【第10話最終回】ベタに空港で告白キス!桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレあらすじ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

桐谷美玲主演ドラマ『好きな人がいること』第10話最終回は9月19日(月)夜9時放送。スキコト第10話最終回の視聴率速報・予告あらすじ・感想評判(ネタバレ)、見逃し配信動画(無料)を見る方法をご紹介しています。大人気の衣装情報もあるので、好きな人がいること10話最終回をお楽しみに!

 

やっと、やっと、やっとのことで夏向に気持ちを伝えられた美咲!それなのに、夏向「もう好きじゃなくなった」ってなんでなんで!?キスされてちょっと嬉しそうにニヤっとしたのに!?美咲が来る直前にかかってきた電話が原因と思われますが、美咲に海外からのオファーか?

 

夏向が美咲を思って身を引いたことは確かっぽいけど、気持ちが通じ合ってからの最終回でもう一回すれ違って、「○年後・・・」パターンのハッピーエンドかな?美咲からの顔ムニキスでぎゅーっで9話が最終回のハッピーエンドでも良かったかな。

とことんすれ違っちゃう二人、どうなる~~??

 

関連記事:(随時更新中)好きな人がいること【桐谷美玲衣装バッグ】の購入方法はコチラ

(速報)スキコト9話の感想は今まとめています!!!よかったら読んでね!

【第9話】桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレあらすじ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

ドラマ『好きな人がいること』第10話最終回のあらすじと予告

 

櫻井美咲(桐谷美玲)は、ついに柴崎夏向(山﨑賢人)の告白に「私が好きなのは…夏向です」と返事が出来た。しかし、夏向からは「もう、お前が好きじゃなくなった」と、予想外の言葉を突きつけられてしまう。
翌日、『Sea Sons』の仕事中も、美咲は夏向が気になって仕方ない。夏向への告白が成功したと思っている冬真(野村周平)に祝福される美咲だが、返事は出来ない。一方、夏向にはダイニングアウトの反響の良さから、インタビューの取材依頼が殺到している。また、千秋(三浦翔平)は、日本を代表する料理評論家がレストランに食べに来ることを、みんなに伝えた。

その夜、美咲はやっと夏向に昨日の言葉の理由を聞く機会を得た。だが、夏向は気が変わっただけだと素っ気ない返事をするだけ。思い悩む美咲が自室にいると 千秋が来た。夏向の取材にデザートを作ってほしいと頼みに来た千秋だが、美咲が元気を失っていることにも気づいていた。美咲がフラれたと知った千秋は夏向 の部屋へ。千秋も理由を尋ねるのだが、夏向は何も答えず…。

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.htmlより引用

それまでは、

衣装が気になる方はコチラ

スキコト最終回はいつ?

でお楽しみください。

sponsored link

ドラマ『好きな人がいること』第10話最終回のネタバレ感想

美咲(桐谷美玲)にニューヨーク行きの話が浮上!

夏向(山崎賢人)への告白の返事をやっとできた美咲(桐谷美玲)でしたが、「もう好きなじゃくなった」と振られてしまった9話ラスト。美咲が海外へ行くのが夢だという話を夏向にしていた布石があったので、美咲に海外行きの話が浮上して夏向が美咲の夢を応援するため身を引くのだろうな~と予想していましたが、やっぱりそうでしたね!

 

 

そんな事情を知った千秋(三浦翔平)と冬真(野村周平)。冬真は美咲に本当のことを話したほうがいいのでは?と素直な感想を持ちますが、千秋は「あの夏向が他人のために、必死で自分の感情押し殺してんだ。尊重してやろう」と夏向の複雑な感情を理解。

 

 

え~~、それにしたって夏向の愛情表現不器用すぎる~~!普通に「頑張ってこい!離れていても気持ちは変わらないぞ!」でいいんじゃないの?あえて冷たくしないと、美咲がニューヨーク行きを決断できないから?美咲ってそんなに恋愛に溺れて仕事をないがしろにするタイプじゃないよ!最初はそんな軽い女だって勘違いして美咲を毛嫌いしていたけど、美咲の仕事ぶりを見てちゃんと理解したから惹かれるようになったんじゃなかったっけ~??

 

 

夏向(山崎賢人)の気持ちを変えたのは、美咲(桐谷美玲)の置き手紙

美咲の出発のときも夏向は全く優しい言葉をかけてあげることはなく、美咲もまたそんな夏向に憎まれ口を叩いてしまいますが、最後は素直になって「でも、あんたのおかげですっごい楽しい夏だった。もうこんなに楽しい夏は一生過ごせない」と気持ちを伝えます。ここで夏向の気持ち爆発か?と思ったけど、まだまだ我慢。

 

 

夏向はその後、大物料理評論家の渡瀬健一(ジョン・カビラ)の取材の仕事が入っていましたが、料理を作っている最中に美咲からの置き手紙を見つけます。「ありがとう。直接言えなくてごめんよ」ここで夏向の気持ちが爆発!ここでー!?そして、千秋は美咲の飛行機の時間のメモを渡し、夏向を空港へと向かわせます。「あとは俺たちにまかせとけ!」と並ぶ千秋と冬真のイケメン二人は絵になりますが、オイオイ!でも土壇場になって大事な仕事に穴開けさせるくらいなら、もっと早い段階で美咲に本当の気持ち伝えるようにアドバイスしとけってー!!もうちょいちょい「仕事に真剣に向き合ってる」ってのがミソのドラマなのに、公私混同感半端ないんだよな~。

 

夏向(山崎賢人)の告白が道明寺っぽくてキュン!

