キャリア~掟破りの警察署長9話の動画の無料視聴はコチラ!(見逃し配信)

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」の第9話が12/4に放映。ドラマを見逃してしまった方のために、再放送を待たずにキャリア 掟破りの警察署長9話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。ネットで違法なYoutube動画で見逃し配信を探さなくても、無料でキャリア 掟破りの警察署長9話の動画が今すぐに見れますよ。

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド(FOD)では初月無料でドラマ見逃し配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心に。広告なしの快適に高画質動画でキャリア9話の見逃し配信動画を無料でみることができますよ。フジテレビ公式の動画配信なので、安心ですよね~!他にもフジの番組が見放題!!ドラマからバラエティまで全部見れちゃいますよ♪

フジテレビ公式サイトで動画を無料で見る!


スポンサードリンク

ドラマ「キャリア 掟破りの警察署長」9話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンドで初月利用料金無料で、フジテレビの動画が見放題!キャリアももちろん、全話見逃し配信動画、公開中!

キャリア1話~9話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」9話のネタバレあらすじ

ここからは、9話のあらすじをまとめています。ネタバレ含んでいるので、動画見たい人はFODで見てからどうぞ!

 

美容師の水谷沙織(黒川芽以)が元交際相手・岡崎隆之(中村倫也)からストーカー行為を受ける事件が発生。警察の初動捜査はそれで良かったのか?そして25年前の桜井刑事(宇梶剛士)殉職の事件に大きな真相と動きが!長下部警視監(近藤正臣)は何を知っているのか!?

 

25年前の事件と真相が徐々に明らかに

元交際相手の岡崎隆之(中村倫也)からストーカー行為をされていると北町署に助けを求めてきたのは美容師の水谷沙織(黒川芽以)、しかし付きまとわれては居るようだが直接的な被害は無く、警察は動けないと松本(白洲迅)から説明を受ける。

ルールではあるが、相川(瀧本美織)は気の毒に感じる。

 

署長室では遠山(玉木宏)、南(高嶋政宏)、そして25年前の事件で桜井が助けた少年・春日亮平(高橋光臣)が顔を突き合わせている。

 

遠山が調べているという25年前の、その事件の事を知る元山(半海一晃)が「酷い事件だった」と言う事件を皆に話す。

事件とはこうだ。

犯人は交番勤務の警察官から拳銃を奪い、些細な事で口論となった男を拳銃で撃った。そして逃走中に遭遇した北町署の桜井刑事をも撃った。その後自分の恋人を殺し、自らも命を絶った。

桜井が丸腰で現場に踏み込んだ事実に話を聞いていた刑事たちも驚く。当時のここのキャリア署長が拳銃の携帯を許可しなかったのが理由だったと知り憤りを感じる。そして、その無くなった桜井刑事が遠山署長の父様であることを相川は皆に告げ、皆は愕然とする。

署長室、春日亮平の話は続く。

25年前、桜井さん達が犯人を追いつめたビルの屋上は自分たちの秘密基地でもあり、その日も友達と遊んでいた。知らずに飛び出した自分が犯人に狙われた所を桜井さんが自分を庇うようにして撃たれたと。

その後犯人が捕まったとTVで知ったが、その犯人が別人だとすぐに分かったとも。

どうして別人と分かったのかと問うと、拳銃を撃った犯人には首に大きな痣があったのを見たけれど、TVに映った犯人の写真にはそんな痣は無かったからだと。

どうしてその時に話してくれなかったのだと声を荒げる南、それなら捜査は続けられたのにと思わず立ち上がる。

しかし、子供のそんな証言を警察は信じてくれましたか?と逆に問いかけられた。

今でも自分に向けられた銃口や、桜井さんの顔を夢に見ると告白した。

「誰にも言えず苦しかったですね」

「話してくれてありがとうございました」と金志郎は春日に礼を言った。

 

長下部警視監(近藤正臣)が事件の鍵を握っているのか?

