小野あつこお姉さんが激やせ?!脇汗に歌が下手の噂の真相とは?

新しい歌のお姉さんとしてデビューして8ヶ月のあつこお姉さん。ガチガチに緊張していたデビュー当初よりも余裕が出てきたのもつかの間、ネットでは激やせしたとの声も。噂の脇汗って?歌が下手ってどういうこと?あつこお姉さんの激やせ・脇汗・歌下手の真相に迫ります!

 

激やせと言えば、だいすけお兄さんもネットで囁かれていますよね…心配です。

だいすけお兄さん卒業決定?!最近元気ないよね…


スポンサードリンク

あつこお姉さん激やせした?ネットでも心配の声

atuko04出典:http://kodo-more.com/hosinouta-atuko

夏くらいから囁かれているだいあつ激やせ説。夏くらいからあつこお姉さんだけでなくだいすけお兄さんも痩せたとのこと。コンサートでも実際に生でお姉さんを見た人たちからもなんか前より痩せてる…との声が。確かにテレビでもデビュー当初と今では顔がこけたかも??

 

まあ、よくよく考えてみれば夏は夏休み特集や夏休みスペシャルステージ等々、イベントてんこ盛りでしたもんね…。あつこお姉さんからすればデビューから緊張解けぬままずっと走りっぱなしで且つコンサート・夏特集・地方収録と忙しない初めてづくしのオンパレード。通常収録も変わらずありますから多忙に多忙を極めた8か月間だったのでしょう。

 

社会人も1年目が辛い!歌のお姉さんも就任して1年目はやはり体が慣れるまで辛いかもしれませんね!あつこお姉さん、今はつらいかもしれませんが頑張って!!!

 

うたのお姉さんなのに歌が下手って?本当に下手なの??

atuko03出典:https://www.sukusuku.com/contents/34658

これもよく言われるあつこお姉さんネタですがあつこお姉さんは東京音楽大学の大学院で声楽を専攻し、卒業もしている歌のエキスパート。

筆者も思いましたがネットでも「正統派」「歌い方に癖がなくて聞きやすい」など歌い方に関しては好印象の意見も多数ありました。ただ、一長一短!正統派で癖がないからこそ平凡で魅力を感じないという意見も存在するようです。

 

また、たくみお姉さんはアニメ声と称される癖のある声の持ち主。声のタイプが違うからこそあつこお姉さんの声との違いが際立ってしまうのかも。

 

また、たくみロスをまだ胸に抱いている人からするとたくみお姉さんとどうしても比べてしまい、あつこお姉さんを否定的に捉えてしまうのかもしれませんね!某バラエティ番組でパパになった小栗旬さんも「大人は子供みたいにすぐ順応できない・・・たくみお姉さんからなかなか卒業できない!!」的な発言をしていました(笑)

 

8年間子供のみならず大人の心にも深く根付いたたくみお姉さんの声とまだデビューして一年も経たない新生あつこお姉さんの声。たくみお姉さんという偉大な存在を越えるにはまだまだ道のりは長いようです。

 

sponsored link

噂の脇汗の真相、問題の映像はあの歌だった!!

 

wakiase01

出典(アイキャッチ画像も同じ):http://kodo-more.com/okaitu-2016oninopantu

そして、あつこお姉さん驚愕の脇汗!!あの噂は本当か?!・・・本当でした。今年の5月にやぎさんゆうびんのリクエストで放送された「おにのパンツ」新クリップでお披露目された新メンバーでの鬼姿。あつこお姉さんの脇をよ~く見ると・・・うん、確かにうっすら脇汗が。

 

だいすけお兄さんもそういえば脇汗シーンありましたよね(笑)人間だもの、汗くらいかきます!着ぐるみや照明などで暑い環境で更に歌って踊るとなると出るもんもでます!脇汗フェチには嬉しいサービスショット?!優れた脇汗パット付きの衣装が開発されることを祈りましょう☆

 

とにもかくにもあつこお姉さん頑張れ~!!!応援してます!

atuko02

出典:http://mantan-web.jp/gallery/2016/02/12/20160212dog00m200003000c/006.html

 

そんなあつこお姉さんですが、段々とダンスのキレや変顔のテクニックが上達してきているのも事実。まだまだ偉大なたくみお姉さんの域には到達していませんが、お姉さんの道は始まったばかり!あつこお姉さんにしか出せない歌のお姉さんの魅力をこれから見つけていってほしいものです☆これからのあつこお姉さんのご活躍が楽しみですね!応援してます!

 

さらにあつこお姉さんの情報見つけましたよ!もっとあつこお姉さんについて知りたい方はこちらもどうぞ☆

小野あつこお姉さん、歯が綺麗過ぎて実は【入れ歯】!?歌声の違和感の真相とは?【おかあさんといっしょ】

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る