西内まりや月9(2017年1月)出演者と主題歌がビックリ!

1月23日(月)夜9:00~の西内まりや主演ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の出演者と主題歌についてまとめてみました!月9初主演の西内まりやの相手役は?他の出演者は?そして主題歌!ビックリ・ドッキリの月9新ドラマ「突然ですが、明日結婚します」を探ります。

 

2/13放送のあすこん最新4話についてはこちらからどうぞ!

来週の5話の予告あらすじや動画が見たい方はこちらからどうぞ!


スポンサードリンク

西内まりや 月9 出演者

フジテレビ月9ドラマは初主演となる西内まりやさんをサポートする「突然ですが、明日結婚します」の共演者の皆さんを簡単にご紹介しましょう!

沢村一樹・・・三上響役 (ドラマ出ずっぱりですね)

無題sawamura

出典元:番組公式HP

杉本哲太・・・氷室統哉役 (貫禄!)

無題akane

出典元:番組公式HP

高岡早紀・・・桜木夕子役 (艶やか~)

無題saki

出典元:番組公式HP

石野真子・・・高梨典子役 (すっかりお母さん定着)

無題mako

出典元:番組公式HP

 

どうですか!この豪華な顔ぶれ~ しかしですね、ストーリーを綴る中心になるはずの若手(恐縮です)のメンツを見てみるとですね…。

 

西内まりや 月9 出演者(若者)

山崎育三郎・・・神谷暁人役(フムフム、ミュージカル界の王子様ね)

無題iku

出典元:番組公式HP

中村アン・・・桐山莉央役(ドラマでもちょくちょく見るが…)

無題ann

出典元:番組公式HP

山村隆太・・・名波 竜役(flumpoolのボーカル・ドラマ初挑戦らしいですね…)

無題floo

出典元:番組公式HP

岸井ゆきの・・・牧瀬桃子役(どこかのドラマで見たことあるワ)

無題dare

出典元:番組公式HP

森田甘路・・・小野広紀(えーっと、どなた?)

無題dare2

出典元:番組公式HP

 

こんな感じで、他の若手の出演者もあまり露出の少ない方々なのです。もちろん露出量と技量が比例しているかと言うとそうではないのですが、それでも・・・・。

 

ここ最近の月9ドラマの平均視聴率とメインの出演者を見てみても、こんな感じです。

『カインとアベル』(8.24%)・・・山田涼介、桐谷健太、倉科カナ

『好きな人がいること』(8.9%)・・・桐谷美玲、山崎健人、三浦翔平、野村周平

『ラヴソング』(8.43%)・・・福山雅治、藤原さくら、菅田正暉、夏帆

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(9.7%)・・・有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘

 

で、「突然ですが、明日結婚します」出演者は・・・西内まりや、山村隆太、山崎育三郎、中村アン、と強力なてこ入れ配役。

でも先クールの『カインとアベル』も高嶋政伸、寺尾聡、竹中直人、南果歩という凄いキャストを組んでいたんですけれど、ふるいませんでしたよね。

月9はもう、8.0%とれればOKなんですかね?月9ブランドは地に落ちたと言う事なのか一。

 

 

正直いって、西内まりやさんは演技派の女優さんでは無く、キャリア・実績がある女優さんでも無いので大御所たちに引っ張ってもらということになりそうですね。

 

 

sponsored link

「突然ですが、明日結婚します」のあらすじ等が気になったらコチラで!

西内まりや×山村隆太(flumpool)主演「突然ですが、明日結婚します」キャスト・ネタバレ

 

 

西内まりや 月9 主題歌は「Motion」(SONIC GROVE)!発売日は?

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の主題歌と発売日が発表されました。

 

「Motion」(SONIC GROVE):西内 まりや

発売日:2017/3/15

 

 

ビックリ箱開けたみたいになりましたか?主題歌ですよ~。ジャニーズじゃないんだからと思ったのは私だけですか?

確かに西内まりやさんは、モデルでもあり、女優でもあり、そしてシンガー活動もされてますが、これはどうなのだろう?

シンガーとして活躍する西内まりやさんの「Save me」

こちらは可愛い系の楽曲「Chu Chu」

今回、西内まりやさんの相手役として出演する山村隆太さんは『flumpool』のボーカルなわけで、ファンとしては主題歌の方も大いに期待していたでしょうにお気の毒。

Flumpoolの最新楽曲のMVはコチラ!

主題歌アーティストのファンはそのドラマも見る、という話もあるし、これで視聴率取れるのか見ものです。

 

今年も『西内まりや』推しは続くと言う事なのでしょうか。

 

 

関連記事:月9西内まりや爆死確定!?1月新ドラマ視聴率が低い3つの理由

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る