体操の小林よしひさお兄さんの禁断の脇汗!卒業した三谷たくみお姉さんとの関係は?

Eテレおかあさんといっしょの体操のお兄さん、小林よしひささんことよしお兄さんは、童顔で可愛い顔や高い声とはギャップの素晴らしい肉体の持ち主。

そんなよしお兄さんには変顔が素敵!髪が薄くなった!なんて声はネット上でよく聞かれるんですが、脇汗が!っていう声も中にはチラホラ、、(笑)

今年卒業した三谷たくみお姉さんとの関係についても調べてみました!



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

小林よしひささんと三谷たくみさんの関係は?

よしたく

出典 http://chocosta.com/618.html

三谷たくみさんお姉さんは今年に卒業してしまいましたが、よしお兄さんとは8年という長い間、番組を一緒に作り上げてきました。

たくみお姉さんは、番組上『うたのお兄さん』の横山だいすけお兄さんとの絡みが多く、仕舞いには熱愛報道もネット上ではささやかれていた程です(ガセではありましたが)

一方よしお兄さんは『パントのお姉さん』の上原りささんとの絡みが多いですね。

つまり、あまり絡みが少ないよしお兄さんとたくみお姉さんの関係、少し気になって調べてみましたが、2人に共通する『変顔』ばかりが出てきました(笑)

たくみお姉さん、、!

たくみお姉さん

出典 http://laughy.jp/1407617415057117327

よしお兄さん、、、!!

yosionisan1

出典 http://chocosta.com/618.html

二人とも凄いです。。

よしお兄さんが変顔を始めたのは、『ブンバ・ボーン』の先代曲『ぱわわぷたいそう』。現在のブンバ・ボーンでも変顔は引き継がれていますね。

ぱわわぷたいそうは2005年開始でもう10年。たくみお姉さんがうたのお姉さんになる前から、よしお兄さんの変顔は始まっていました。ですので、

たくみお姉さんは、変顔をよしお兄さんに指導(?)して貰ってる

こんな声も上がったりしています(笑)確かに絶対に1回は指導してもらってると思う(笑)

 

小林よしひささんの脇汗の皆の声

image

出典 http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1145041319275445301

暑けりゃ脇汗も出るよね、誰よりも動いてるもの!

『小林よしひさ 脇汗』と、全部打たなくても勝手に検索一覧に出てきたんですが、皆さんやはり気になっているのでしょうか?!(笑)ネット上でのよしお兄さんの脇汗についてコメントをまとめてみました。

体操のたびに脇汗チェックしてます

かなりの暑がりらしい。
冬でもTシャツの上に上着はおるだけとか。
だからいっつも脇汗かいてたんだな。

今日も脇汗絶好調なよしお

昨日見た限りでは、衣装が脇汗の目立たない素材に変わったように見えたが、今日はどうかな。。

皆さんファンならでは?!よしお兄さんの脇にもよーく注目してるみたいですね。髪の毛にしろ脇にしろ、ほんと見られる側というのは大変です。。私自身、よしお兄さんの脇汗を気になった事ないんですが、、、結構皆気になるようですね~~(苦笑)

 

いつもブンバボーンを元気いっぱい子供たちを体操してくれるよしお兄さん、2歳の娘の大好きなので、これからも頑張っていってほしいですね!!!実際のファミリーコンサートで生でみたよしお兄さんは、体操も全力ですごいジャンプ力と開脚もまっすぐで、驚いたのを覚えていますー!!!

 

よしお兄さん、がんばれー!!!でも、そろそろ卒業なんて噂もあるようですね…(哀)

 

確かに、現在の4人の中では最年長…!卒業もまじかかも!?気になる方はこちらの記事をどうぞ!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る