NHK体操のお兄さん小林よしひさが結婚で来年卒業!?ブログ最新情報!

NHKおかあさんといっしょで、11代目の体操のお兄さんでお馴染みのよしお兄さんこと、小林よしひささん。

変顔がとっても潔く、笑顔が爽やかなお兄さんです!

そんな小林よしひささんが近々結婚?来年卒業?!そんな噂が飛び交っています。

小林よしひささんのブログはあるのでしょうか?噂の真相は?!調べてみました。

sponserd link

小林よしひささんってどんな人?

小林よしひさ

  • 本名 小林剛久(よしひさ)
  • 愛称 よしお兄さん
  • 誕生日 1981年6月29日(35歳)
  • 身長 174cm
  • 血液型 AB型
  • 出身 埼玉県朝霧市

小林よしひささんことよしお兄さんは2005年からおかあさんといっしょの体操のお兄さんとして活躍しており、今年で在任12年目と長く務めています。

また、前任の佐藤弘道さんとは、日本体育大学の先輩後輩あり、佐藤さんはよしお兄さんにとって憧れの存在だったのだとか

日頃からのトレーニングを欠かせない筋肉マニアであり、変顔に定評があります(笑)あと最近は薄毛が目立つようになったのだとか、、、!

 

小林よしひささんの結婚は?

よしお兄さんも現在35歳。結婚、彼女などのキーワードがちらついてもおかしくはないのですが、『体操のお兄さん』である以上、その間に結婚発表は恐らく無いでしょう。

うたのお兄さんお姉さんに『恋愛禁止ルール』があるのは有名だと思いますが、体操のお兄さんお姉さんにも当てはまるのではないでしょうか。厳密に言うと『恋愛がバレるのが禁止』なのだと思います。現に、2016年3月に卒業したたくみお姉さんも恋人がおりましたし(卒業の原因とも噂されている)小林よしひささんの前任の佐藤弘道さんは、現役中にご結婚されています(現役中は極秘でした)

残念ながら、現在よしお兄さんに彼女がいるかどうかは分かりませんでしたが、いたとしても、もし結婚していたとしても、卒業後の発表となるでしょうね!これから結婚の発表が出たら、是非その時は祝福したいですね!

 

小林よしひささんの卒業は?

結婚と同時に昨年くらいから卒業もささやかれているよしお兄さん(涙)結婚が原因?かと思いましたが、彼女の存在すらはっきり出来ませんでしたからそこはなんとも。

では何故よしお兄さんに卒業の噂がささやかれるのかというと、これまでの歴代体操のお兄さんの中で、よしお兄さんの在任12年目はかなり長い方なのです。

歴代の体操のお兄さんの在任期間を見てみましょう。

一代目・砂川啓介

8年半(1961年4月3日~1969年10月1日)

二代目・佐久間俊直

3年半(1963年10月2日~1967年4月1日)

三代目・岡田祥造

2年半(1967年4月6日~1969年10月4日)

四代目・向井忠義

3年半(1969年10月6日~1973年3月30日)

五代目・小西幸男

1年半(169年10月7日~1971年4月3日)

六代目・輪島直幸

7年(1971年4月5日~1978年3月23日)

七代目・川原洋一郎

1年(1973年4月2日~1974年3月29日)

八代目・瀬戸口清文

13年(1974年4月2日~1987年4月4日)

九代目・天野勝弘

6年(1987年4月6日~1993年4月5日)

十代目・佐藤弘道

12年(1993年4月5日~2005年4月2日)

十一代目・小林よしひさ

現役中12年目(2005年4月4日~)

 

よしお兄さんの在任期間は2016年4月4日で12年目となりましたから、憧れの先輩である佐藤弘道さんと並び、来年には最長期間13年の瀬戸口さんにも並びます。

ただでさえ10年以上続いている体操のお兄さんは3人のみですから、本当はもういつ卒業してもおかしくはありませんが、ここまできたら、もしかすると最長在任期間を更新されるかもしれませんね!

また、殆どの方が4月で卒業となっている事から、恐らくよしお兄さんも例外ではないと思うので、卒業は早くて2017年4月か、最長期間更新するなら2018年4月あたりなのではないかと推測しています!

 

でもでももっと続けて欲しいよよしお兄さん~~(T.T)

 

小林よしひささんと歴代体操のお兄さんたちの公式ブログは?

残念ながらよしお兄さんの公式ブログは無いようです。何故なら規約でブログ開設は禁止されているそうで、、厳しいなあ~!よしお兄さんさんみたいなお年頃?(笑)なら知人とSNS交流くらいしたいだろうに、、?歴代のお兄さんのブログや公式サイトもありますので、卒業後の今後はよしお兄さんのプライベートも見れるかも?

砂川啓介さん

http://fannydailynews.com/sagawakeisuke-ooyamanobuyo-dementia-return/

初代 砂川啓介さん「actors7

3代目 岡田祥造さんtwitter「岡田祥造エコール・ドゥ・バレエ

向井忠義さん

http://mactaiso.com/staff/

4代目 向井忠義さん「まっく体操クラブ

6代目 輪島直幸さん「武蔵野学院教員紹介

8代目 瀬戸口清文さん「大妻女子大学研究者

天野勝弘さん

http://www.grueinc.com/talent/katsuhiro-amano/

9代目 天野勝弘さん「Grue

sato-hiromichi

http://s.ameblo.jp/sato-hiromichi/

10代目 佐藤弘道さんHiromitea time


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る