東京タラレバ娘キャストがひどい批判?1話を見た視聴者の反応は?

1月18日(水)よる10:00から始まった「東京タラレバ娘」!放送開始早々にキャストについてひどい!と批判が噴出している模様です。1話を見た視聴者の声や反応も気になるので、キャスト、1話の感想、視聴者の反応、と「東京タラレバ娘」のキャストがひどい!の噂をさぐってみましょう。

 

まずはおさらい?ドラマ東京タラレバ娘のキャストはこちら!

➾『東京タラレバ娘』キャスト相関図とあらすじ!


スポンサードリンク

「東京タラレバ娘」第1話の視聴率は?

1月18日(水)よる10:00~「東京タラレバ娘」が吉高由里子×榮倉奈々×大島優子というキャスティングで始まりました。

初回の視聴率としては13.8%と二桁にのせ上々のスタートと言えそうです。確かにこの数字は期待の表れという事が言えるでしょうね。

とにかく原作コミックが世のアラサー女性に大いに指示されているわけですから、トレンドも経済も大きく動かす可能性があるアラサー女性が待ちに待ったドラマ化だったのではないかと思います。

 

この調子で第2話も二桁を維持できるか!

 

・・・と安心しても居られないような気配がしているのです・・・。

 

「東京タラレバ娘」キャストがひどい批判!?

どうやら今回のキャスト、勿論既に発表されていたキャストですし、雰囲気も分かっていたはずなのですがどうもしっくりこない様ですね。

「東京タラレバ娘」のキャストをおさらいしてみます。

 

無題3ninn

出典元:番組公式HP

左から:榮倉奈々さん・吉高由里子さん・大島優子さん

 

コミックドラマ化の場合、原作コミックとのギャップから色々な批評が出るものですが、ドラマ「東京タラレバ娘」の場合は深刻かも知れません。と言うのも、主人公たちの設定年齢が3歳も引き下げられているのからです。

 

原作33歳→ドラマ30歳

30代・独身女の3歳(3年)を甘く見ていたのではないですか?(男性にはきっと分からない聖域・・)

実際に1話を見た視聴者の声がこんな感じです!!

うん!予想はしてたけど!していたけども!キャストがひどい!
まず3人がキレイすぎて感情移入できない!3人ともめっちゃキラキラしてるんやもん。アラサーのにじみ出る焦りみたいなのが画面から全く感じられなかった(笑)

そうですね、ストーリーの核がぶれますよね~

こんな声も。

やっぱり、キャストが若すぎる~~~!!普通に20代!?違う~~!ひどいひどい!!

大島優子って、アイドルなのか若いのか歳いってるのか分からない不思議な空気~

この様に、テンポよく進んだ1話でしたが、鈴木亮平さんや坂口健太郎さんの好演をよそに3人娘の違和感にその声は集まっています。

 

sponsored link

「東京タラレバ娘」1話を見た視聴者の反応は?

「東京タラレバ娘」理想のキャスティング

Twitter上では理想のキャスティング紛争も勃発しています。実際のキャストと対比してみよう!!

 

実際のキャスト

倫子:吉高由里子・香:榮倉奈々・小雪:大島優子

 

理想のキャスト

倫子:尾野真千子(35)香:片瀬那奈(35)小雪:真木よう子(35)
どうだお前ら文句あるか!全員美人だけど超共感するだろぉぉぉ!

確かに、一気にお姉さまになるけどこの位の女性達が焦焦するのが「東京タラレバ娘」よね~~

さらにこんなキャスティングも

倫子:菅野美穂 香:水川あさみ 小雪:りょう

かなぁ…。香役が難しい(笑)

そうなのです、この大人感が今回のドラマには全くないのです。

どう見ても、ワクワクイケイケですから・・・

 

これはコミックの読者を引き留めておくのに、かなりのテコ入れが必要ではないでしょうか!!

 

また、同じくキャスティグでは、イケメンすぎる?かっこよすぎてダサさが足らない!ってことで早坂役の鈴木亮平さんにも異論反論の声があがっているようですね。

➾『東京タラレバ娘』キャスト早坂哲朗役に鈴木亮平でミスキャスト!?

 

でも、もう設定は30歳で変えられないし…。次週からの奮闘に期待しましよう~~!!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る