せいせいするほど愛してる9話衣装カーキワンピース・白ノーカラージャケット・サロペットは?

せいせいするほど愛してる9話の武井咲衣装を随時更新でお届け。初回から全てのせいせいするほど愛してるのドラマ衣装をご紹介しています。9話では、武井咲ちゃんが初の白ノーカラージャケットの着用や、8話でも見られたカーキワンピース、さらにはタッキーと走ってるシーンのサロペットなど、見逃せないアイテムが一杯です。

 

最新10話衣装をUPしました!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

せいせいするほど愛してる9話の予告動画とあらすじやネタバレ感想

「このメス豚!」から始まり、海里の「すべてを捨てて2人で逃げようか」からの、美亜は海里と宮沢どちらを選ぶのか??こちらの記事で、9話放送後に感想をネタバレ含めて書いていますので、よかったらどうぞ!

 

 

せいせいするほど愛してる9話武井咲衣装①カーキ&ベージュリボンワンピースはemmi

このカーキのワンピースは前にも着ていた気がしますが、、、宮沢のプロポーズをお受けしますと返答しているシーンでも着用されていたかな?カーキの秋色ワンピース。ちょっと見えないけどカシュクール風になっていて、1枚でキレイに着られそう!

seisei9-4

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

ブランドはemmi!
emmiのワンピースが衣装で登場するって噂はコレだったのかな?

 

eem0116f0017_pz_c101

24,840円!カラーは3色

>>詳細はコチラ<<

同じくemmiのベージュのワンピース。これは美亜が宮沢の実家にご挨拶に行く際に着用していた。1枚できちんと感がでますね。特に前のウエスト部分の絞りがあるのでスタイルをよく見せてくれる効果抜群です!

eem0116f0027_pz_a001
既に完売してますが、入荷のお知らせをメールで受け取ることができます。

>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる衣装5話ティファニースマイル

このワンピにコーディネートしていたティファニーのスマイルネックレスはよくドラマでも登場します。

ドラマ終わったらバカ売れしそう。。。コーデがいいから私もほしくなってきた…!

せいせいするほど愛してる9話武井咲衣装②白のノーカラージャケット

こちら美亜がティファニーを退社する日のコーディネートは白のノーカラージャケットに黒のインナー。ティファニーアクセサリーはいつものオープンハートです。

seisei9-2

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

 

ブランドはただいま調査中です

➾やっぱりピンキーアンドダイアンでした!(更新済)

いつもの衣装のオフィス服はピンキーアンドダイアンなので、

P&Dの白ノーカラージャケットの新作はこちらです。

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%bb%e3%81%a9%e6%84%9b%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b9%e8%a9%b1%e8%a1%a3%e8%a3%85%e7%99%bd%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8

ストレッチ素材なので使いやすそう♪

>>詳細はコチラ<

同じくP&Dのノーカラーショートジャケットはこちら!

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%bb%e3%81%a9%e6%84%9b%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b9%e8%a9%b1%e8%a1%a3%e8%a3%85%e7%99%bd%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8

ショート丈と袖が短め!

 >>詳細はコチラ<

9話で武井咲ちゃんが着用していたのは、
P&Dのヴィーナスフォートヴィーナスティアポンチノーカラージャケット


ヴィーナスティアポンチタイトスカートです♪

pad0116a0006_pz_a005ジャケットは残念完売!
上に紹介したのが新作の似た形なのでそちらがオススメ!

スカートは在庫薄だけどあり!f45279-05_1

>>詳細はコチラ<<

どっちも可愛いですねー!白ジャケットは女性らしさをググんとアップさせてくれるので、私もよく使っていました♪

こちらは白スーツ着用の際に持っていたティファニーブルーのバック!こちらはティファニーブランドの鞄で、ネット通販はされていないので、お近くのティファニーショップにお問い合わせくださいね♪

美亜の服は1話のカットソーから、スマフォケースまでティファニーブルーにこだわった衣装が盛りだくさんでしたね。

114

 

せいせいするほど愛してる9話武井咲衣装③ボーダーTシャツとサロペットパンツ

こちらは、海里に「このまま2人で逃げようか」といわれて走ってるシーン!予告動画では一瞬エプロン??と見間違えちゃいそうでしたが、恐らく薄いグレイのボーダーTシャツとデニム風カラーのサロペットパンツ。カジュアルコーデの美亜は結構新鮮ですね。

seisei9

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

 

ブランドはただいま調査中です。

ドラマ終了後に更新していきますので、もうちょっと待ってね!

こんな感じのデニム風カラーのゆったりパンツルック

似たような商品をご紹介しておきますね♪

wfs00996_3

3580円なので1枚買ってもいいかも!

>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる9話武井咲衣装➄ティファニーアクセサリー

9話でも登場のティファニーオープンハートのピアスや、スマイルペンダントなどのアクセサリー情報はこちらの特集記事でご紹介しています。9話で登場のアクセサリーもご紹介してますよ!

 

 

http://fashionwalker.com/brand/emmi/item/EEM0116F0027

せいせいするほど愛してる衣装のemmi のワンピースやガウン風コートはいつ登場する?

8話衣装で既にご紹介していた、emmiのワンピースやガウン風コートはネット情報ではせいせいするほど愛してるの衣装に使われるらしいのですが、8話ではまだ登場しませんでした!9話で登場するかな?

武井咲衣装8話グレーロングガウン

武井咲衣装ロングワンピース

>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる9話衣装は、随時更新していきます。まだ予告の情報しかないので、ドラマ放送後から翌日にはこのほかにもたくさんのアイテムをご紹介予定なので、

ブックマークしていただいて、再度ご訪問をお待ちしております♪

それまでは、

9話見たよ!のせいせいするほど愛してる9話の感想はこちら

次週、いよいよ最終回、あらすじ予告の内容を知りたい方はこちら

実は原作コミックスも読んでます。最終回ネタバレと特に久野をめぐる3各関係の結末が知りたいかたはこちら

で、お楽しみください!

せいせいするほど愛してるの衣装情報

好きな人がいること衣装情報

営業部長吉良奈津子衣装情報


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る