月9名波竜役にフランプール山本隆太!イケメンアナウンサー役で演技力の評判は?

月9に登場するアナウンサー・ナナリューこと名波竜役にフランプールの山村隆太さんに決定しました。フランプールのファンの間では「カミカミ大根」と呼ばれる山村隆太が、アナウンサーであるナナリュー(名波竜)を演じれるのか。彼の演技力の評判について探ってみました!

 

ドラマの感想と無料見逃し配信動画についてはこちら!

2/13放送の最新4話!あらすじ予告・ネタバレ感想・視聴率はこちらから!

次週!第5話のネタバレあらすじを見たい人はこちらから!

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」はフジ公式の動画配信サービスフジテレビオンデマンドで、無料で見逃し配信を実施中!

初月無料の「プレミアムプラン」に加入すると、見逃した1話~最新話までの突然明日結婚の動画をぜ~んぶ無料で見れちゃいます!

初月無料のプレミアムプランの登録はコチラから
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


スポンサードリンク

1月23日からスタートする月9「突然ですが、明日結婚します」の出演者に意外な人が選ばれました。人気バンドのフランプールのイケメンボーカル・山村隆太さんが出演するとのこと。しかも、脇役ではなく主演の西内まりあの相手役なのです!メインキャストなのです!!演技力についてネットでざわざわしているみたいですが、そもそもフランプールってどんなグループなの?!という方の為にフランプールを紹介します!

 

フランプールとは?!

フランプール(flumpool)は、2007年に結成された男性4人組のロックバンド。メンバーは、ボーカル&ギターの山村隆太、ギターの阪井一生、ベースの尼川元気、そしてドラムの小倉誠司。バンド名のflumpoolは聞きなれない英語だなと思ったら、英語の4「four」の頭文字から「f」、塊を意味する「lump」、溜まりを意味する「pool」を合わせた造語だそうです。

 

2008年、デビュー前だったにもかかわらず、au KDDIのキャンペーンアーティストに選ばれ、タイアップで「花になれ」が起用され、配信限定シングルとなった同曲でメジャーデビュー。配信開始日からわずか1週間でダウンロード数が総計100万ユニットを記録し、1ヵ月後には150万ユニットを突破しています。2009年に初のCDシングル「星に願いを」を発売し、オリコン初登場2位を記録。同年に紅白歌合戦に初出場した。その後もドラマや映画などとタイアップしたり、スポーツ番組などでのイメージソングに起用されたりと、デビューしてから人気は衰える事はなく、ファンを魅了し続けています。

 

この様に音楽活動に力をいれ、デビュー以来快進撃を続けるフランプール。そのメインボーカルの山村隆太さんが月9のメインキャストに選ばれたとなれば、やっぱり気になるのは演技力ですよね?!そこで、彼の演技力の評判について調べてみました!

sponsored link

山村隆太さんの演技の評判は不安視が多い?!

フランプールの中で一番イケメンの山村隆太さん。月9「突然ですが、明日結婚します」でもイケメンを演じます。そのイケメンの名前はナナリューこと名波竜で、職業はアナウンサー。メジャーデビューしてから音楽一本でやってきたイメージですが、やはりその通りで、今回が俳優デビューだそうです!!月9で俳優デビュー。しかもメインキャストで初演技。いやぁ、不安です、私も(笑)世間の方々もやはり不安なようで、Twitterを見てみるとこんな感じでした。

といった感じで、やはりアーティストが演技をするとなると演技力が不安ですよね。過去にゆずの北川悠仁さんが月9で「イノセントラブ」で、堀北真希さんの相手役で俳優デビューしましたが、演技が下手と言われその後は俳優活動してないですし。

 

そしてその不安をあおってるのが、彼が「カミカミ大根」と呼ばれているからだとか。

sponsored link

山村隆太さんは「カミカミ大根」

どうやら、山村隆太さんは普段から話す時によく噛むそうです。

はい。見事に噛んでますね(笑)今回の役はイケメンアナウンサーとのことで、イケメンのとこはクリアしてますが、アナウンサーとなると活舌って重要ですよね。大丈夫なのでしょうか・・・。

 

そしてなぜ大根なのかというと、以前ちょっとした演技をファンの前で披露した事があるらしく、その演技が「大根」だったらしいのです。なのでカミカミと大根を合わせて、ファンからは「カミカミ大根」をいう愛称で呼ばれているんだとか!!ご本人が記者会見で言っていたので、自他共に認める「カミカミ大根」役者ということでしょうか?!ファンの方は勿論愛があってそう呼んでいると思うのですが、ファン以外の方がそれだけを聞くと増々彼の演技力に不安を持ちそうです。

果たして彼は無事にアナウンサーという役を上手に演じれるのでしょうか?!

 

まとめ

山内隆太さんが月9に出演が決まったので、彼が所属するバンド「フランプール」についてと彼の演技の評判についてまとめてみました。山村隆太さんは、この役が決まってからアナウンサーの指導をマンツーマンで受けていたそうですし、その成果も出たのではないでしょうか。今回が俳優デビューですし、今からどんどん上手になっていくであろう姿を暖かい目で見守っていきましょう!!

山本隆太さんがなぜ月9に出演が決まったのか知りたい方はこちら!

 

 

次週2話のネタバレあらすじはこちらから!

➾【2話】西内まりやドラマ『突然ですが、明日結婚します』の感想(ネタバレ含)と見逃し配信動画(無料)

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る