体操の小林よしひさお兄さんの熱愛や私服情報がスゴい!

Eテレ番組のおかあさんといっしょの11代目体操のお兄さんであり、変顔と可愛い笑顔が素敵なよしお兄さんこと小林よしひささん。プライベートは謎に包まれていますが、チラホラと私服や熱愛?!の目撃情報もあるようです。

 

2017年2月17日追記速報

横山だいすけお兄さんが昨年のたくみお姉さんに続いて卒業発表!後任は花田ゆういちろうお兄さんに決定!!

花田ゆういちろう、2017年4月からの新歌のお兄さんってどんな人?【おかあさんといっしょ】



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

小林よしひささんの私服はシック系?!

小林よしひささんの私服といえば?赤青黄緑のカラフルな私服のイメージ?(笑)シックでオシャレ!とネット上では好評みたいですよ♪見てみましょう!

小林よしひさ

出典 http://tatakoeito.xsrv.jp/

 真ん中がよしお兄さん。黒Tに黒キャップに、柄物カバン?

小林よしひさ

出典 http://chocosta.com/618.html

右上がよしお兄さん。黒Tに黒キャップ。意外にも黒系が多いのかな?いとうまゆさんにだいすけお兄さん、たくみお姉さんかな?も仲良さそうに写ってますー♪

snapcrab_noname_2015-11-4_12-6-15_no-00

出典 http://itihaya-ibento.click/2015/11/05/

シック系だけでなく爽やかボーダーもありますよ♪

さすがに衣装のようなカラフルさではありませんでしたが、3枚ともカジュアルで気取っていなく、キャップもよく似合いそうですよね♪黒を着るのは少し意外だったような?イメージかな。

小林よしひささんの熱愛は?!

よしお兄さんも35歳と彼女の噂もあってもよいお年頃。

しかしおかあさんといっしょの顔である彼らは『恋愛禁止』という厳しいルールがあります。

いとうまゆさんも卒業後結婚をしましたし、佐藤弘道お兄さんは、現役中結婚に子供もいた強者ですが、発表は卒業後に行っていました。

最近では、たくみお姉さんが恋愛発覚をし、卒業が決まってしまいました(発覚が原因とも言われている)そうなると簡単に彼女がいた!なんて報道はえらいこっちゃ!になってしまうのかもしれませんね。

しかし最近では卒業も遠くはない?と噂されるよしお兄さん。卒業後もしかしたら幸せな報告がなされるかもしれませんね。

 

小林よしひささんの目撃情報は?!

これまたよしお兄さんの目撃情報もネット上にはなかなか見つからず。彼女情報ならまだしも普段一体どうやって過ごしてるのか気になる、、それほどおかあさんといっしょの収録などで忙しいんでしょうか。

image

出典 http://tatakoeito.xsrv.jp/

これは割と有名。おそらく唯一『プライベート』と言える写真かも。披露宴ですかね。スーツ姿超貴重です♪

 

小林よしひさ

http://plaza.rakuten.co.jp/bridalpalette/diary/201010160000/

 

これは2010年に行なわれた、おかあさんといっしょと無関係のよしお兄さんの単独ライブの様子。『プライベート』ではないですが、収録よりは少し素顔に近い感じ?

 

よしお兄さん

http://blogs.yahoo.co.jp/kysh910/48168360.html

2007年に行なわれたスポーツフェスティバル。10年前のよしお兄さんです☆若い!

 

よしお兄さんはまだまだ謎に包まれていますが、おかあさんといっしょの規約に長い間きちんと遵守しているということ。よしお兄さんかなり真面目な方なのでしょうね。これからも応援していきたいと思います!

 

 

こちらの記事もよく読まれています

だいすけおにいさんの卒業の本当の理由、知りたいですか?今後の活動も!

だいすけお兄さんの後任!花田ゆういちろうお兄さんは演劇集団出身のエリート?

三谷たくみおねえさんの卒業後はキス画像の彼氏と結婚!?→コチラ

新しい歌のおおねえさん、小野あつこおねえさんの評判は酷評?→コチラ

【かぞえてんぐも終了だっ><。】かぞえてんぐとチョロミーの話題沸騰した放送事故寸前!?→コチラ

体操ブンバボーンは継続!よしお兄さんが実は最長記録更新中

りさお姉さんも実はあつこお姉さんと同い年!

卒業するのって、実はあつこお姉さんとうまくいってなかったとか?

ありがとう。だいすけお兄さん!コンサートの歌声は本当にすごかったです!

ファミリーコンサートのチケット入手の裏技!

おかいつ動画を無料で見る方法!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る