(ロケ地)も!

 

 

小池刑事は、ラーメン大好き小池さん?

左江内が、スーパーサラリーマンとして事件を解決しても、スーパースーツの出す忘却光線で皆に忘れられてしまいます。そのため、いつも手柄を立てることになるのが、ムロツヨシ演じる刑事・小池です。そして、小池を尊敬している警官・刈野を中村倫也が演じています。彼の警官帽を反対向きで被る姿は、なんだかとってもイケメン度が増します!このお二人、かなり自由な感じで演じています。楽しそうですよ。

視聴者の皆さんの反応もこんな感じです。

スーパーサラリーマン左江内氏 面白すぎるwwwwww ムロさんwww 演技してるのかなwwwwww 素っぽい 隣の中村倫也可愛すぎwww 賀来賢人も素敵におもろいwwww

左江内氏はムロさんと倫也くんの警察コントを観るためのドラマ。

 

ムロツヨシが楽しそうに演じている小池刑事は、天然パーマで、メガネをかけて、張り込みにラーメンどんぶりを持ってくる。どうみても、オバQの小池さんですよ!そういえば、この「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」は、藤子・F・不二雄の「中年サラリーマン左江内」です。ラーメン大好き小池さんが出ても納得ですね。

 

 

ナゾの男・米倉 彼は何のために?

そして、もう一人、自由な感じなのが、米倉というナゾの男です。いつもの佐藤二朗そのもの、なのですが、彼の役割は?

もっとも、視聴者の皆さんの関心は、やっぱり佐藤二朗本人にあるみたいです。

左江内氏を観てるけどムロさんと二朗さんの自由っぷりが楽しー! 二朗さんに至ってはアドリブが過ぎて字幕が「○☆#%¥」で明文化を諦めてるw

スーパーサラリーマン左江内氏を観たら佐藤二朗みたいな役の佐藤二朗とムロツヨシみたいな役のムロツヨシが出ていた。福田雄一が福田雄一みたいなことをしているドラマであることがわかった。

笹野高史演じるナゾの老人は、先代のスーパーマンで左江内にスーパースーツを引き継ぎます。同じく怪しい男として紹介されている米倉の正体は何なのでしょうか?悪の組織??

今のところ、米倉は、1話ではカラオケ店の定員として、恋を熱唱し踊る左江内に時間延長の有無を聞きにきて、一緒に恋ダンスを踊ったり、2話ではバッティングセンターでバントを続ける左江内に、当たらなくても思いっきりバットを振るんだ!と強要したりしています。

3話の彼は、どこの店員になっているのでしょうね!

 

 

イケメン賀来賢人も飛ばしています!

藤子建設の営業三課の部下・池杉もなかなか楽しい演技で見せてくれます。上昇志向の強い男で、いちいちカッコつけます。賀来ですから本当にイケメンさんなのですが、そのポージングには笑えますよ。課長の簑島のハゲ頭をマッサージしたり、ほとんどキスせんばかりに接近したり、かなりはっちゃけてくれています。

視聴者の皆さんも注目度高し。

ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』は今回はムロツヨシの小池さんより、佐藤二朗のカラオケ店長より、左江内氏の部下“賀来賢人=池杉照士”のキャラがドハマリしてて好き! 勿論ムロツヨシ&佐藤二朗の福田組も毎回爆笑させて貰ってます(^…

左江内氏に出てる賀来賢人さんが物凄く鬱陶しい動きしまくってて好きです。

 

どうですか?スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)見たくなりませんか?3話は、1月28日21時から放送ですよ~!

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の再放送日程は?

いまのところ、日本テレビでの再放送の予定は決まっていないようです。でも、日テレ公式の動画配信サイトのHuluでなら、1話から、放送されたすべてのさえない氏ドラマを一気に見ることができます!しかも2週間無料です。

Youtube動画などの違法動画を探さなくても、簡単に見ることができます。

Hulu今なら2週間無料トライアルの登録はコチラ!

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

Huluとは?

Hulu(フールー)とは大手の動画配信サービスのサイトです。月額933円ですべての動画が見放題!他の動画配信サービスなどは月額料金とは別にポイントが必要だったりするので、Huluは全ての動画が見放題なので、安心でオススメです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る