左江内氏(さえない)ダンス動画フルVer&振付師や撮影場所(ロケ地)も!

1月14日から放送開始された「スーパーサラリーマン 左江内氏(さえないし)」のエンディングでキャスト達が踊る左江内氏(さえない)ダンスが話題です。ここでは、そのダンスフルVer.の動画や、振付師について、また、ロケ地などをご紹介しちゃいます!

 

2/4最新4話のさえないしが放送されましたね!ドラマの動画をもう一度見たい方はHuluで見れますよ!詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の動画が1話から最新話まで全部無料で見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

大人気!左江内氏 (さえない)ダンス 動画とは

左江内氏 (さえない)ダンス とは、スーパーサラリーマン左江内氏 (さえないし)のエンディング曲に合わせて、キャストが踊ってるダンスのことです。キャッチーなネーミングですね。

シンガーは、三代目 J Soul Brothers ですから、「Happy」は踊って当然のダンサブルなチューンです。でも、それをキャストさんが踊るんですから、あのキレキレのダンスは望めない、と思いますよね。でも、左江内氏 (さえないし)のキャストは、ジャパンアクションクラブ出身で初舞台はミュージカルという堤真一、そして、なんてったってアイドル小泉今日子、AKB卒業して間もないぱるること島崎遥香ですから!他にも、元モモクロの早見あかりも。一見の価値ありです。さらに、イケメンの賀来賢人、このドラマでは非常にクドイ動きでくどいキャラを演じていますが、ダンスもキレてます。お上手ですよ。早見あかりの後ろでは、高橋克美も頑張っています。このメンバーの中では、若干動きがぎこちないものがありますが、ここまで踊れればマルでしょう。

 

左江内氏(さえない) ダンス 動画のエンディングフルVer. 見て!

3話予告の後、1:00くらいからです。

 左江内氏(さえない) ダンス 振り付け解説動画はこちら!

 

 こんな左江内氏 (さえない)ダンスの振付師 は?

左江内氏(さえない)ダンスを振り付けたのは、楢木和也さん。この方は、左江内氏の脚本・監督の福田雄一氏が同じく脚本・監督をした「勇者ヨシヒコと導かれし七人」のミュージカルシーンの振り付けも担当しています。自身もバックダンサーとして出演もされているそうですよ。真ん中の金髪のイケメンさんです。

出典:http://twitter.com/kazuyanaraki

左江内氏(さえない) ダンス ロケ地は、どこ?

印象的なアールのついた屋上で、エキストラを従えて踊っている場所はどこでだとおもいますか?

なんと、日テレの生田スタジオの屋上です。ちょっと安上がりな感がありますが、ダンスの躍動感とあのアールの付いた屋上は、良く似合っていますね。

左江内氏(さえない) ダンス その他の場所は?

まず、はじめは左江内家のリビングで、ソファセットを片づけて、一家四人でダンシング。息子・もや夫の横山歩くんもキレキレです。次のシーンは、左江内氏の勤める藤子建設営業三課のフロア。左江内氏と課長役の高橋克美、部下の賀来賢人、早見あかり、富山えり子の五人です。高橋克美がんばってます。ちょっと遅れ気味ですが。賀来賢人もキレてます。遠山えり子の動きもいいです。そして、ラストは、屋上でのモブダンス。ぱるるの制服ダンスはやっぱり年期がはいってますね!

 

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の動画が1話から最新話まで全部無料で見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る