空港で美咲を見つけ出した夏向。そして、一言二言憎まれ口を叩いた後美咲を抱きしめ「美咲!お前が好きだ。俺がずっとそばにいてやる」と男らしくズバっと告白!「でも、私ニューヨークに・・・」と言おうとする美咲の言葉を遮りキス!!

 

「お前がどこにいようと関係ない。俺がそばにいてやるって言ってんだよ。だから、お前もずっと俺のそばにろ」

 

「俺様が」的な言い方が道明寺っぽいよ~~!さらに、それに対する美咲の返事。

 

「そばにいる。私もずーっとそばにいてやるよ!」

 

これまた「私があんたを幸せにしてやるよ!」の牧野つくしっぽかった~~!三浦翔平の喋り方が花沢類を意識しているなんて感想も多かったし、全体的に花男っぽい要素いっぱいありましたよね。何はともあれ、最後はちゃんとベタに空港で追いついて良かったです!

 

 

最後は、それぞれ登場人物の幸せなシーンで!

やっぱり最後は気になる今までの登場人物たちのその後。

クリスマスパーティーの準備を仲良くする冬真と風花(飯豊まりえ)。尻にしかれつつも相変わらず仲良くしているみたいです。

 

そして、パーティーに呼ばれている“LE GEND”ののぶりん(浜野謙太)とみかりん(佐野ひなこ)は相変わらずラブラブ!

 

楓(菜々緒)はボストン留学のためにピアノの練習に励んでいます。

 

千秋は、今は独り身で仕事に励んでいる・・かな?

 

愛美(大原櫻子)は、夏向に手紙を書き今でも恩を感じている様子。

 

そして、クリスマスなのに店を臨時休業して夏向はどこに行っているかというと、ニューヨークに美咲に会いに行っていました!離れているからこそ、大事な日は一緒に過ごすってことかもしれないけどレストランなのにクリスマス休んじゃダメでしょ~~!美咲なんてパティシエだってのに、クリスマスにケーキ作らないでいいのかい!?それとも、クリスマス当日はケーキ作り終えてパティシエは暇なのか?まあ、何はともあれラブラブに手をつなぎ幸せそうな二人でした!

 

 

面接に来たパティシエ役にジヨン登場!

美咲をニューヨークに行かせるため、夏向は新しいパティシエを雇うことにしましたが、その面接に来ていたのがジヨンでしたね~!主題歌を歌っているJYです!

 

 

さらに、空港のシーンで美咲の服にアイスをベチャッとくっつけた兄弟は、1話で美咲と夏向が最悪の出会いをしたシーンで海でボール遊びしていた兄弟かな?ちょっとした遊び心を挟んできていましたね!

 

 

感想まとめ

やっぱり最後は空港に向かって走る!そして追いつく!告白!キス!この流れ、ベタドラマにはつきものですよね!しっかりとベタをやってもらって満足でした!夏向のわけのわからん意地で二人のハッピーエンドが1週延びた感じではありましたが、まあ最後の告白のシーンはキュンとさせてくれたので、よしとしましょう!わかりきっていたラストのほうが最終回としては満足できたりしますもんね。どうなるどうなる?って思わせすぎちゃうドラマってけっこう最終回でがっかりするから、これはこれで安定した流れで良かったと思います!

 

 

ドラマ『好きな人がいること』第10話最終回の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

ドラマ『好きな人がいること』第10話最終回の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『好きな人がいること』の視聴率を速報でお届けします。

ドラマ『好きな人がいること』の見逃し配信&無料動画の見方

ドラマを見そびれてしまった方、録画を忘れてしまった方には、こちらで見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「好きな人がいること」はフジテレビ制作なので、ドラマの見逃し配信は「フジテレビオンデマンド」にて配信中です!
ドラマ放送後から原則1週間は無料で見ることができますよ。

また一週間を過ぎてしまっても、今なら無料お試しキャンペーンで初回登録に限り、300PTをタダでもらうことができます。

1話分なら実質無料で視聴可能!!知らない人が多いようですが、ちょっとお得ですよね。


300ポイントコースが最大1ヶ月無料!
「FOD(フジテレビオンデマンド)」で動画を見る!

FODは過去のフジテレビの作品も見られるので、前クールのOUR HOUSEやラヴソングなど最終回を見逃してしまった方も、見ることができますよ~。

ドラマ『好きな人がいること』美咲(桐谷美玲)の衣装

スキコト衣装はコチラの記事で毎週随時更新中です♪♪

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る