家売るオンナ最終回のTwitterの皆の反応まとめ(満足8割:納得できず2割)

家売るオンナ最終回(10話)の結末について、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

家売るオンナ最終回Twitter反応まとめ

こちらでは、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。

 

 

家売るオンナ、課長とくっついたかww意外っちゃ意外だけどフラグは所々たってたよな、課長を説得してる時のサンチーの表情とかでこれ課長かもしれないとは思った、会社辞めるのは意外だったけどw庭野はどんまいだけどその影響で頑張っていってください

ちかこ @rukamin194  2016-09-15 00:08:07    


いやー家売るオンナ面白かったなーー

のぞさん @ChannOz0  2016-09-15 00:07:47    


家売るオンナ最高に面白かったなぁ。

最終回は感動したし、家売るオンナロスだ~~~(T_T)

そして仲村トオルってあんなにカッコ良かったんだと気付けたドラマでもあった。

K子 @koke_kokekko  2016-09-15 00:07:30    


家売るオンナ面白かったのになー。
来週からはこのたのしみがないのが残念。

梨沙 @ADA_oh_sato_040  2016-09-15 00:07:22    


@chans_26 家売る女みてたんだww庭野もついていけよってつっこんだわw

柳沼コウ @yagi_kou  2016-09-15 00:07:13    


家を売るオンナ結末なんじゃそりゃってなった

arisa @ari_m0827  2016-09-15 00:07:04    


家売る女今日で最終回だったのか。北川景子のキャラ地味に好きだったから寂しいなぁ。

moto®︎ @recruit_man  2016-09-15 00:06:48    


家売る女めっちゃおもしろかったーー

最終回が悲しすぎる😭

北川景子様が綺麗すぎてやばい!

はーまじ美人

野々風 @SDC_nonoka  2016-09-15 00:06:38    


家売るオンナ、いいドラマだった。さんちーにGOされたい。

タマキリュウタ @tamakichi1212  2016-09-15 00:06:14    


東海林先輩ロスに続いて、庭野&足立ロスに突入(笑)「家売るオンナ」面白かったデス。サンチー不動産て…w #家売るオンナ

やすたん @yasu_tan  2016-09-15 00:06:14    


家売るオンナのかなめさん、すっかり女性になっておって美しかったなー。録画したから明日もっかい見よっぴ😊

マナミン@てじなー @n_eedoll_e  2016-09-15 00:06:12    


まって うち家売る女おわっちゃったら悲しいよ😥

×*°♡Midori☆°*× @8_vgd  2016-09-15 00:06:04    


@greeeenpride77 ほんまそれ(´Д` )
家売るオンナは今日が最終回よね!
うちね、NHKの連テレのまれの時に好きじゃった!!
まさかこんな有名になるとは…☺️
見たい映画がいっぱい!(笑)

佳菜@GRCReW @Kana0204GRCReW  2016-09-15 00:06:00    


あーあー家売る女終わっちゃった
さびしいのー

りぃらぁ\/・.・\/ @rarirarira8_8  2016-09-15 00:05:46    


終わっちゃいましたね、家売るオンナ。久々に最終回まで観たドラマでした。泣ける家族のストーリーあり、働くオンナのストーリーありと、見どころ十分。私もサンチーさんのような方からマンション買いたかったわ。

ナナ @sunnyday0408  2016-09-15 00:05:31    


家売るオンナ面白かった😁

けんもちのぞみ @non_38_831  2016-09-15 00:05:12    


家売るオンナ終わっちった…
そしてこれから死幣も終わって生きる楽しみが消えていく

ユキ @Ynuikcio  2016-09-15 00:04:59    


🌟家売るオンナ 最終回
かんなさま、この世の大抵の事はお金で解決出来ます。しかし、立ち上がる事はあなたの意志が無くては出来ません。立って、歩き、踊るのです。立って下さい、かんな様。道は開かれています。立って、生き直すのです。

けこぴょん @Kcolor77  2016-09-15 00:04:57    


家売るオンナに、かなめさん出てきた~\(^-^)/

リスナー @listener517  2016-09-15 00:04:51    


家売る女の終わらせ方強引じゃない?

marrrrrrrrrriko @2lHafu  2016-09-15 00:04:32    


家売るオンナ終わってしまった、、おもろかったなあ〜〜まさかの最終回やったけど

はづき @hazzzz039  2016-09-15 00:04:28    


いやぁそれにしても家売るオンナ最終回よかったなぁ〜😂今日でサンチーともお別れ…悲しい寂しい…

もり子⊿ @moriko46keyaki  2016-09-15 00:04:20    


@darkness_sura2 寂しいですよね( ; ; )
いえいえ!!ちょこっとだけはみた(みてしまった?)ので大丈夫です(*´∀`*)
秋放送の家売るオンナと同じプロデューサーの「地味にスゴイ!校閲ガール」に期待しています(o´艸`)

@kumip15  2016-09-15 00:04:20    


家売る女おわった…

e08たむら @tamukenta  2016-09-15 00:04:19    


家売るオンナの落ち気に入らんな

うえくぼ @nyanyankosama  2016-09-15 00:04:17    


家売るオンナ最初から最後までしっかりおもしろかったー!

はっち @8_h_i  2016-09-15 00:04:10    


家売るオンナ、あの終わり方でよかったのかー? うーん、謎。

willcom 廃人中 @Willcom2  2016-09-15 00:03:42    


家売るオンナなんというか凄い終わり方…w

かばお @prksooon2  2016-09-15 00:03:40    


踊ってみたのあの場所www
家を売る女のあるシーン

おとのしずく @otono429  2016-09-15 00:03:16    


家売る女で千葉が王子キャラだったのウケたのにな

燦々太陽が芙蓉さん @LAmourAveugle  2016-09-15 00:03:12    


家売る女の終わり方納得出来ない(´;ω;`)

庭野と三軒家くっついて欲しかったのに(´;ω;`)

庭野が愛おしいよぉ(´;ω;`)

にこ。@倉田。🗿🔞🐻 @nobuyo_krt  2016-09-15 00:02:54    


家売る女、面白かった。
最初はなんとなく見ただけだったのに、このドラマは大当りでした(^^)
オフショットのイモトと北川景子さんの写真が可愛くって、いつも楽しみでした。
続編期待!!

のわ @NowaFuri  2016-09-15 00:02:50    


いかがでしたか?Twitterもざわついているようですね!

 

 

Twitter反応のまとめ

ザーッと見た感じですと、

家売るオンナの最終回結末(サンチーがトヲルちゃんとHappy End?)に

 

満足!北川景子キレイ!全部面白かったー!スッキリー!!!と満足された方、8割

 

家売るオンナの最終回結末(サンチーが庭野とくっつかなかったw)に

 

三軒屋は庭野君とくっついてほしかったー!ちょっと終わり方が強引すぎやしないか???と急展開結末に、納得できない派が、2割

 

くらいでしょうか。

ただ、今期ドラマとしては、高視聴率が証明しているように、全体的に満足度の高かったことは間違いないでしょう。

 

 

筆者もドラマオリジナル脚本ということで、日本のドラマにあるあるの1話スッキリ、見て楽しいドラマになっていたと思います。

来期の石原さとみの校正ガールにも期待が持てますね。

 

 

あ、詳しい、最終回の結末と感想は、こちらの記事でまとめていますので、是非ともチェックしてみてくださいねー!!!

 

 

うん。面白かったと思うよ!

 

何はともあれ、

白洲美加(イモトアヤコ)、結婚、おめでとー!!!(笑)詳しくはコチラ


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る