2人きりになった署長室、どうにも悔しさが収まらない南。その時南は救急車で桜井に付き添っていたので、犯人を見たのは桜井とバディを組んでいた長下部警視監だけだと南は言う。驚く金志郎、しかし南は真犯人を探すことで頭がいっぱいだ。

 

長下部警視監を訪ねて来た金志郎だったが、長下部は外出中であると嘘を言い会わずに返した。

 

ストーカー行為が始まったのか?

そして首に痣のある人物が実在した!!

職場の美容室に戻った沙織は、そこに元交際相手が自分の彼氏だと言ってケーキの差し入れをしに来たことを知る。

新しい職場まで知られて居る事に怖くなった沙織は、翌日再び北町署を訪れて助けを求めた。しかし生活安全課では刑事課に行けと言われるが、刑事課では実質の被害が無いうちは動けないとまた言われてしまう。沙織は絶望して帰るが、金志郎は実害が有ってからでは遅いと刑事たちに言い、沙織を追いかけて些細な事でも連絡をして欲しいと刑事課直通番号を渡す。

 

南が当時拳銃を奪われた元警察官・坂本浩二に話を聞いてきた。事件の後、すぐに警察を辞めタクシー運転手に成っていたが、南が首元に痣のある人物の目撃証人が出た、心当たりは?と尋ねた際、「そんな男は知らない」と、人物を「男」と断定したことが南は気になった。真犯人を知っているのではないかと。

そして実際、坂本は今頃になって北町署の南という刑事が事件の事を嗅ぎ回り出したと“首に痣のある男”に電話で報告をしていた。

 

まだ勤務時間中の夜、沙織にまたも元彼から電話が入る。内容はいつも“今見ている”かの様だ。沙織が北町署に電話をすると、これまでも対応をしていた松本に繋がるが、やはり電話があっただけのことでは動けないと電話を切ってしまう。丁度無銭飲食の男が連行されて来たところだったのだ。

 

翌朝、昨夜からの事件報告書に目を通していた金志郎は、そこに水谷沙織の名前を見つけ刑事課にやって来た。沙織は昨晩元交際相手と遭遇し、身の危険を感じ近くの交番へ駈け込んでいたのだ。通報を受けた松本に、実害が有ってからでは遅いと言ったはずです、と諭す金志郎だったが丁度その時、水谷沙織が勤務先で負傷したとの連絡が入る。

 

当時犯人と報じられた中里の母から新情報が出る

聞き込み中の南を見る首に痣のある男、逃げる風でもなく南の横を通り過ぎて行く…。

中里の母親に会いに来た南は、あの事件に冤罪の可能性が有る事を母親に告げる。すると母親は昔の息子からの手紙の写しを出して南に見せた。遺書と告白のようなその手紙、原本は当時の刑事に渡したが結局手紙の事は取り上げられなかったと言う。母は息子が3人もの命を奪ったとは思えないと南に訴えた。

 

沙織が負傷したことを受け、金志郎、松本、相川は美容室に駆けつけた。警察を信じて電話を貰ったのに助ける事が出来ずに、申し訳ありませんでしたと金志郎は詫び、同じく松本も深々と頭を下げた。

沙織の元彼の岡崎は補導されたが、やっと目が覚めたと大いに反省している様子。沙織の事もキッパリと諦めると約束するが、一瞬見せた邪な表情を金志郎は見止めていた。

金志郎は暫らくの自宅謹慎を松本に命じる。

怖い思いをしていた時に助けてあげられなくてごめんなさい、と沙織に謝る相川。事情聴取だけで岡崎が釈放されると知って怖がる沙織にボディガード付の避難場所があると相川の家へ連れて帰る。職場にも付いて行くと言う。

夜は相川の家で、金志郎も一緒に相川の用意した不味い鍋を囲んで久々の安堵の時間を過ごすが、家の外には岡崎の姿があった。

 

沙織と岡崎の決着、果たして!?

