【第10話】営業部長吉良奈津子/最終回/視聴率速報/ネタバレ感想/見逃し配信無料動画松嶋菜々子&松田龍平ドラマ#きらなつ

吉良奈津子(松嶋菜々子)は倒れて入院、そこに夫を狙う坂部深雪(伊藤歩)が押しかけて来て、仕事もプライヴェートもトラブル大ピークに!!

最終回に向けてこの問題はスッキリ片付くのでしょうか…期待せざるを得ません!!

最新記事:営業部長吉良奈津子衣装8話松嶋菜々子のレーストップスや靴がおしゃれ!

(速報)9月15日放送の9話についての感想や視聴率速報はコチラから

営業部長吉良奈津子の松嶋奈奈々子さんの衣装・バック・時計についてはコチラから

スポンサーリンク

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第10話のあらすじ

 

「シティドリンク」のコンペ当日に臨時の役員会が開かれ、そこで東邦広告の合併が決定するという情報に吉良奈津子(松嶋菜々子)は困惑する。
そんな奈津子は、ついに小山浩太郎(原田泰造)と向き合うことに。気まずい雰囲気が漂うなか、浩太郎は坂部深雪(伊藤歩)との件を説明すると、ごめんと言って、頭を下げた。それを聞いた奈津子は、きっぱり忘れて前を向こうとは思えない、と心情を吐露。さらに、浩太郎が予想もしなかったことを告げた。

 

別の日、出社した奈津子は、斎藤良一(石丸幹二)の元へ出向き、営業開発部がコンペに勝ちノルマを達成したら、廃部撤回を社長に進言するという約束を守ってくれ、と念を押す。斎藤は、すべては取締役会で決まることだから、直接そこに乗り込んで社長に直談判したらどうだ、と揶揄するように言う。

 

困った奈津子は、高木啓介(松田龍平)を訪ね、コンペで戦いに挑むより、部員たちの再就職先を探すのが部長としての自分の仕事なのかもしれない、と弱気な発言をする。そんな奈津子に高木は怒りをあらわにする。
プレゼンが迫るなか、米田利雄(板尾創路)川原義雄(岡田義徳)今西朋美(中村アン)神崎あすか(足立梨花)丸尾裕人(白洲 迅)郷 貴志(高木 渉)ら営業開発部員は、一丸となって準備に奔走していた。そんな部員たちを見た奈津子は…。

http://www.fujitv.co.jp/kiranatsuko/story/story_01.htmlより引用

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第10話の見逃し配信無料動画

ドラマ「営業部長吉良奈津子」10話の見逃し配信と無料動画の見る方法をご紹介します。違法動画ではなく公式動画なので安心安全確実に無料で動画をみることができますよ。

①ドラマ放送後7日間は、無料でフジテレビオンデマンドで好評動画配信中!

きらなつは、フジテレビ制作&放送なので、公式WEBの見逃し配信は、フジテレビオンデマンドで好評配信中です!ドラマ放送後から7日間は無料で動画を見ることができます。要は、次の最新話が放送されるまでは1週間タダで見られるということです。フジテレビオンデマンドはこちらからどうぞ。「プラスセブン対象作品」をクリックしてね!

➾FOD(フジテレビオンデマンド)

②1週間を過ぎても、フジテレビオンデマンドで初月無料キャンペーンを利用!

しかし、おっとっと、1週間過ぎてしまったけど、重要な初回ドラマをもう一度見たい!なんどでも振り返ってみたいという方には、同じくフジテレビオンデマンド(FOD)には初めての登録の方に限り、「初月無料キャンペーン」を実施中!しかも300ポイント(300円相当)が貰えちゃうので、1話分タダでドラマが見られますよ!

初月無料キャンペーンでの登録はこちらのボタンを探してクリックしてね!

FOD

300ポイントコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第10話のネタバレ感想

ついに一条辰也(DAIGO)が味方に!

吉良奈津子(松嶋菜々子)の病室を訪れた一条辰也(DAIGO)は、自分が盗んだプレゼン資料のディスクは不要になったと、コンペの当日の臨時役員会で合併が決まるという情報を残していく。 

やはり一条は最後に奈津子側に寝返った!

 奈津子の決心

退院した奈津子は小山浩太郎(原田泰造)と自宅で話し合う。

坂部深雪(伊藤歩)とのことを謝罪する浩太郎に、奈津子は会社を辞めるつもりだと明かす。

「妻としても、母親としても、部長としても中途半端だった」あんなに一生懸命ひとりでこなしてたのに…お義母さんの協力があるならこれからリカバリーできそうだけど。

 

斉藤常務(石丸幹二)に「臨時役員会に直接乗り込むか」と煽られながらも弱気になり、部下のためには戦わない方がいいのか迷う奈津子を、高木啓介(松田龍平)は「部下を信じないのか」と叱る。

 

ボトルにメッセージカードを貼ってコミュニケーションツールとして使うというアイデアを高木が提案、盛り上がる営業開発部のメンバーたち。

 

斉藤常務に二重の裏切り者だと言って辞表を出す一条。そこに常務は辞める覚悟があるならと、ある提案を切り出す。

 シティドリンクのコンペ当日

コンペ当日、罪滅ぼしのつもりか、朝ごはんを作りやさしく協力的な言葉をかけてくれる浩太郎。

壮太(高橋幸之助)からもかわいい応援があり、奈津子は準備万端で営業開発部のメンバーとコンペに臨む。

 

と、なりそうなところで奈津子はコンペに行かず「部長の仕事」営業開発部を残すために戦いに行くと宣言する。

 

