ズートピア動画(吹き替え)をフルで見る方法!今すぐ見れます!

ズートピア(ディズニー映画)のフル動画・吹き替え版を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「ズートピア(日本語吹き替え版)」を今すぐ・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

映画「ズートピア(吹き替え版)」のフル動画をいますぐ視聴できた方法

ディズニーアニメーション最新作「ズートピア」。子供向けディズニーアニメーションかと思いきや、大人も楽しめる結構奥の深い映画なんだそう。

 

映画好きのママ友にも薦められたし、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。そして、英語の勉強に字幕もいいなんだけど、人気俳優さんが声優をしていることでも話題だし、できれば日本語版吹き替えで見てみたいよね!!!

 

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「ズートピア」が今すぐで見られるということを知ったのです。

30日間無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

 

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「ズートピア」が見られるのは、U-NEXTだけ!

 

 

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中み見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ズートピア」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ズートピア」の吹き替え版を見る方法の注意点

実は、U-NEXTではズートピアは見放題プランではなく、ポイントが必要で、2日間レンタルで432円(=432ポイント)という価格になっています。新作DVDレンタルをしようと思ったらこのくらいよね?

でも、何故に今すぐ見れた!と宣言しているかというと、30日間無料キャンペーンに登録すると、なんと600円相当の600ポイントが登録するだけでもらえちゃうんです!

なので、放映中の新作ドラマや、レンタルDVDで新作扱いなどの最新作品も沢山見ることができちゃうんですよ!なので、実質、お金はかからないってことね~。レンタルDVD借りに行くよりもお得に見れちゃいますね!しかも家にいるままで見れるのがうれしい!

 

 

映画「ズートピア」(吹き替え版)を見た感想レビュー

ここでは「ズートピア」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。

 

10代女性の「ズートピア」感想レビュー(★★★★★)「可愛いけど社会をしっかり投影できた作品」

映画の感想は?

観に行く前は「ディズニーの映画だし、可愛らしいし、流行っているし」というような気分でした。が、実際観てみると予想以上に考えさせられる映画でした。夢を抱くのは誰でも自由だけれど、大人になるとそうも言ってられない。個々の実力だったり才能だったり、社会での立ち位置だったりいろんなことに左右されていく。そういう難しいところを子供でもわかるように描いたディズニーはさすがだなと思いました。ハラハラドキドキもさせつつ、しっかりハッピーエンドに持って行き映画を観た後の後味も嫌味がなくて素敵な映画でした。2回観に行った個人的な感想を言うと、吹き替え版よりも字幕版が好きです理由は、主人公の声が上戸彩さんで可愛らしいいんですけど、聞き慣れていてちょっと上戸彩さん感がすごいなと感じてしまったので。
また、最初からキャラクターたちの姿がとっても愛らしくてそれもまた魅力的なところでした。
最後に映画館の中で2時間が経つのがあっという間でびっくりもしました。

 

こんな人にみてほしい!

夢を追いかけている人

 

20代女性の「ズートピア」感想レビュー(★★★★★)「ディズニー映画、奥が深くてただ感動」

映画の感想は?

草食動物のうさぎ、ジュディ。小さい頃から警察官を夢見ていたが、「お前には無理だ、諦めなさい」と周りからは言われ…。肉食動物のキツネにはいじめられ。それでも諦めず警察学校へ。どんな困難にも立ち向かい、諦めないで夢を追い続けるジュディの姿に心を打たれ最初から涙、涙でした。ジュディは警察学校を首席で卒業し、ズートピアの配属に。ひょんなことから詐欺師のニックとタッグを組み、難解事件に挑む!昔、肉食動物というだけでいじめられたニック。ジュディのひたむきな姿勢に次第に変えられていき、見事2人は事件を解決!ジュディとニックが少しずつ気持ちが惹かれあい、お互いを尊敬し、大切にしていく姿に胸が熱くなりました。仕事で悩んで、目標に向かって頑張ることを諦めかけていた私にとって、諦めないでいこう!というメッセージが強く伝わりました。映画の中で歌われている歌の歌詞も、諦めないでという熱い想いがあり、見終わった後は元気をもらえる映画でした。

こんな人にみてほしい!

一生懸命に夢を追う人

 

 

20代女性の「ズートピア」感想レビュー(★★★★★)「人種の見えない壁が見える映画」

映画の感想は?