翌朝、沙織の携帯電話に岡崎からのメッセージが入って来た。2人で撮った昔の写真と最後にもう一度だけ逢って欲しいという内容だった。自分も強く成ろうと考えていた沙織は相川の事を気にしつつも、決着を付けようと部屋を抜け出す様に岡崎に逢いに行ってしまう。

目覚めた相川は沙織が残したメモを見て、岡崎に逢いに行ってしまったと金志郎に報告を入れるが、別な所からも報告を受けている様で走り出す。

沙織にやり直そうと強要する岡崎、拒絶されて遂にナイフを取り出して沙織に襲い掛かった。自分の物にならないのなら殺してやると怒鳴りながら。

踏み込んだ金志郎、松本、相川、今回は殺人未遂の現行犯で岡崎を逮捕した。

自宅謹慎を命じられたはずの松本、実は岡崎を監視するように金志郎に言われていたのだ。今回2人の居場所が分かったのはその為だった。

またも取り調べでは反省する姿を見せる岡崎に、松本と相川はほだされかける。しかし金志郎は見逃さない、岡崎が仕掛けたと思われる複数の盗聴器を岡崎に突き付けた。「分かっちゃたんだ」と途端に岡崎の態度は変わり、今度は一変して沙織の事はこれからも絶対に諦めないと言い出す。それならば、これからもずっと君を監視し続けると言う金志郎に対し、「それは脅迫だよね、偉い人呼んでよ~」と言う岡崎。

今日もまた北町署・署長・遠山金志郎、市民を助け一件落着!

 

首に痣のある男の正体が判明!!

南はやはり中里が犯人ではなかったと金志郎に報告し、例の手紙を見せた。手紙には恋人を殺してしまい生きて行けないという後悔の念が綴られていたが、他の殺人の事には一切触れられていない。この手紙の事を当時握りつぶした刑事が居るのだ。

 

岡崎のストーカー行為の証拠集めでスポーツクラブの防犯カメラ映像を見ていた松本は、首に痣のある男をその中に見つけた。スポーツクラブに照会して男の名前が桐島真司(中村俊介)で、当時の副総監の名前が桐島であった事を南が記憶していた。桐島副総監の息子の名前は真司。まさしくこれは警察による隠ぺい事件だったのだ。

 

南係長、撃たれる!!

桐島は近くに居た。職場から出た桐島の後を追う南、25年前の事件の事で聞きたいことが有ると桐島の背中に向かって言うが、振り向いた桐島の手には拳銃があった。

南に合流しようと走っていた相川は、そこで銃声を聞く。

南が腹を撃たれて倒れていた。

 

署長室、考え事をする金志郎に入って来た電話は中里の母親からで、母は金志郎にこう告げた。

「手紙の原本をお渡しした刑事さんのお名前は、確か、長下部さんだと思う」と。

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」9話の感想

やっぱり長下部だったー!そしてここに来て真犯人の桐島役で中村俊介さん、「へー」となりましたよ。しかも南係長が桐島に撃たれるって、ずっと拳銃も持ったままだったの!?桐島!所々腑に落ちない点も有りますが、次回最終回が大いに楽しみになりましたね。まさか南さんがこのまま撃たれて終わりとは思いませんが、長下部をはじめ警察の権力に新米キャリアの金志郎はどう立ち向かうのか?!どうかスカッとする決着をお願いします!

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」9話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法

さて、そんなキャリア掟破りの警察署長5話の見逃し配信動画が無料で見れるのは、フジテレビ公式のオンデマンド配信で、動画配信中!初月は無料でフジのドラマが見放題!月9のカインとアベルやシェフ~三ツ星の給食など、秋ドラマも沢山配信中ですよ!

キャリア掟破りの警察署長

1話~9話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでは、キャリア以外にも、月9カインとアベル、天海祐希のシェフ~三ツ星の給食~、なども見られます♪夏クールで大人気だった桐谷美玲ちゃんとイケメン3人の「好きな人がいること」も最終回見逃しちゃった方も見れちゃいますよ~。是非、サイトをチェックしてみてね。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る