コンペが始まる直前に、高木は営業開発部のメンバーメッセージカードのプレゼンをするように提案する。

米田副部長(板尾釧路)は驚くが、臨機応変にしなければならないと説得される。

 部長の仕事

一方、東邦広告の車内では合併を承認するための臨時役員会が始まっていた。

そこに乗り込んだ奈津子は、営業開発部がシティドリンクのコンペに勝てば合併を免れるのではないかと、その決定が出る時間まで待つべきだと言う。 

結果が出るまでの時間で営業開発部のメンバーひとりひとりと高木の魅力を役員たちにアピールする奈津子。

 

高木はプレゼンの中で「ある働く母親」の話しとして奈津子のことを「戸惑いや迷いは弱さでしょうか?(彼女は)新たに大切な背負うものが増え、強くなりました。そして以前とは違う輝きを放っています。ひとりのワーキングマザーからこのスローガンは生まれました。」と語る。 

その言葉に奈津子の姿を思い描く営業開発部のメンバーたち。

 斉藤常務、突然のクーデター

早く合併の採決をしようと急かす社長たち、そこに電話が!

 

結果は…「シティドリンクの営業コンペいただきました!!」

 

社長に「不正に向き合って一から会社を立て直すべきではないでしょうか」と進言する斉藤常務。

すかさず役員たちの前で社長の30億円の不正会計について暴露を始める。

不正会計について証言するという一条を呼び、常務は代表取締役の解職の採決を取りクーデターを図る。 

奈津子を営業開発部の部長に置いたのも、この不正を暴くためのプロセスのひとつだった。

 

コンペに勝つことができて、営業開発部の存続が決まり喜んで祝杯を上げるメンバーたちだったが、奈津子は密かに辞表を提出して東邦広告を去る。

 営業開発部からのメッセージDVD

東邦広告からディスクが送られて来る。

そこには営業開発部のメンバーの姿が映っており「私たちには あなたが 必要だ」というメッセージが書かれていた。 

思わず泣いてしまう奈津子に、浩太郎は「行けよ、一緒に走るから」と送り出す。

 

辞表を撤回しクリエイティヴへのオファーを蹴って、営業に復帰することになった奈津子。

高木はフリーになって海外に修行に出ることを決めたと明かす…本当は奈津子と一緒に独立したかったんだろうな。

奈津子は爽やかな笑顔と握手でそんな高木を激励する。

 

営業開発部に復帰しメンバーと張り切って仕事を始める奈津子の姿でハッピーエンド♪

最後はやっと爽やかにスッキリ終わった!奈津子の笑顔も最高でよかったー!!

 

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第10話の皆の評判

最終回でも吉良奈津子(松嶋菜々子)の美しさを再認識。

菜々子のジュエリーやバッグ、靴にファッション、メイク!目が離せなーい!
松嶋菜々子さんほんと綺麗だなー 声もかわいい!営業開発部頑張れ«٩(*´∀`*)۶»
松嶋菜々子、クマやシミもあるはずなのに若々しくてキレイ どんなベースメイクしてるんだろう?
部長の顔の松嶋菜々子さんも綺麗だけど、子役の子と接してる時の松嶋菜々子さんの笑顔がとっても優しいママの顔で綺麗。実生活でもいいママしてる気がする。

小山浩太郎(原田泰造)は朝ごはんを作っても、仕事を辞めるのを引き留めても責められます。

朝ごはん作ったってそんな急な手のひら返し信じられないからね

いるいる。やめるとわかった瞬間頑張る旦那

なんだよ泰造めんどくさい男だな!辞めろって言ってたのに、辞めるの? なんて!!

今頃、泰造が口挟んで良い話じゃない 一番大変だった時にふらふらしたくせに!

泰造調子良すぎ! 家に部長なんて要らないんだよ!とか言ってキレて出てったくせにそれでいいの?って

一条辰也(DAIGO)が最後いいひとになるのは納得でも、斉藤常務(石丸幹二)にはびっくり!!

一条やっぱり味方になってくれたか。

最終回でいい人になるパターン多いね

え?急にすごい寝返った?!?!すごい裏切り者だな(笑)

急に、急にどうした?!?!え?本当に不正暴くために??だとしたら常務演技上手すぎでしょ!

常務いわく。敵を欺くなら味方からなのか?

奈津子が営業開発部のメンバーから贈られたDVDに泣ける!という声多数。

ちょっとなけるやんこの動画

ここ多分感動するところ! 菜々ちゃんが感動して泣いてるなら、私も泣く!

何コレありえないけど泣けるわ!!

こんなに必要とされて幸せだね‥泣ける

こんな恵まれた環境あるのでしょうか(T_T) 羨ましいです

高木啓介との恋愛シーンを期待していた人たちにはややがっかりの展開だった模様。

吉良さんが離婚するなら俺が支えます!的な? 事が言いたかったのだろうー高木頑張れ
告白期待してたのにー! ときめかせろーーーー!!!!
告る前にフラれた感じ。。。高木くん切ないね
出来れば高木と結ばれて欲しかったな…
話は?って聞かれて振り向いた時、一瞬高木の顔がめっちゃ切なそうで悶えた

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第10話の視聴率速報

気になる第10話・最終回の視聴率は 6.9% でした。

他局の宮部みゆき原作のスペシャルドラマに持っていかれてしまったようですね。

こちらもオススメ記事

営業部長吉良奈津子の子役が発表されました!大抜擢の新人・高橋幸之介君でした!詳しくはこちらの記事をどうぞ!

[clink url=”http://sunnystation.info/archives/6497″]

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る