草食と肉食、個体の大きさの違い、種に対する偏見など、そのまま人間に置き換えたらどうなるかを考えると、とても身につまされる内容でした。絵は可愛いですが、見るのが大人であればあるほど、見えるものが深くなっていく印象でした。日本では、人種の違いに触れる機会があまりありませんが、欧米諸国などではとても身近な問題のはずです。キツネだから、ウサギだから、日本人だから、アメリカ人だから、それぞれもちろん特徴はあると思いますが、決めつけてはいけないという姿勢を学ぶことが出来ました。世界中が正しくこの考え方を身につければ、戦争なんて起きないのに、というところまで、この映画は考えさせてくれました。
かといって、子どもには子どもに見えるものがあって、なりたいものには頑張れる、という、とても夢ある内容に映ると思います。
私は主人公のうさぎよりも、自分の気持ちと立場と偏見に揺れたきつねのほうが魅力的に映りました。無理そうかも、と思っても、大事に思い続ける、表に出さなくても、自分の思いは自分が大事にしよう、と思いました。

こんな人にみてほしい!

自分の気持ちに素直になりたくても、そんな状況ではないという人

 

 

30代男性の「ズートピア」感想レビュー(★★★★☆)「差別と友情もの」

映画の感想は?

映画のテーマは差別にあるのかなと思います。現実世界では、人種や性別、そして階級や障害など様々な差が偏見を生み、差別として現れています。物語は警察官になるウサギが現れますが、この世界では、警察官は体が大きく強い動物の職業とされています。現実世界と警察官は犯人を捕まえる際に走って格闘してなど、体格と体力が必要な職業です。そんな中、ウサギのジュディ・ホップスは警察官になる事を選びます。そこには当然偏見や待遇の差が現れてることになりますが、このジュディ・ホップスは警察官を選んだ信念でそれを乗り越えようとします。このなりたいからその職業を選び、がんばるという姿勢は、簡単ですが非常に難しい事だと思います。自分自身やりたいこと、なりたいものから職業を選べていませんし、選ぼうとしていませんでした。いまでは選んだ職業の中でやりがいを見つける事が出来ていますが、世の中全ての人がそうではないように感じます。今一度自分自身を見つめ直す意味で、よい映画でした。

こんな人にみてほしい!

友だちと喧嘩をしている人、したことがある人

 

 

20代男性の「ズートピア」感想レビュー(★★★★★)「努力があれば偏見を乗り越えられるという強いメッセージに心動かされた」

映画の感想は?

子供向けなようで、大人も十分楽しめる。むしろ、大人の方が自身の体験と符号する所が多くてウルっと来るかも知れない。
子供の頃に思っていた「なんでもできる自分」を思い出させてくれた。だからといって、ただセンチにさせられるのではなくって、もっと今を、これからを頑張ろうと思えた。
主人公が幼少に体験した偏見よりも、それを乗り越えたと思って社会に出たあとの偏見の方が遥かに大きかった。その描写は本当にリアルで、当時新しい環境に飛び込んだばかりだった自分にはとても感情移入できた。
その後、その壁を越えていく主人公の姿、特に理想と現実との乖離を目の当たりにするも、更にそれを乗り越えていく姿は、歴代ディズニーのなかでも本当に勇気をくれる。
人ではなくすべて動物にはなっているけれど、描いているのは社会なので、やはり社会にでている大人に勇気をくれる、本当に暖かい映画だった。
続編が作られたなら絶対に見に行きたいと考えている。

こんな人にみてほしい!

社会に出た大人、特に出てまもない大人

 

「ズートピア」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ズートピア」の基本情報

動物たちの楽園を舞台にしたディズニーアニメーション。新米警官が難事件に挑む!

見どころ
動物たちの楽園ズートピアを舞台に、ウサギの新米警官の奮闘を描いたディズニーのアニメーション。イマジネーション豊かな映像や個性的な動物たちのキャラクターも見もの。

ストーリー
動物たちの楽園ズートピア。史上初のウサギの警察官ジュディは意欲満々だが、周囲はいつまでたっても半人前扱い。そんな中、期限2日、失敗したらクビの条件で行方不明事件を任されたジュディは、キツネの詐欺師ニックの協力を得て捜査を開始するが…。

声の出演
(ジュディ・ホップス)
ジニファー・グッドウィン
(ニック・ワイルド)
ジェイソン・ベイトマン
(チーフ・ボゴ)
イドリス・エルバ
(クロウハウザ)
ネイト・トレンス
(ライオンハート市長)
J・K・シモンズ
(ベルウェザー副市長)
ジェニー・スレイト
(フィニック)
トム・“タイニー”・リスター・Jr
(オッタートン夫人)
オクタヴィア・スペンサー
(ガゼル)
シャキーラ
監督
バイロン・ハワード
リッチ・ムーア
音楽
マイケル・ジアッキノ
製作
クラーク・スペンサー

 

「ズートピア」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ディズニー映画「ズートピア」名作!

他にもいっぱい動画あってどれを見るか迷っちゃいます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る